1年ぶりに黒部ダム描いたぁ

13 2020/12/08 16:33

うん、画質悪いねッ✨(((((

1年ぶりに黒部ダム描きましたぁ

黒部ダムもっかい行きたいげん!w

と思いながら去年撮った黒部ダムの写真見ながら描きましたぁw

懐かしいッ←え、

去年よりも絵が成長した気がするぅ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1年ぶり 黒部ダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 16:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あんやとぉ(笑)


黒部ダムって知らないけどこの絵見て知った!(((語彙力

あとすっごくうまいね〜


>>2
いいえー!!風景画苦手やから羨ましい(笑)


>>3
黒部ダム良いとこやよぉ〜

行きたい(((今はダメです

あんやとぉ〜


6: つゆり。 @okama 2020/12/08 16:43:05 通報 非表示

え!?写真ですよね?ね?(そうだと言ってくれぇぇぇ)(・‐・)


>>4
うちも風景画苦手やちゃw


>>7
まじ?(笑)それにしては上手すぎん?ヤバ( ⌓̈ )チョン


>>8
マジマジマジマジ

模写やからねw


>>6
写真を見ながら描いた“絵”ですw


>>9
いやけど模写でもうますぎっw

ヤバヤバヤバヤバ←


>>5
へえ〜!何処にあるの?

行ってみたい!😚😚


>>11
ナイナイナイナイ←


>>12
富山県にあるよぉ!


15: つゆり。 @okama 2020/12/08 16:48:11 通報 非表示

>>10
これは写真です!そうだと言ってください!(*・-・*)


>>13
アルアルアルアル←

画力ちょーだい(´・-・`)


>>14
富山ねえ〜!結構遠いかな…残念🤧🤧


>>15
(´・ω・`)これは絵ですぅ


>>16
ナイナイナイナイ←

いいよぉ〜

(๑´ڡ`๑)つ画力


>>17
遠いんかぁ

それは残念やねぇ、、、

うちは隣やけどねw(((


>>19
ありがとーー!!
さっかくか!!

ん?上手く書けない…←


>>20
まじい?いいねえいってみたいなあ…笑笑


>>21
え?どーゆーことだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

んまぁ、うちの画力がゴミだから←


>>23
今のままだぁぁぁっぁ🥺

ひーちゃんの画力は神です←


>>22
行くまでが大変やったなぁ〜w


>>24
そんなぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、糞です←


27: つゆり。 @okama 2020/12/08 16:54:08 通報 非表示

>>18
これが絵!?こんなに上手な絵なんて14歳で描けたならもう、神様超えて仏様じゃないですか!!(-□ー )


>>25
うへえ…そうなんだ…


>>27
絵ですッw

いやぁ、私はゴミ以下の存在ですからぁ〜←


>>26
ピエンンンンンン←

いや神です←


>>28
車降りたらまず、黒部ダム行きのバスみたいなのに乗って行かんなんしw

それが、また山の中やし人は多いしwww


32: つゆり。 @okama 2020/12/08 16:57:13 通報 非表示

>>29
どっこがあああああああああああ!?

これでゴミ以下の存在でしたら私なんかもう、ボルボックス(微生物)じゃないですか!笑


>>30
ぱおんンンンンンン←←←

いやぁ、ホコリです(


>>32
こっこがあああああああああああああああああああ!!←←

んなことないよぉ!


35: つゆり。 @okama 2020/12/08 16:59:47 通報 非表示

>>34
んあことあるんだよぉ(;^;)


>>35
んなことないべぇ


37: つゆり。 @okama 2020/12/08 17:01:10 通報 非表示

>>36
んなことあるんじゃ


>>33
パオン超えてイオン←←

いやぁ一周まわってかにです←


>>37
んなことないわいねぇ


>>38
イオン超えてエヴァンゲリオン←え?

いやいやぁ、2周回ってクズです←


>>31
うわ…大変そう…笑笑


>>40
エヴァンゲリオン超えてエディオン←←

いやいや3周回って貝です←


>>41
うんw

疲れるッ((((おい


>>42
エディオン超えてエディション←←

いやいやぁ4周回ってバカです←


>>44
エディション超えてひーちゃん←は?

いやぁ5周回って紙です←


>>45
ひーちゃん超えてちーちゃん←え?

いやいやぁ6周回ってアホ←


>>46
ちーちゃん超えて…バカ☆←

じゃあ逆にその1周回って天才←


>>47
バカ超えて天才☆←

んじゃあ、そのまた逆に1周回ってバカ←


>>43
そっかあ…じゃあ行くのやめよ(((おい


>>49
あいwww


>>48
もう終わりにしようぜ…←

永遠ループだわ(笑)(((


>>51
そやね...←

つかれたわッ(((((


>>52
ははっw←

  _,,..,,,,_

/ ,' 3  `ヽーっ

l   ⊃ ⌒_つ

`'ー---‐'''''""


>>53
ハハッ✨

やぁ!僕、ミ○キーマ○ス!

ハハッ(((((


>>54
ははっw僕はネズミーマウスだよ!

ネズミーマウス

>>55
顔ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>57
なんか見たことある顔やったわぁwww


>>58
まじかww

ネズミーマウスの動画見てみwくっそおもろいから


>>59
わかったぁw

今度見てみるウウウウウウウウw


>>60
ありがとぉぉぉぉぉぉ←宣伝かいな


>>61
いえいえー

て、宣伝かい!www


>>62
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ←


>>63
(笑)顔文字可愛いじー


>>64
ありがとぉぉ!!("´ `")ニコッ


>>65
なーん、いえいえーw


>>66
(笑)ん?ナン?←


>>67
(笑)方言やよぉwww


>>68
(笑)ww

最近難聴で((((


>>69
耳鼻科どうぞ(((((


>>70
いってきまーす((((

ただいまっ!←はや


>>71
行っておいであそばs((((おかえりぃwwwwwwwww


>>72
治ったよー♪︎←


>>73
良かったじーw


>>74
うぇーい(笑)抜けるねー


>>75
はぁーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する