ついに自己紹介します!

3 2020/12/01 14:31更新

みりん干しです。このアカウントを入れてから2日、やっと投稿が、出来るようになりました!投稿する前からフォローしてくれた皆様ありがとうございます!このアカウントでは、主にイラスト投稿をします。ひまりとみりんの姉妹アカです。ひまりとみりんのことを知ってほしいです!

ひまりについて


ひまりは、みりん干しの実の妹です。主にイラスト投稿をします。

推しマ:🦋🌟

小学校5年生です。

趣味:模写

好きなアニメ:鬼滅の刃、境界のRINNE、カードキャプターさくらなど

前に「初投稿胡蝶しのぶ描いてみた」でイラスト投稿しています。

みりん干しについて


とりあえずのアカウントの主ですが、このアカウントでの返信は、ひまりが多いと思います。

推しマ:🎩🎀

中学校2年生です。

趣味:模写、推しを眺める(変態!)、YouTube鑑賞、音楽を聴く、声優調べなど

好きなアニメ:鬼滅の刃、境界のRINNE 、カードキャプターさくらなど

サブアカウントの方で個人でのつぶやきしてるんで、良かったら見に行ってやってください。

はまっていること、知っているアニメ


ひまりのはまっていること、もの:すとぷり、ツイステ、ハニーワークス、声優

好きなの共通の人は、是非お声掛けください。

みりん干しのはまっていること、もの:ハニーワークス、声優、アニメ

知っているor好きなアニメ(紹介したのは省略):ヒプノシスマイク、呪術廻戦、炎々ノ消防隊、僕のヒーローアカデミアなどなど

気になる人は、お声掛けください。すとぷり、ツイステ知ってますが、妹より詳しくないです。

ありがとうございました。


ここまで見てくださり、ありがとうございました。これからイラスト投稿していきたいと思います。リクエストがあったら送ってほしいです!ただし、模写が多いと思います。

ぜひ、知っていただけると幸いです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 07:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サブとほぼ同じ自己紹介してんじゃん!!


>>1
僕もすとぷり大好きだよー

よろしくね


>>2
ちなみに誰推しですか?

よろしくお願いします

ひまり🌻


>>2
あ、フォロー失礼します。


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 15:08:21 通報 非表示

>>4
推しを眺めるは同感しかないんだが


>>5
フォロー失礼します

私も推しを眺めるのは好きですが、姉は異常です  ひまり🌻


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 15:14:05 通報 非表示

>>6
ねえよかったら仲良くしないー?


>>6
異状、誤字りました


>>7
もちろん‼︎こちらこそいいんですか?妹のひまりですが、よろしくお願いします‼︎

ひまり🌻


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 15:23:30 通報 非表示

>>9
よろしくね!

ちなみに私も絵描いてあげてるよん

下手だけど笑


>>10
はい!

タメ口でもいいですか?

白膠木さん見ました。とっても上手でしたよ!他の絵も!

ひまり🌻


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 15:28:52 通報 非表示

>>11
タメでいいよ~

よかったらトピつくって話さない?


>>12
ありがとう!

どっちが作る?

あと、なんて呼べばいいかな?

ひまり🌻


>>3
僕ですか?僕はころんくんと

ななもり。さんです


>>14
はい。

みんな好きですが、私はるぅと君と莉犬君です。教えてくれてありがとうございます

ひまり🌻


>>15
るぅりーぬですか。

いいですよね。可愛い組


17: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 16:03:38 通報 非表示

>>13
しゅうって呼んで~まあなんでもいいけどね✨

つくってもらってもいい?


>>16
もう、本当に…

さところもななジェルもいいし、最高だぁ

ひまり🌻


>>18
そうだよね。

グッズとか買った?


>>19
それがすとぷり見てる事親に内緒だからライブも観に行けないし、グッズも買えない🥺

ひまり🌻


>>20
なんで内緒にしてるの?


>>17
OK 👌

しゅうだから“ひまり”って最後に付けないね。


23: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 16:17:55 通報 非表示

>>22
おけおけ(●`・ω・)ゞ<ok!


>>21
うちってYouTube で音楽以外のもの見るの駄目なんだよね(−_−;)でもやっぱり見たいからさ…姉は「すとぷりならいいんじゃない?」って言ってるけどなかなか言えなくて…

ひまり🌻


>>24
それにしてもグッズ買えないのは辛いね


>>17
今日中の方がいいかな?トピ作るの


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 16:23:32 通報 非表示

>>26
どっちでもだいじょぶよ👍


>>27
かしこまり👌


29: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 16:30:23 通報 非表示

>>28
ありがとねっ^^


>>25
うん

そろそろ言おうかなって思ってる。でも、「コロナ収まったらライブ行きたいね」って友達に誘われたから。  早くコロナ収まれぇぇ

ひまり🌻


>>29
全然平気😊

そんじゃバイバイ👋

作ったらまたこのトピで声かけるね😉


32: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 16:33:59 通報 非表示

>>31
おk

ばいばいー!


>>32
暇だから今作った

しゅうとひまり(みりん干しの妹)の雑談場所で検索すると出てくると思う‼︎


>>33
でも今日習い事あって話せないや。しゅうが話せる時、雑談場所で声かけて


35: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 18:01:24 通報 非表示

>>33
おけおけ~


>>2
よろしくお願いします✨


>>5
妹と仲良くしてくれてありがとうございます✨推しを眺めるのが好きな人がいてくれてとってもうれしい異状者です!


38: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:54:09 通報 非表示

>>37
お姉ちゃんのほうねー!よろしくっ✨


>>38
お姉ちゃんです~✨よろしくです!


40: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:57:40 通報 非表示

>>39
中2だっけ?

英語わかんなかったら聞いてねー😊

英語だけはできるから笑


>>40
英語ちょーニガテです!ご指導よろしくお願いいたします!!


42: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:03:54 通報 非表示

>>41
わかんなかったら聞いてね~^^

私でよければ、だけど笑


>>42
よろしくお願いします!

お願いします!

44: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:07:02 通報 非表示

>>43
かわいいー!妹にしたいー!


45: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:07:17 通報 非表示

>>43
あっフォローしていい?


>>45
もちろんです!!


>>44
照れます!💕💕

照れる

48: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:27:10 通報 非表示

>>46
よかったらフォロバして~笑

アニメいいよね~


49: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:27:24 通報 非表示

>>47
かわいいーーー♡好きっ!


>>48
もちろん前からフォローさせてもらってます!勝手にすみません💦


51: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:33:18 通報 非表示

>>50
まじ!?ありがと~泣


>>49
もっと照れちゃう💕


53: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:33:42 通報 非表示

>>52
妹になってよ~(*'▽')


>>53
なりましょうww


>>51
いえいえ!


>>53
あたちもなりたい、しゅうの妹に…

ひまり🌻


57: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:47:53 通報 非表示

>>56
なってなって~!


>>57
めっちゃうれちい

嬉しい

59: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:51:20 通報 非表示

>>58
妹ちゃんねーじゃあ^^


>>59
じゃあお姉ちゃんだぁ


61: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:54:41 通報 非表示

>>60
かわいすぎる、、、


>>61
やったぁ

やった

>>61
明後日が一番話せるかも。また声かけて!私も声かけるから。雑談トピで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する