下唇の皮剥いたいたぁ((

7 2020/12/08 22:53

もちろん出血。

最近の趣味はぁ、はだしのゲンを見ることです()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皮剥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/08 22:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いたぁぁww

なぜ剥いたのw


>>1
なんかさ、気にならない!?w


3: 葵羽 @Ao 2020/12/08 22:59:53 通報 非表示

えぇ大丈夫⁉︎w

はだしのゲン広島だぁぁぁ!w


>>2
気になるけどさww

リップ塗りなさい(((


>>4
そのお金は推しに貢ぎましたぁw((


>>3
あ、本当だぁあぁぁぁあぁぁ!w

めちゃくちゃ広島弁出てくるよ~w


>>5
まぁ私もリップなんか持ってないけどぉぉ笑


8: 葵羽 @Ao 2020/12/08 23:02:28 通報 非表示

>>6
怖いだろぉぉぉw


>>7
同士だぁあぁぁぁあぁぁ!w


>>8
でも慣れたぁあぁぁw


私もよくやっちゃうwww


12: 葵羽 @Ao 2020/12/08 23:03:34 通報 非表示

>>10
実際はあんなに怖くないのにぃいぃぃw


>>11
だよねwwもう癖になってるw


>>9
わぁぁぁぁああぁ!!(((

まぁ私は放置するけどww


>>12
葵羽ちゃんは優しい広島弁だってわかってるから大丈夫よぉぉw


>>14
放置wwそれが一番いいのかもしれない()w


17: 葵羽 @Ao 2020/12/08 23:05:05 通報 非表示

>>15
wwwよかった〜w


>>16
マスクで隠してるww


>>19
分かるww私もそれしてる()


>>17
うんうん~ww


オーマイがぁ(°▽°)


>>23
顔文字wうんオーマイガあぁ(°∇°;)


>>24
うんっww痛そうっ_:(´ཀ`」 ∠):


>>25
でもすぐ治るんだぁー!((


>>26
それなら良かった(?)


>>27
うんうん(??)


>>28
ははははっ(๑>◡<๑)


>>29
かあわいいw


>>30
はははは(΄◉◞౪◟◉`)←


>>31
やかんww(΄◉◞౪◟◉`)←


>>32
(΄◉◞౪◟◉`)これやったら絶対やかん想像するよねぇーw


>>33
それなぁーw(΄◉◞౪◟◉`)みんな想像するw


>>34
うんうんっw(΄◉◞౪◟◉`)


>>35
ゆなたぁが使うと可愛く見えるw


>>36
そんなわけないやろっww


>>37
それがあるんだなぁw


>>38
みくたぁんが使ったら困り顔っみたいでかわええっ♡


>>39
困り顔wwありがとうっ♡でもゆなたぁん可愛い♡


>>40
うほっ🦧🦧w


>>41
なぜにゴリラww私はうさぎ推しぃー!🐰🐰🐰


>>42
みくたぁんはウサギっぽいっ!!


>>43
え、嬉しいぃ😭ゆなたぁんは白うさぎちゃんっぽい(*´꒳`*)


>>44
ありがとぉ〜みくたぁんはピンクって感じっ♡


>>45
ピンクは初めて言われたぁw


>>46
うそっΣ('◉⌓◉’)めっちゃピンクっ!!


>>47
意外っwゆなたんこそイメージピンクだよ~(*´꒳`*)


>>48
マジかっw私は〜黒かなっ☆


>>49
んじゃあ私はどす黒かなっ☆


>>50
じゃあ漆黒っ!!←


>>51
カッコイイっっ!!wでもゆなたぁんは可愛い枠だよぉぉ


>>52
やだぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←


>>53
なぁんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>54
イケメンになりたぁああいっ((


>>55
わかるぅぅぅぅそしたら女の子にモテるのにぃああ()


>>56
それなぁぁぁぁぁ((


>>57
なんかおじさんみたいなコメントしちったぁぁぁ(((


>>58
全然おじさんじゃないよっw


>>59
ありがとうっw


>>60
全然フォローになってなかったww


>>61
フォローだったよぉぉww


>>62
ほんとにぃ?ww


>>63
うんうんっwwww(((((


>>64
わぉっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww


>>65
泣かないでえwww


>>66
笑ってるよっw((


>>67
良かった(((((


>>68
うんうんっww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皮剥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する