五条悟と煉獄杏寿郎はどっちがたよりになる?

五条悟
五条悟

288(66%)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

147(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 煉獄杏寿郎 たよりになる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 23:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派 2020/12/28 00:23:28 通報 非表示

一緒にいて楽しいのは五条先生だね〜。でも落ち着くのは煉獄さんよねぇ〜


2: 2コメさん 2020/12/28 13:24:56 通報 非表示

五条先生の味方ならめっちゃ頼もしいけど敵になると終わる


3: 3コメさん 2020/12/29 08:15:04 通報 非表示

でかい声で美味いいうやつと飯食いたくない


20: 18コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/10/21 17:50:27 通報 非表示

>>3
美味いんだから美味いって言ってるんですよ。貴方の気持ち、私も少しわかりますが、そんなことで決めちゃうのも駄目だと思ったので。それに美味しいと言ってくれた方が作った人も嬉しいのではないかと。


4: 4コメさん 「五条悟」派 2021/01/08 23:24:28 通報 非表示

煉獄が弱いんじゃないだがこっちは呪霊すら恐る怪物


16: 15コメさん 2021/07/02 07:15:52 通報 非表示

>>4
なお(ry


5: 5コメさん 2021/01/27 15:03:41 通報 非表示

煉獄さあああああん!!

ごめんなさああああああああい


6: 6コメさん 「五条悟」派 2021/02/26 20:11:45 通報 非表示

五条先生頼もしいよ。

煉獄さんもだけど


7: 7コメさん 「五条悟」派2021/03/03 19:08:15 通報 非表示

カッコ良さも五条先生の方が上だし~全部完璧です。


8: 8コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/03/20 18:23:29 通報 非表示

どっちかというと煉獄さんかな~五条先生もいいけど。


9: 9コメさん 2021/04/05 14:02:21 通報 非表示

五条悟ならあかざなんか

余裕で倒しますね。

なんせあの領域展開は

普通やない。煉獄はそこまで強くないね


18: 18コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/10/11 15:22:58 通報 非表示

>>9
煉獄さんは強いと思いますよ?五条悟がものすごく強いだけですよ。天才です。煉獄さん後輩守る為に戦ってかっこいいじゃないですか。たよれる兄貴てき存在!


10: 10コメさん 「五条悟」派2021/04/09 02:08:22 通報 非表示

鬼滅アンチじゃないんですけど、五条先生のモットー?的なものが凄く好きなんですよね。

あるシーンで(アニメ勢の方もいらっしゃるので詳しくは言いません)「ごめん、全員は助けられない。でも、絶対祓うから。」っていうのが、命を無駄にしてなくて無差別に○してる感じがしないので(語彙力give It Back)…

ちょい煉獄さんの「弱い人を守る為に○す」ってのが好きじゃなくて…だって鬼だって好きで鬼やってるわけじゃないんだから、鬼だって守るべき「弱き人」なんじゃないのかなぁ…なんて。助ける為に○すのか…?うーん…わからん!!^_^


11: 10コメさん 「五条悟」派2021/04/09 02:15:09 通報 非表示

>>10
(追記)いやまあ呪いも好きで呪いやってるわけじゃないことは分かってますけど、「全員は助けられない」ってのがその呪いちゃんのことも指してるのかなぁと。いや、呪いじゃなくて改造人間か…?でも呪術のメインの人達って結構改造人間に対していろいろ思ってるんじゃないかなぁ…悠二とかも、○すとき「ごめん」て…

ともかく!!「弱い人」の定義って難しいですね!!


13: 13コメさん 「五条悟」派2021/06/24 18:20:48 通報 非表示

>>10
人間に害のある奴は全て駆逐。

人類が今までしてきたことと一緒じゃないですか。

私には、偽善にしか見えません


21: 18コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/10/21 17:56:27 通報 非表示

>>10
そりゃ鬼もなりたくてなったんじゃないでしょうが、なってしまったんですから、人を○すじゃないですか。ですから煉獄さんは鬼に○されてしまう罪もない人を守るのが、強く生まれてきた己の責務だと言っているのではないかと思います。


12: 12コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2021/04/14 14:07:46 通報 非表示

五条悟はあんまりなんだよな~😢確かに煉獄さんよりかは確実に強いんだけど、余裕こいてるように見えるところでかっこよさがイメージダウンしてしまう😅それだったらあんまり強くなくても誰かのために必死で戦ってくれる煉獄さんに守られたいな~って感じる!(個人的な意見)

五条悟   俺最強

19: 18コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/10/11 15:32:37 通報 非表示

>>12
確かに五条悟の方が全然強いしかっこいいかなと思いますけど、なんか自分で自分のこと最強と言うところがちょっと...。やっぱり自分ではない誰かのために命をかけて必死で戦ってくれる煉獄さんをたよりたいだとか、かっこいいとか思いました。でも五条さんも人を守る為に戦ってるのは同じだからすごく迷いました。煉獄さんも五条さんも大好きですから


25: 25コメさん 「五条悟」派2022/05/08 02:01:33 通報 非表示

>>19
無限列車編感動した!


14: 14コメさん 「五条悟」派 2021/07/02 04:41:20 通報 非表示

煉獄が五条悟に勝てるとこまじで一個もないな


15: 15コメさん 2021/07/02 07:14:49 通報 非表示

>>14
パクリが少ない所とかぁ?五十歩百歩とも言うがね


17: 17コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/07/07 12:58:27 通報 非表示

煉獄さん……


22: 22コメさん 「煉獄杏寿郎」派2021/11/16 22:29:59 通報 非表示

煉獄さんだろ


23: 23コメさん 「五条悟」派 2022/04/06 16:24:51 通報 非表示

>>22
最強の完璧の五条にきまっとっる


26: 26コメさん 「五条悟」派 2022/07/18 19:24:18 通報 非表示

五条先生強いし、一応先生だから。


27: 26コメさん 「五条悟」派 2022/07/18 19:24:58 通報 非表示

五条先生強いし、一応先生だから!


28: 28コメさん 「五条悟」派2023/09/21 17:28:13 通報 非表示

ちゃらんぽらんだけどやるときはやる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する