💚Midori&Api💚


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: midori Api

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 11:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!自己紹介する?


>>2
ごめん出かけてた〜💦

うん!


>>3
https://tohyotalk.com/question/87558

https://tohyotalk.com/question/99194

これ見てください!コピーでごめんね!

よろしくお願いしますっ


>>5
よろしくね!なんて呼べば良い?


>>6
みどりちゃんでもみどりでも…なんでもいいよ〜笑

私はなんて呼べばいい??


>>7
みどりちゃんって呼ぶ!

うちのことは、あぴ、アイ…とか?w


>>8
じゃあアイちゃんで!よろしくね〜笑


>>9
みどりちゃん投票トーク辞めるの?突然聞いてごめんね


>>10
辞めない辞めない!!なりすだと思う!


>>12
ごめんね〜心配してくれてありがとう!


>>13
いえいえぇええ!これからたくさんはなそーね!


>>14
うん!笑


>>15
ありがとう!漫画とか読む?


>>16
割と読むかなぁ、笑


>>17
何読んでる〜???


>>18
約ネバとか、呪術廻戦とかかなぁ…


>>19
呪術廻戦…あっ!きいたことある!

廻廻奇譚って曲あったよね…?勘違いやったら恥ずいw

約ネバうちも読んでる!映画では浜辺美波でるよね…??最近、うちのクラスで美波ちゃん流行ってるねん((知らんわ


>>20
そうそう、廻廻奇譚!
合ってるよ〜笑

美波ちゃん可愛いよね笑


>>21
あのーーー、E veさん歌ってて知ったw
うちの親友が教えてくれて聴いたらハマった曲w

美波ちゃんとか美形すぎてもう好き←


>>22
いきなりごめん。貼っとくね

https://tohyotalk.com/question/100116


>>24
ごめんねいきなりで笑

楽しかったよ。


>>25
え、あのさ、

あ、こちらこそ短い間だったけど本当にありがとう

とっても楽しかった

本当にありがとう


>>26
めっちゃテンパるじゃん笑

あのね、アイちゃんが昨日作ったトピあるじゃん?
あれ見てすごい勇気が出たの。ありがとね。

でも本当に短かったね、笑
もっと話しとけばよかった((遅い

ありがとう。楽しかった、本当に。
またいつか裏垢で話しかけるね。笑


>>27
こちらこそ本当にありがとう!

みどりちゃんお姉さんみたいで憧れる…好き←

本当に話そうね!?

約束だぞ☆

本当に本当にありがとう


>>28
話すよ〜私アイちゃん大好きだもん笑

うん、こちらこそありがとね。

約束!笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: midori Api

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆