トピック投稿
総合
芸能
スポーツ
政治と経済
暮らし
学び
テクノロジー
おもしろ
アニメとゲーム
その他
新着
ランダム
平均顔
コメント多い
名作アニメ
今期アニメ
今期ドラマ
テレビ番組
YouTuber
記事
写真/イラスト
動画
小説
ボイスチャット
雑談チャット
#ハッシュタグ
つぶやき
質問
浮上情報
フラッピー
テトリス
みんなの予定
期末テスト
お誕生日のとーと民
お知らせ@06/26
設定
21
いいね
48
コメント
暇すぎて作った曲みたいな
音主
みんとが好きです
@kolki33
最新コメント
劣等生.早瀬
@hay_a
>>47 だよね??笑笑
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
00:24
いいね
コメントする
99
投票
15
コメント
中間テストはよかった?悪かった?
30
票
69
票
最新コメント
「悪かった」派
>>8 すんごい悪かった…
返信する
投票する方のボタンを押してください!
よかった
悪かった
コメントする
7
いいね
1
コメント
今すごい雑に描いたミクさん。
絵師
ま〜なお茶@胃の中炎上中
@mana_in
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
めちゃ可愛い!!
返信する
いいね
コメントする
2
いいね
6
コメント
てぇてぇ写真作ってみた!
フォト主
毒の王子様
@poison819
最新コメント
ミルクチョコ
@mirukutyoko_730
うひょー!!てぇてぇ
返信する
いいね
コメントする
31
いいね
22
コメント
で た わ ね !
絵師
彗/すい
@sm10115
最新コメント
ラビブーケ
@rake0902
>>17 どういたしまして!
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
1
いいね
12
コメント
【歌下手人間が歌ってみた】ロミオとシンデレラ
音主
#BAKU._
@broken_0000
最新コメント
ちゅるさん ばか
@Haru385742
>>11 おめ‼️
返信する
00:00
いいね
コメントする
14
いいね
170
コメント
はー2の始まりー第六話「歌みた」
作者
はっちゅりん
@hartwo_sub
最新コメント
美舞@ひなっちの部屋
@m20120314
>>163 いやいや、体質...?
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
4
いいね
8
コメント
[2ちゃんホラーシリーズ] 「イッチは変な日記を拾ったようです」
動画紹介者
さかな@魚ニキ
@chikuwa_sakana
最新コメント
へのへのもへし2025
@Henohenomohesi4
あまりそうゆうの拾わない方がいいですよ。 もし、その日記を書いた人が4んでいた場合、あなたが呪われます。
返信する
いいね
コメントする
18
いいね
5
コメント
昔描いた漫画リメイク(雑)
絵師
ソレナンテ・エロ・ゲ
@Qaz
最新コメント
ソレナンテ・エロ・ゲ
@Qaz
>>4 やぁぁありがとうーー(இωஇ`。)
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
3
コメント
気付いたこと
ライター
ぱっつん前髪大優勝‼️
@NaNaM1_me6
最新コメント
わこあ
@wakowako
>>2 ww
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
3
コメント
1年間でこんな変わりました!!
絵師
待つくんっ!
@matukunndaisuki
最新コメント
待つくんっ!
@matukunndaisuki
>>2 かわいいのは変わらんのよなあ、w
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
3
コメント
オラ友の代理描いてみた!
絵師
待つくんっ!
@matukunndaisuki
最新コメント
待つくんっ!
@matukunndaisuki
>>2 ね〜! ビジュがいい!
返信する
いいね
コメントする
23
いいね
50
コメント
初デジタル描いて色塗ったあ.ᐟめっちゃ時間掛かった、、、、。てかデジタル大変
絵師
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
最新コメント
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
>>50 なわけあるだろぉぉぉ
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
7
いいね
16
コメント
【食べ物総選挙ぉ】レゴランドで食べたハンバーガーがクソうまかった件について
フォト主
狂い鳥の絶叫速報
@zxhgr
最新コメント
おらふくん推し@ソ連崩壊
@zxhgr
>>15 それな!
返信する
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
AIが描きましたwwww
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
なのは★
@Nanohatyan
こわいこわいこわい
返信する
いいね
コメントする
23
いいね
4
コメント
NEO歌みた
音主
鯛飯なキノコ
@sumitukki
最新コメント
ココアパウダー
@Ollw11802
元気で可愛いのにはかない感じの声が本当にドタイプ・・・。
返信する
00:25
いいね
コメントする
33
いいね
12
コメント
名前変えたヨ
トピ主
゚д゚
@jairooooooo_61
最新コメント
ジャイロボール@投票トーカー
@jairooooooo_61
>>11 誰ですか?() 推進型無重力ジャイロボールですよ()
返信する
いいね
コメントする
12
いいね
3
コメント
二十九、三十/歌ってみた
音主
えぶりでい情緒
@kinoko_takenoko
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
ちゅるさん ばか
@Haru385742
恥ずかしいくらい」の声ばりすこ
返信する
00:27
いいね
コメントする
6
いいね
1
コメント
レット・イット・ゴー/歌ってみた
音主
えぶりでい情緒
@kinoko_takenoko
最新コメント
ちゅるさん ばか
@Haru385742
2回目のありのままの自分になるのの「ありのままの」って所めちゃめちゃすこ
返信する
00:48
いいね
コメントする
18
いいね
9
コメント
リクエストあった.ᐟ.ᐟすとぷりのりいぬくん描いたよ~リクエスト待ってます.ᐟ.ᐟ(なんでも
絵師
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
最新コメント
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
>>8 ですよ(⊙ө⊙)
返信する
いいね
コメントする
19
いいね
29
コメント
久しぶりすぎる投稿~~꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱塗りは後に載せる.ᐟこの手描いたの初めて笑
絵師
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
最新コメント
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
>>28 手は初めて描いたんだ😂
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
24
いいね
50
コメント
ボールペンで描いた。。クール女子可愛すぎやろがい
絵師
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
最新コメント
てーダヨ(*´꒳`*)
@Tetyann1003
>>50 いやいやそれほでも(,,- -,, )
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
5
いいね
3
コメント
食べ物総選挙立候補しました!
フォト主
琴葉**✿❀ ❀✿**
@KOTOtyann
最新コメント
琴葉**✿❀ ❀✿**
@KOTOtyann
>>2 ありがと〜
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
2
コメント
寝起きで少女レイ歌ってみたを投稿しようと歌ってたら風船で遊んでる妹ちゃんがうるさすぎた(笑)
最新コメント
ミルクチョコ
@mirukutyoko_730
ww
返信する
00:10
いいね
コメントする
6
いいね
11
コメント
ブロマイド引きにいったで!
最新コメント
愛瀬るみあ
@Kimtj
>>10 いえいえ!
返信する
いいね
コメントする
13
いいね
3
コメント
全国大会3位だったお祝いに食べたケーキ
フォト主
ななみん @破壊神
@enaowa
最新コメント
#紫乃
@sino_05230909
3位、すご!おめでとうございます!!
返信する
いいね
コメントする
8
いいね
5
コメント
すとぷりのベストアルバム買いましたー!
フォト主
心愛(ここあ)歌い手リスナー
@malia
最新コメント
ななみ/白のステラ
@NaNaM1_me6
>>4 ありがとうございます!✨
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
3
コメント
【ユウナが365日間描くイラスト】Day11:居眠りから起きた子
最新コメント
~(=^・ω・^)~皆よろニャ
@milichann
>>2 いえいえです!
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
10
コメント
推しをアイコンメーカーで作ってみた!【デイナプ編】
絵師
はれあめにこ@伊能忠敬界隈
@nico0317
最新コメント
+*.光希ダヨ! 本垢*+.
@Miki2356877_2
>>9 ありがとう‼
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
3
コメント
デジタルに挑戦して見たよ!
絵師
苺恋 天
@ichigo1115
最新コメント
敦
@Atsushi
>>2 あめさんありがとうございます😊 左目とバランスがずれたり位置が合わなかったりいろいろ課題ありすぎて…自分もラフだけアナログで色塗りとかはデジタルって感じでやっててやっぱ慣れないと難しいですね😓..
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
4
コメント
フォロワーいつの間にか100人行ってたんだが
トピ主
ただの狂人
@kinketu_baka
最新コメント
ただの狂人
@kinketu_baka
>>3 おん!
返信する
いいね
コメントする
17
いいね
13
コメント
だれかの心臓になれたなら歌ってみた
音主
ひぅちゃん@歌い手
@Hixutyann0120
最新コメント
ちゅるさん ばか
@Haru385742
>>12 自分も歌頑張ってるんですけどまじで尊敬です🥺🥺
返信する
00:36
いいね
コメントする
14
いいね
11
コメント
本能/椎名林檎 アカペラ歌ってみた
音主
ひぅちゃん@歌い手
@Hixutyann0120
最新コメント
ひぅちゃん@歌い手
@Hixutyann0120
>>10 ありがとうございます!!!!!
返信する
00:40
いいね
コメントする
12
いいね
9
コメント
ありゅ 歌みた大会 ドライフラワー 歌ってみた~
音主
ココアパウダー
@Ollw11802
最新コメント
睾丸
@PurosekaLove
>>4 うれちうれた
返信する
01:21
いいね
コメントする
28
投票
2
コメント
ゑいたさんのイラストとameもちさんのイラストはどっちが好き?
11
票
17
票
最新コメント
「ゑいたさんのイラスト」派
これどういう比較なんだ…?てか比較する必要性あんまないと思ってるし本人様達に失礼な気もする
返信する
投票する方のボタンを押してください!
ゑいたさんのイラ..
ameもちさんの..
コメントする
5
いいね
5
コメント
これは画質が悪すぎたπ
絵師
無責任スプリング硝々
@motokomea4
最新コメント
硝々
@motokomea4
>>4 わーい!嬉しいです(*´꒳`*)
返信する
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
話題のやつ?描いてみた!
絵師
もか♥
@mokanopurin
最新コメント
星野萌夏
@mokanopurin
結構、画像悪くなっちゃた...見づらいよね...
返信する
いいね
コメントする
10
いいね
4
コメント
【急遽】歌みた「オーバールック」
音主
はっちゅりん
@hartwo_sub
最新コメント
しーか@ただのフランヲタ
@franoshi
ありがとう...しばらく精神を正常に保てる(?)
返信する
01:04
いいね
コメントする
12
いいね
3
コメント
【同じく急遽】歌みた「壊れた人形のマーチ」
音主
はっちゅりん
@hartwo_sub
最新コメント
しーか@ただのフランヲタ
@franoshi
うわあああああ!? ふわああああああああ!?(訳.うわあああ←?)
返信する
01:14
いいね
コメントする
14
いいね
82
コメント
キュートなカノジョ【歌ってみた】※音大きめ推奨
音主
はっちゅりん
@hartwo_sub
最新コメント
闇病花໒꒱
@Yamibana
>>81 草し
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
00:32
いいね
コメントする
«
230
231
232
233
234
»
ランダムにトピックを表示する
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
問題のあるコメントを通報
通報内容
トピックと無関係な投稿
悪質なURLの掲載
個人情報の掲載
不適切な画像の掲載
その他
送信
閉じる
×
Close
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。
このコメントのみを非表示
このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)