どうしたらいいのか、わからない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 18:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死にたくても○ねないどうすればいいですか?


>>1
屋上とかから頭から飛び降りる

それか死ぬの諦める


>>2
飛び降りようとしたら、ばれてめっちゃ怒こられた


>>3
じゃあ諦めるしかないね


>>2
あと、ボーテ100点!!ってツイステのルークですよね?


>>4
諦められない、自分自身を消したいから


>>5
そうだよ〜笑笑


>>6
ん〜、じゃあ死ぬしかないね〜

首吊るとか


>>8
全部、ばれてる


>>9
じゃあ一旦諦めたら〜?

あ、冬の川なら○ねるらしいよ〜


11: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:02:02 通報 非表示

>>9
首吊りはほんとにやめたほうがいい


>>11
なんで?


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:04:13 通報 非表示

>>12
首吊りと飛び降りはほんとにその、、処理が大変っていうか…。

とくに飛び降りはひどい。


>>13
なるなる(゜-゜)(。_。)


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 19:28:32 通報 非表示

>>14
だから少し考えてね

(別に、ひまりさんの考え方を否定してるわけじゃないからね)


>>1
あのさっきはほんとにごめんなさい、荒らしちゃって

すいません、私も入っちゃって止めれたはずなのに止めれなくて。いっぱい迷惑かけました

さっきのトピだと入れなかったのでこのトピで謝らせていただきます

迷惑をかけてしまってごめんなさい

きっと、不快な気持ちになりましたよね

あと死ぬ気失せたのならよかったです。

媚び売ってると思われるかもだけど売ってないので

あと、51コメさんと52コメさんにもできればごめんなさいと言うのを伝えてほしいです

返信などいらないので


>>16
他のトピでは気を付けてくださいね😆😊


>>17
返信ありがとうございます

はい、同じことがないようにします


>>18
次は無いので、


21: みなたん @lD 2020/12/20 21:46:30 通報 非表示

>>3
どこで飛び降りようとしたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆