暇すぎて作った曲?

11 2023/12/21 18:53

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 18:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか落ち着く

聲の形のイラストも最高


2: あんり @kolki 2023/12/21 19:04:11 通報 非表示

>>1
マジ?!ありがとう!!


>>2
まぢ!!

また作ったら聞きたい(*´ω`*)


4: あんり @kolki 2023/12/21 19:07:33 通報 非表示

>>3
じゃあ続編?的なのしようかなww


>>4
えーーーー!!✨✨

ぜひぜひ


6: あんり @kolki 2023/12/21 19:09:46 通報 非表示

>>5
おっけー!してみる!!


>>6
やった!聞きにくるぜ〜〜


>>3
作ったよ!続編!


>>34
おー!!ききますっ


>>35
あ、でもまだトピにはあげてない、ごめん!


>>37
でもボイチャで曲作ってるから来てみて、!


>>38
わかた!


暇でこんだけ作れるのすごい


>>8
マジで?!

友達が私んちから帰った後に暇すぎて作った曲!


>>9
天才か?(


>>10
ちなみにこれ結構簡単なんですよ()


>>11
簡単と言えてしまうところがすごすぎる


>>12
適当にシャープのとこ弾いてたらいい感じになっでしまったんだよ()


>>13
才能がありすぎる


>>14
マジでたまたま!!!!!

猫ふんじゃったを弾けるぐらいの実力だし、()


>>15
運も実力のうちやで👍


>>16
今年の運使い切った()


>>17
今年ももうすぐ終わる


>>18
あじゃあ使い切ろう!!


>>19
そうしよう!


暇で作ったのレベルじゃない

トピ画のゆづる可愛い


>>20
聲の形見てる?!

私ゆずるファン!


>>22
えみてますみてます!

同じくゆづる推しです!!


こりゃすげえ…

マイクラのbgmみたい


>>21
マジ....嬉しい、、


打ち込み出来るけどギター出来ない我、ガチ尊敬


>>25
これギターじゃない.....ピアノなんじゃ


>>26
【悲報】我の耳、オワタwww

でも我ピアノもギターも出来ない奴じゃ

打ち込みでしか曲作ったこと無い奴じゃ

尊敬の眼差し~


>>27
打ち込みすごい!!


>>28
(まあ打ち込みの方も曲になってないのは内緒)


>>30
でもすごいよできるのがすごい()


>>31
あざます!

(出来てないけど)


めっちゃ好き💕


41: あんり @kolki 2024/02/22 20:15:14 通報 非表示

>>40
ありがとう!!


42: すんり @ponaka 2024/03/23 17:01:14 通報 非表示

今本当にイライラしてたから

この曲のおかげでちょっと落ち着いたありがとう💗🙏


マイクラに出てきそうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する