自分用(/・ω・)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 22:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分用で~す 独り言みたいな


俺は嫌われてるのだろうか?


ワーク終わってねぇ ダルっ


>>4
ガンバレ!


あぺやりてぇ


まじでバンガが強すぎたw


レイスむず過ぎ


>>5
(笑)ありがとw


>>9
いえいえw ワークってなんの教科?


ゆうてパスもむずいしなぁ


パスはパスwなんつってw


やべぇバカみたいw


>>10
終わってないのは~ 理科、社会、国語


>>14
わお、、めんどいな〜

僕は明日のテストの勉強やで、、


ずっとあぺしてたい


NIRUさん尊敬してます


ああゆう感じで社会人でも遊んでたい


レぺゼンみたいな?


人生俺の自由よな


>>15
まじかwそれもめんどいw


>>22
やろ、、プロフィール見ればわかるけど、1日まではテスト週間やもんであんま来れんのだよ〜


>>23
俺も来週テスト~ 全然勉強してないけどw


>>23
「煮えたぎる性欲」ってかっこいいw


>>24
それな〜〜www

やばいけどねw


>>27
でしょ?ww


>>28
うんwww


>>26
けっこう頭いいほう?


>>30
なわけ!底辺だよ〜


一度でいいから佐藤二郎みたいなつぶやきがしたい


つぶやくトピにしよ


>>31
ww 

そうそう 俺の友達に塾とかいってないけど毎回学年50以内とるやつがいるのよ~


35: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 22:51:02 通報 非表示

>>12
あは


>>35
(笑)やめて ハズイからw


>>34
わお!すげ〜ww


>>37
がちでうぜぇw


なにかつぶやけないものか


40: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 22:53:13 通報 非表示

>>36
んふ


>>38
勉強できるやついいよな〜


>>42
才能とかうざい~


>>43
才能、天才、ガリ勉ってワード嫌いw


>>44
www嫌いってか嫉妬よね


>>45
嫉妬ですw


>>46
www(笑)


>>47
www ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←


妹よ。最近強めにあたってくる妹よ。腕をひっかくのはやめてくれ。お前んち猫いたっけ?って言われたじゃねぇか。まぁおれに非がないってわけじゃぁないんだけどな。はい。反省。いろんなことを反省。


>>48
なにそれぇwもののけ姫にでてくるやつじゃんw


>>50
よくお分かり!


>>51
(笑)当たってたんやw


>>52
多分w正直分からんw←←


>>53
でも似てるよね


>>54
多分w

なんの動物だっけ?


>>55
分からんw妖精じゃなかったっけ?


>>56
あぁこれね〜

もののけ姫 妖精

>>57
そうそうそれそれ!!


>>58
ちょっと怖いよな〜


>>59
たしかに~首振ってるだけやもんなw


>>60
ちょっとホラーw


おはようございます 自分


動画を見る 

Party rock anthem 保存


なんか曲保存トピになってるw


あぺやりてぇ


推薦願ばかむずい


書けるわけねぇだろっ


テストもあるし


もうちょっと俺の気持ち考えてもらっていいですかね?


つらいんですわ


プレッシャー祭り


やんなきゃやばいって そんなの知っとるわ


ほんっと黙っててほしい


字汚いってかぁ


余計なお世話w


直そうって思ってるときにそういわれたらなお好き無くなる


躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱


今日はぁ謎に掃除の手伝いしたぁ


謎に怒られまくったぁ


なんでやろ~?


推薦願出したくねぇなぁ


どうせ怒られる門


字きたねぇって は?


まじでは?は?


これ以上できないのに直してこいとか


てか今回の直せるとか直せないとかそうゆうきぼじゃないしw


ペン書きしてだそw


あぁやんなきゃ


まじで死にたい


字きたねぇ うるせぇ


人生のなかで友とは、いろんなことを共有できて、そのうえいっしょにいて楽しいと思える存在である。M・A君。うちのクラスのM・Aよ。テストの話で盛り上がっているなかで、「遊戯王カード50音順に並べてみたんだけど、、」と入ってくるのは絶対ないと思う。ってかない。なさすぎる。あるとすれば不快感だけである。我々の。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆