課題中の落書きぃ〜w

13 2020/11/30 20:44

魔理沙描きましたぁ〜

はぁ、課題だっるいわぁ(((

全然おわらん(((じゃあ、落書きすんなよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

てか、相変わらずの画質やねw

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 課題中 落書きぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 20:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:44:25 通報 非表示

ハイクオリティ~~~!


>>1
ていくおりてぃー


>>2
まただよぉ!

あんやとぉ


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:47:32 通報 非表示

>>3
いや

ハイクオリティーーー


>>5
ていくおぉ


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:50:18 通報 非表示

>>6
それはないぜえ


>>7
うっまぁ!


>>8
あるべ


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:52:38 通報 非表示

>>10
ねーぜ


じょうずだあ


>>11
あるさぁー


>>9
ひーちゃんよりはうまくないw


15: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:54:11 通報 非表示

>>13
そんなこっとないさ♪


>>12
あんやとぉなのだぁ


>>14
うまいよぉ!


>>17
ひーちゃんかみ


>>15
そんなこっとあっるさ♪


>>18
髪ね←


21: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:56:18 通報 非表示

>>19
神だよ陽菜は✨


>>16
いえいえなのだあ


>>21
髪だよ陽菜は✨


>>20
いや私は嚙み


25: しゅう @Asano_0101 2020/11/30 20:58:30 通報 非表示

>>23
髪じゃないよthe godだよ


>>22
この後の返信って毎回困るのだぁ


>>24
(笑)

あいりのほうが神だよ


>>27
たしかになのだあ


>>25
いやいやぁ、the hairだよ


>>29
だよねなのだぁ


>>31
うんなのだあ


>>32
うんうんなのだぁ←←


魔理沙だぁぁぁぁ!可愛いいいい❤️


>>34
あんやとぉ💕

魔理沙好きなんやったっけぇ?

んじゃあ、この魔理沙は結構前に描いたやつやさけぇ、また新しく描くねぇ〜


>>35
やったあああああああああああおぅ💕

♪───O(≧∇≦)O────♪


>>36
うえええええええええええええええい


>>37
いえええええええええええええい


>>38
うええええええええい


>>39
うあああああああああああい


>>40
うひゃああああああああああい


>>41
ぶええええええええええい


>>42
ぶほおおおおおおおおおおおおお


>>43
ぐあああああああああああお


>>44
ぐふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>45
うおおおおおおお九大9おおおおおぉ


>>46
九州大学?((((


>>49
はーい⑨でございまーす٩( ᐛ )وw


>>50
わたしもでぇーすぅ(((


>>51
一緒に⑨になったねこれで〜٩( ᐛ )و←なんやねんコイツ


>>52
あ、嫌(((((())

真面目に勉強せんと


>>53
大丈夫!チルノを見た瞬間から私は、1+1の答えは⑨だからwww←ボケ


>>55
計算の答えは全て⑨なのだ〜!ドヤァ

チルノ可愛い

>>56
( ゚д゚)ほへぇーそぉーなのかー


>>57
そーなのだよぉ〜!←あの五人組の一人 分かる?

ルーミア立ち絵

>>59
これだよぉ〜!

東方チルノ五人組

>>61
この中ではルーミアが好きぃ💕


>>62
なるほどぉ

うちはぁ、チルノぉ!


>>63
そして1番と言いつつ皆んな好きぃ


>>64
わかるわぁ


>>65
わかってくれてよかったぁ(*´Д`*)

あんまりおらんからなぁ〜推し以外もとことん好きって言える作品


>>67
✌︎('ω'✌︎ )いえーい


>>69
☆〜(ゝ。∂)キラーん✨


>>70
(๑•̀ㅂ•́)و✧←


>>71
_:(´ཀ`」 ∠):学校なにそれ美味しいの?←


>>72
:D不味すぎて吐きそうだお☆←


>>73
成る程〜もう食べない様にするわ〜おえぇ_| ̄|○


>>74
うん、そうしやっちゃあ


>>75
_| ̄|○オエ…

吐き切ったぜ←キモ


おつかれちゃんぽん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する