誰かいる?誰かいる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>29
そうか?ww
中学の部活なんてみんな軟式だぞ?
クラブも部活の延長で行ってるようなもんだしww
>>42
なー、メンツゴミだとヤバいよねw
俺の場合だと部長がクラブに来たら終わるww←部長には来ないなんて選択ない
>>76
だよね?💦←なんだこいつ
今度からフォローしてる人=知り合いにしよw
あ、そうだ、翔琉、フォローしてっから肉まん頂戴!←昼食ったろ

