ゼルダ無双クリアしました‼(*^o^)/\(^-^*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼルダ無双クリア o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/01 22:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意味の無いトピ投稿w

あとはテラコ修復、大妖精、ミィズキョシアの解放だけです‼ww

クリア後もやることが多いですww


すごい‼︎ゼルダ好きの一色 逢花さんと喋ってもらいたいなー


>>2
その人ゼルダ好きなんですか?


>>3
はい!すんごい好きですよー


>>4
毎日ゼルダの話してますww


>>4
はえー‼

でも話すタイミングがないww


>>5
なんか気があいそうですww


>>6
一介の魔入間好きに明日乱入しませんか?(今日でもいいけど)


>>7
絶対あいますよ!


>>8
乱入とか大丈夫かな…←ただのビビり


>>10
大丈夫!あの人優しいし心広いから〜


>>11
よくよく考えたら一回コメントしたことありましたww

返信モードにしてなかったので返信気づかなかったですww


>>12
本当だ!あった‼︎


>>13
あのお土産のやつ!


>>13
あの人ヒプマイも好きなんですねww


>>15
はい!ヒプマイ好きならもう一人知ってますよ〜


>>16
楓さんですwwどっちも一介の魔入間好きに

よくいますよ!


>>17
リア友なんですww


>>16
ふえ!!

紹介してくれませんか⁉


>>19
楓さん…なんかすごい名前になってたなー

なんだっけ…


>>20
もしかして

混沌の夜から舞い降りしメシア

って名前じゃないですかね?


>>20
あっ!そうそう!「混沌の夜から舞い降りしメシア」だった!(こんとんのよからまいおりしめしあ)ww


>>22
あの人はおバカさんですww


>>23
でも面白いし、いいやつですww


>>24
飴村さん推しだって言ってた〜

ヒプマイ飴村

>>25
乱数くんいいですよね‼


>>26
私はあまり知らないんですがこの方は神!

乱数ヒプマイ

>>27
そのカード持ってますww


>>28
ひぇーーー!すご!


>>4
推しはパーヤさんだそうです


>>29
あの一色逢花さんの追加情報!


>>30
ほえー( ゚д゚)

私はミファーちゃんが好きです‼o(*⌒―⌒*)o


>>32
あーー〜!この子も推しだったそうです!

ミファーゼルダ

>>33
インパもかわいくなったんですよねww

インパ

>>34
インパー❤️

いんぱゼルダ

>>35
さっき逢花さんに話掛けたらお話してくださいました‼

ありがとうございます‼o(*⌒―⌒*)o


>>36
おおー!よかったねー〜


>>37
ありがとうございました‼


>>38
いえいえお安い御用です!


40: 40コメさん 2021/03/19 18:00:05 通報 非表示

ベリーハードってノーマルの何倍

攻撃力・体力があるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆