しのぶさん!

13 2020/12/05 09:34
画像は投稿者により削除されました

胡蝶しのぶさんの模写です!鬼滅の最終巻買いたいけどどこも売り切れ…。

本家と比べると結構顔違うから比べないでください( ̄▽ ̄;)

なんか…実物より伸びてる

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 09:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、うま!すご、うっま((語彙力


ぁあああああ!好き!可愛い~!


4: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:36:04 通報 非表示

>>1
ありがとうございます(*≧∀≦*)


5: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:37:04 通報 非表示

>>2
嬉しいです(´∀`*)


>>4
鬼滅誰推しですか?


7: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:38:58 通報 非表示

>>6
うーん、皆好きだけど、蜜璃ちゃんが一番好きですね(*^^*)


8: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:39:28 通報 非表示

>>3
ありがとうございますうううう!


>>8
推しキャラ誰ですかああああああああああああああ!


10: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:40:33 通報 非表示

>>9
蜜璃ちゃんですああああ!


>>7
ウチは宇髄天元ですっ!

それより絵文字可愛いぃ✨


>>10
きゃああああああああ!!!!!同じ!!!!!

私も蜜璃ちゃん推しですうううううううううううう!!!!!


13: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:42:34 通報 非表示

>>11
あー、分かります!

絵文字まで褒めていただいてそんな(*´-`)


>>13
しめじですか?


15: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:44:33 通報 非表示

>>12
わあああ!嬉しいいいいいいいいい!

この前描こうとしたけど難しいかったんですよね(´ー`)


>>15
蜜璃ちゃん難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

鬼滅の最終回昨日買ったんですけど、蜜璃ちゃん可愛すぎて死ぬかと思いまし←


17: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:46:42 通報 非表示

>>16
いいなぁ…。私はもうどこも売り切れで…


>>17
田舎は売ってたからこういうときだけ良かったって思う…🥺🥺


19: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:50:07 通報 非表示

>>14
いや…多分違うとこ思う…?


20: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:50:31 通報 非表示

>>19
誤字った(*´Д`*)


>>19
あ、そうなんですね!

しめじかとおもったー


22: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:52:39 通報 非表示

>>18
あー、なるほど!

ここも結構田舎だけど近所に書店一件しかないからかな…


>>22
えっ!そうなんだぁo(TヘTo)

はるたみさんって何歳ですか??


24: はるたみ @hairutami 2020/12/05 09:55:39 通報 非表示

>>21
なんかこう、かおって打ったら予測変換で出てくるんでそれを適当に?こうして、こう…ね(深刻な語彙不足)


>>24
あ、うん(((

内容は伝わってるからセーフ★ww


26: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:00:18 通報 非表示

>>23
えっ(;´∀`)

14歳で中二です!


>>26
一個上だ!


28: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:03:10 通報 非表示

>>25
よかったです(´∀`)


29: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:04:46 通報 非表示

>>27
なにっ(´⊙ω⊙`)

ってことは13歳?わっか!


>>29
13歳だよ!w

半年前までランドセル背負って学校行ってた←←←


31: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:08:18 通報 非表示

>>30
いやなんかかわいい!

小学生の頃なんてそんな大昔のことはもう記憶にないわw


>>31
大昔ww

かわいいのかな!?w

あんまり小学校が恋しくないww(((


33: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:22:24 通報 非表示

>>32
小学生は定期テストとかないし…

色々と楽そう(・ω・)

でも楽しいのは中学かも!


>>33
あっそれな!でも皆イキりだすw


35: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:29:32 通報 非表示

>>34
それなw

男子とか中二病街道まっしぐらだわ((なんだそれ


>>35
それそれww

特に陰キャが中学デビューしようとイキりだす(((いやそれ私やん


37: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:37:47 通報 非表示

>>36
えー、今話してる限り明るくて可愛い女の子って感じだけど(*´∀`*)

ミクちゃん(待ってなんて呼べばいい?)すごいいい子そうだなぁって思った!


>>37
えっ、嬉しい!w(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ呼び名それで良いよ~!w

はるたみさん(で良いのかな??笑)すっごい優しいから!


39: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:50:56 通報 非表示

>>38
なんかニヤけちゃうなあ(*゚▽゚*)

呼び名はそれで全然いいよ!さんつけなくてもいいし、友達にははるちゃんとかはーちゃんとか呼ばれてる!


>>39
wwwにやけ笑笑w

じゃあはるさんって呼ぶ!wo(*°▽°*)o


41: はるたみ @hairutami 2020/12/05 10:57:27 通報 非表示

>>40
はーい(^ω^)

なんかやっぱミクちゃん可愛い(〃ω〃)


>>41
可愛くない可愛くない!w

可愛くないの塊っ(╹×╹ )


43: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:08:44 通報 非表示

>>42
いや可愛い!そこは譲らねえ(`・ω・´)


>>43
可愛くない!そこだけは譲らない( ー`дー´)キリッ


45: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:12:03 通報 非表示

>>44
そういうとこがもう可愛いから諦めなさい(・ω・)


>>45
(ヾノ・∀・`)ナイナイw

はるさんのがかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


47: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:17:06 通報 非表示

>>46
だから…諦め…

褒められると弱いんだよなあ〜

もうどっちも可愛いってことで!w


>>47
褒められると弱いんだw

なら次も褒め倒すぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////←←


すごい!上手ですね!

フォロー失礼します✨


50: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:23:30 通報 非表示

>>48
お手柔らかにお願いします…

あっ、そういえば今日中にしのぶさんのもう一枚できそうだからよかったら…


51: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:24:06 通報 非表示

>>49
ありがとうございます(*´-`)

私もフォロー失礼します!


>>50
えっ急な敬語びびった笑笑

うん!見るね!


53: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:27:40 通報 非表示

>>52
自分でもなんで敬語にしたか分からんわw

ありがと!


55: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:31:13 通報 非表示

>>54
んあ!

フォローしてない!するね!


>>55
えっ!!嬉しい!!私もする!


57: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:33:21 通報 非表示

>>56
きゃ(〃ω〃)

ありがと✨


>>57
かわいい💕いえいえ✨


59: はるたみ @hairutami 2020/12/05 11:50:26 通報 非表示

>>58
嬉しくなっちゃうからあんま褒めないでください…(*´Д`*)

ミクちゃんも可愛い💕


>>59
嬉しいからいっぱい褒める⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


61: はるたみ @hairutami 2020/12/05 12:09:30 通報 非表示

>>60
これもうエンドレスや…

嬉しいけど(//∇//)


64: はるたみ @hairutami 2020/12/05 16:34:46 通報 非表示

>>63
(///ω///)嬉しいです…


>>64
こっちも上手ですねークオリティ高いし、


66: はるたみ @hairutami 2020/12/05 17:00:30 通報 非表示

>>65
わ(´⊙ω⊙`)

ありがとうございます!

こっちはちょっと前に描いたやつなんです


>>66
とても、上手ですね😊リクエストお願いしてもいいですか?


68: はるたみ @hairutami 2020/12/05 17:11:54 通報 非表示

>>67
はい!

模写しかできないので描ける範囲でお願いします(^人^)


>>68
知らないと思いますけど、魔入りました!入間君!の入間君を模写してもらえません?

入間君公式

70: はるたみ @hairutami 2020/12/05 17:17:48 通報 非表示

>>69
入間くん知ってますよ!最近人気ですよね( ´ ▽ ` )

漫画の扉絵とかネットの絵とかでいいですか?


>>70
はい!よろしくお願いします😊


72: はるたみ @hairutami 2020/12/05 17:25:49 通報 非表示

>>71
描き終わったら投稿しますね!


>>72
ありがとうございます、頑張ってくださいね😊


74: はるたみ @hairutami 2020/12/05 17:58:52 通報 非表示

>>73
はーい♪( ´▽`)


75: はるたみ @hairutami 2020/12/06 08:34:15 通報 非表示

>>73
投稿しましたよ〜!


>>75
おーありがとうございます😊


77: はるたみ @hairutami 2020/12/06 11:36:28 通報 非表示

>>76
はい(´∀`*)


78: あさみ @asami1115 2020/12/08 23:47:42 通報 非表示

上手です!


79: はるたみ @hairutami 2020/12/09 05:19:45 通報 非表示

>>78
わあああ!ありがとうございます(*'▽'*)


80: あさみ @asami1115 2020/12/09 20:28:31 通報 非表示

>>79
いえいえ

しのぶ ミニキャラ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: しのぶさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する