なーんか話そ?(((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 14:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うぇーい(笑)ピオニエーレとは…や


>>2
最後のや入らんw


>>5
最近誤字りすぎてやばいw←


>>7
まあでも……ヒロだから!((え


>>10
ヒロだからってw(((

悲し〜(╥╯θ╰╥)←顔文字やば


>>14
ごめん〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>15
許す〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←


>>20
あぁま〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>21
ぁじゃなくてざだ笑笑


>>21
泣くなぁぁぁぁぁぁw←


>>24
うえ〜〜ん_(:3 」∠)_


>>29
かなし〜_(:3 」∠)_って顔((


>>31
なんか逝ってるような気がするんだが((


>>33
逝ってねえよ!!!笑笑


>>36
んじゃあ気のせいか!笑←


>>39
そうだよ!!!((


>>41
まじか〜納得できない

n(((


>>44
納得しろや笑笑


>>45
できん!笑(c" ತ,_ತ)


>>47
しろお!(# ゚д゚)笑笑


>>49
しない!( ̄∀ ̄)


>>50
しないとあーさん怒っちゃうぞ〜((


>>51
じゃあする…!←


>>52
えっ、私が怒るっていうコマンドの威力高くね?笑笑


>>53
笑wwめっちゃ強い←


>>54
まじで〜?笑笑

あーさん優しいから怒んないよ〜((((は


>>55
よかったー(棒)←


>>57
ははっww←ミッ◯ーかよw


>>58
ハハッ僕ミッ○ー!笑笑


>>59
ははははっ☆←

ミッキー 怖い

>>60
あー待ってごめん、ホラー無理…笑笑


>>61
まじか笑ごめ!


>>62
うん、グロはいけるしホラゲならなんとかなるんだけどね〜笑笑


>>63
笑そうなんや!うちグロはむりw


>>64
まじ〜?笑笑

ホラー系はね、なんか音とかデカいし、一回びっくりすると痙攣みたいになるから無理笑

グロもまあ度合いによるけど笑笑


>>65
なるほどね!笑

うちも度合いにはよる笑


>>66
おん笑笑

首飛ぶくらいはいける?笑笑


>>67
あぁギリ行ける笑けど血がぶっしゃーーーってなってたらやばいかも笑


>>68
鬼滅見れないじゃん笑笑


>>69
あっwアニメのそういうのは平気だけどリアルでは無理w


>>70
へいきなんかい笑笑


>>71
笑笑wwリアルは流石に無理だけどっw←


>>72
じゃあバイオ無理じゃん笑


>>73
バイオハザードは無理w


>>74
え〜面白いのに


>>75
(笑)なんか怖い←


>>76
怖いけど、それ以上に面白いよ〜笑笑


>>77
そうなんや!機会があったらやってみようかな〜(笑)


>>78
やってみて!


>>79
うん!!(笑)けど勇気ない←なんやねん


>>80
うん、めっちゃ怖い笑笑

まず画像検索してからにしな〜笑笑


>>81
おけいー(笑)あとYouTubeで攻略法探そ((((((何も面白くねーじゃん


>>82
YouTube最強説


>>83
それな(笑)その説わんちゃんある←


>>85
でしょ笑笑


>>88
おん(笑)いっぱい動画上がってると思うし(´˘`*)


>>90
ね〜!笑笑

あ、でも制限かかってると見れないかも

R15だし笑笑


>>92
えっそうなん!?wR15てグロイからダメとか?


>>94
そうだね〜笑笑

どっちもR15…だったかな?笑笑

でも個人的には面白いからすごくおすすめ

でも怖すぎて完走できてない笑笑


>>96
まじか(笑)

やっぱ怖いんかぁ…←

まぁ頑張ってみる!(笑)


>>98
私最初、怖すぎて電源落としたもん笑


>>100
(笑)なんか可愛i((殴

うちもそうなるかも←


>>102
可愛くねえよ笑笑

ぶっちゃけ怖すぎて、手ガタガタいってた笑笑


>>104
(笑)やっぱ可愛i(((これ以上言うな

うちは即電源落として部屋ん中ギャーギャー騒いでお母さんに怒られてアプリ消すかも←←


>>106
かわいくなああああああい

あっごめんPSっす…笑笑


>>108
あ…PSか←

んじゃそもそも持ってないや((スタート地点にもたってない


>>110
持ってないんかい笑笑


>>112
笑wwiPadしかもってないや←


>>114
きつ

じゃあミトラスフィアやりなさい(((((((


>>116
きついんよ(笑)

ミトラスフィアね!知ってるけど興味無i(((((((((((殴蹴


>>118
やれやああああああ(((((((

キャラがいいぜ……声もいいぜ……((


>>120
んじゃやるぅぅぅぅぅぅ

確かにキャラめっちゃ可愛い←

声は聞いたことないけどッッッッッッ((


>>122
っっしゃああああ!

キャラも声も可愛いしストーリーが神だしガチャの確率が優しい((


>>124
おぉ(笑)めちゃ語るやンンン←

じゃアプリ入れよー!


>>126
語るわ(((

入れていれて!


>>127
(笑)w入れたよー!けど消したよーってのは嘘でやってみるねー←


>>129
やってくれ!!!


>>130
おけいー!けどごめ!勉強あるから抜けるねーその後にやる!


>>133
おk!あっもう即日ダウロなのね笑笑

がんばれ〜


>>82
あ、サイブレの方が怖いかも笑笑


>>84
サイブレってにがあるんだ!


>>86
誤字ダヨ:( ´꒳`;)


>>86
サイコブレイクって似たゲーム笑


>>89
そんなんがあるんや(笑)知らんかった((


>>91
こっちのが異形が多い笑笑


>>93
まじかぁwじゃあやるとしたらバイオハザードだね〜


>>95
あっでも意外と可愛いよ〜笑笑


>>97
そうなんや!(笑)じゃあまずは画像見るべきだね(笑)


>>99
おん!個人的に金庫頭好き笑笑


>>101
そんなキャラあるんやね(笑)←

なんか名前草


>>103
いや、勝手に呼んでるだけ笑

金庫が頭なの!笑笑


>>105
変わってるなぁ(笑)頭が金庫て(笑)


>>107
こいつ笑笑

結構可愛い画像でコレ

実際のはもっと怖い笑笑

サイコブレイク 金庫 イラスト

>>109
ほんまや(笑)

えこれで可愛いん?まだ少し怖いけど←


>>111
え、これは可愛くない?(((


>>113
うん(笑)まだ可愛い…かも?←


>>115
でしょ?(洗脳)


>>117
うん!!(洗脳)


>>119
…っっっっっしゃ!(((((((


>>121
っていうのは嘘で?洗脳かかってませんでーしーたー(煽り)←くそウザイ


>>123
ああん?あーさん怒るぞ?((


>>125
どうぞー(*´˘`*)ごゆっくりお怒りください()


>>128
無理だろ爆笑


>>131
(笑)wwえ?え?あーさん怒っちゃうんじゃないn(((いい加減黙れ


>>132
ほおん?私怒ってもいいんだ〜へ〜いいんだ〜?怒っちゃうよー?((うぜえ


>>5
(笑)あと雰囲気!!←これ大事


>>11
(笑)wwほわぁわぁってしてる!!←は?


>>12
ほわぁぁぁ………(((


>>13
(◍´꒳`◍)←こんな感じ

だけどちょっとかっこいい的な?←


>>18
かっこいい要素見当たらん…笑笑


>>19
アイコンの服装とか?←

どっちかというと可愛いか笑


>>22
あ〜……可愛くね?笑笑


>>25
どっちかと言えばね笑笑


>>25
そうやね!←ふつうにうちのセンスが皆無


>>28
センスあるっしょ〜笑笑


>>30
おん笑!てかあーのアイコンめっちゃかっこいい笑←


>>32
え、まじ?ありがと〜笑笑


>>34
いいえ!笑まじよ


>>32
これ自作なん〜笑笑


>>35
すげー笑絵上手くね?笑


>>38
いや下手下手〜笑笑


>>40
上手いよ笑少なくとも私より上手い!w


>>42
いやいや〜笑笑まさかだよ〜笑笑


>>43
まさかじゃないよ〜笑←日本語おかしいよ☆


>>46
まさかだよ〜笑笑


>>2
それね、仮なんだけど、プロフにある通りのユニット名〜笑笑


>>4
そんなんあるんや!(笑)

ネーミングセンスありまくりやね(((


>>6
そう〜?ありがと笑笑

イタリア語?で先駆者って単語…らしい()


>>8
いいえ(笑)

先駆者てwまあいいやん!!()


>>16
まあ……まだ仮だけどな!((


136: 136コメさん 2020/12/09 15:10:44 通報 非表示

スキスキ星人、小学校でも人気だと娘が言ってました!私も聴いてみたいのですが、なんの曲がおすすめでしょうか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆