輪廻の説明書

8 2020/12/05 19:43

こんちくわんこそば⸜(* ॑ ॑* )⸝

輪廻でぇす〜

このトピでは私の説明をしたいと思いますw

ドジでマヌケ


えっとですね、いつも絡んでくださる人はお気づきのようにめっちゃ誤字脱字が多いですw

そして、返信先をミスります。

なので、初対面で話した時この人ヤバい人って思わんといて(´;ω;`)

あたおか


あのですね、とりあえず変なことしか言いません。はいwいきなり変なこと言います

そして、輪廻語についてw

りんはこんちくわんこそばやあっちっちなど変な言語を使いますw

こんちくわんこそば⇒おはよう、こんにちは、こんばんは等

あっちっち⇒ちょーだい⊂(・ω・⊂)))トコトコ

といういみでぇす

※下ネタ注意⚠


流石に初対面で響ちゃんみたいに下ネタは言いませんwww←おい

響ちゃん好きぃ←んん????

えっと、下ネタがおkの人にはとことん言いますw

なので話したい人は話しかけてちょんまげ

下ネタがなぜ抵抗ないかと言うと周りがみんな下ネタ好きやからぁ

ま🌟と🌟め


なんかすっごい美人が出てきたぁ←画像の話しねw

思わず押しちまった🌟

輪廻ついて皆さんわかっていただけたでしょうかぁ?

気軽に話しかけてねぇ〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 輪廻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 19:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グヘヘヘヘヘヘ(((大丈夫?

よろしくぅ←←←


>>1
あ、初めまして〜

あの陽菜さんですよね?

あのネッキーとかの(((((((((


>>2
はじめましてぇ

はい、陽菜ですぅ

あ、そぉーなんですよぉ(((((


>>4
ハハッ✨ハハッハハッハハッハハッ✨ハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッハハッ✨←


>>5
(´^ω^`)ブフォwww

(あ、ポーカーフェリス、ポーカーフェリス)

どうしたんですか?w
Wwww
ダメだwww


>>7
ぽーかーふぇりすとは?wwwwwwww

あ、大丈夫でぇーすwww


>>8
え?ポーカーフェリス?あのなんか、あれだよ


>>9
なになに?


>>10
あwwwwwwwwwwww

やってもうた

恥ずかしいですぅううううううううう


>>6
取扱説明書ですw


>>12
確かにあった方が良いかもw


>>11
なになに?wwwwww


>>13
どゆことwww


>>14
ポーカーフェイスをポーカーフェリスやと思っとってんwwwwwwwwww


>>15
だって第一印象→ヾ(・ω・*)なんだこいつっ


>>17
どゆことぉおおおwwww

りんの第一印象どんな感じなん?


>>18
だ~か~ら~ →ヾ(・ω・*)なんだこいつっ


>>19
やから、どゆことぉおおお


>>20
だ~~~~~か~~~~~~~~ら~~~~~~~~~~~→ヾ(・ω・*)なんだこいつ かわいっ


>>21
わからんてぇwww


>>22
だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヾ(・ω・*)なんだこいつっ


>>23
なんだこいつ?ってことかぁ!


>>24
まぁそのあとは察してくださいw


>>25
察するのめっちゃ苦手なんやけどw←空気読めんタイプなんですぅ


>>26
wwそかw


>>27
で、その後とは?( ・᷄-・᷅ )


>>28
nnnnnnnnnnnnn、、(-.-)


>>16
あ、(笑)

たしかにwww

で、ポーカーフェイスってなに?w


>>29
どゆことやねんwww


>>31
nnnnnnnnnnnnnn、、、(-.-)

っていう感じw


>>30
なんか、あの( ˙-˙ )←みたいな?


>>32
あw了解しましたw


>>34
ナイス了解


>>35
なんか、笑わないように( ˙-˙ )でいること?


>>36
天くん謎すぎw


>>37
なるほどぉw


>>38
(笑)ナイス謎←なんかちがうw


>>40
あたおかになってきてんじゃんw


>>41
あたおかにはなりたくない


>>42
りんのことディスってる?w


44: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 21:31:40 通報 非表示

>>41
わお。よろしく。


>>44
よろしく!


46: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 21:34:13 通報 非表示

>>45
おん!

下ネタ好きなんだねぇ笑笑


>>43
いやいやwそ、そん、ななな、わけ、なかろう、、


>>47
お?
やんのかこらぁ?( ˙³˙)

すいませんすいませんやってみたかっただけなんです
すいません


>>48
滑り込み土下座っっっっ!!!!!


>>49
その上にりんはのってお茶を飲む←は?


>>50
カオスwww


>>51
ほんまやw

あ、でも、りん重いかもw

天くんが潰れちゃう


>>52
俺55ぐらいよっ ちなみに柔道やってたから80ぐらいは背中で持ち上げられる(。-`ω-)


>>53
あw全然余裕のよっちゃんじゃんwww


>>54
背中の筋肉えぐすぎて友達に背中だけバキっていわれてるからw


>>55
バキw

お兄ちゃんは腹筋凄いからパンチしてる(((((((((


>>56
wwwww俺腹筋ないからうらやま


>>57
弓道部なのに謎にある

なんでやねん笑笑


>>58
(笑)弓道かっこいいよね


>>59
何もかっこよくないwww

朝練ないから弓道部にしたらしいw


>>60
あっやっぱかっこよくないわw


>>61
やろ?wwwwwwwww

でも腕にめっちゃ筋肉つくんやってぇ


>>62
そこだけいいかもw


>>63
草wwwwww

弓道部の女の子可愛かったよwかわいい系やった


>>64
(笑)そこもいいじゃんw


>>65
でも、はかまとかゆみとか高いんやってぇ知らんけど


>>66
あぁそれわかる 柔道着も高かったw

おちるねぇ


>>67
おけ!

じゃあねぇヾ(*ˊᗜˋ*)


69: 69コメさん 2020/12/15 16:56:10 通報 非表示

>>45
前からおもってたんだけど、りんって性格酷すぎる。

変態やし、きもいし。

人の気持ち少しは考えた方がいいと思うよw


70: 69コメさん 2020/12/15 16:57:27 通報 非表示

>>41
そういうとこだぞwきしょすぎっw


>>69
性格酷いのも変態なのもキモイのも同意するwってか、匿名でりん呼びってどなた?


>>70
どゆこと?w


73: 優馬❀.*・ @Ym2 2021/01/05 09:53:31 通報 非表示

>>11
りんちゃんにきてほしい

https://tohyotalk.com/question/105422


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 輪廻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する