@ポはいつも孤独を感じるとベランダに行って空を眺めるぞ@
最新コメント パンテラ @oseti4545115
>>6 https://tohyotalk.com/question/632397 本命はこっち
00:41
絶対投票されないやつです
最新コメント ミネッと @KITTYkitty23232
https://tohyotalk.com/question/632481 頑張ってかわいく話したのがこちらです。
00:11
頑張って声作りました。
最新コメント ミネッと @KITTYkitty23232
画像は推しです、かわよい。
00:12
ヴィラン サビだけ
最新コメント ✟クルト✟@本垢 @kuruto_uta
強いて言えば(?)死ぬほど大好き
00:20
晩餐歌 サビだけ
最新コメント ✟クルト✟@本垢 @kuruto_uta
ようなの所とフルコースをのとこが特に一番好き!
00:20
ドーナツホール 最後だけ
最新コメント ✟クルト✟@本垢 @kuruto_uta
うますぎるし、可愛いしかっこいいしホンマにめっちゃ好きですわ、、 投票確定
00:44
歌あ 晩餐歌 【サビ】
最新コメント キノコ_:(´ཀ`」 ∠): @sumitukki
>>3 うれし。。
00:20
【カワボなのか分からん】可愛くてごめん歌ってみた!
最新コメント 璃瑠華 @mai2435
めっっっっっっちゃ可愛いいいいいいいい
00:24
可愛いあの子が気にゐらない 歌ってみた(一番のみ)カワボ
最新コメント タヒ病ノ精神安定剤@狂リアコ @Kazukisaigetu
>>13 良かったねェエッェェェェェェェエェェェエエェエッェェエェェェェッェェ
00:48
鬼の宴…下手だけど…うん…
最新コメント 極度の栄養失調 #すこん部 @tokumei_k
>>14 ありがとう!!!!! めちゃくちゃ嬉しい…😭
00:46
ネタでイケボ総選挙
最新コメント はやまろ @matutu_0707
カエルになった途端にイケボ一瞬で消えたw 投票っと…((
00:17
イケボ★『高嶺の花子さん』
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ(*^^*)🎵
00:33
【多分イケボじゃない】歪なわけ、教えてあげる歌ってみた!
最新コメント くりきんとん(けちゃ) @ioioioio
この曲ムズイ うちも歌ってみたけど声が掠れて無理だったぁ
00:26
総選挙だべ
最新コメント 春雨@はらぺこ @ru_kun
>>15 よろしくw
00:28
再投稿(総選挙)
最新コメント かれあ、 @sabu0902
こんなイケメンがこんなサイト来てるっていう事実好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークのデメリットは?
1位 エラー多い7票
1位 全て7票
3位 その他(コメントにて追加…4票
4位 コメント消せない2票
5位 すぐ炎上1票
5位 好き嫌いトピに推しの悪口…1票
7位 総選挙イラストステラメン…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントにて追加可能)」派
トピが消せない
【イケボ・カワボ総選挙】総選挙なんてさぁ…
最新コメント 天草 黒音 @tetora818
>>7 落ち着いてる声が心地よい!
00:27
総選挙カワボ枠「きゅうくらりん」
最新コメント ;〉けいもう無めナメ@俺特知 @mumu33
すごいいい👏👏👏👏👏👏👏✨
00:47
初投稿で総選挙「シネマ」(イケボ)
最新コメント 歌うさめさん @f_fish
>>4 早速投稿しました! https://tohyotalk.com/question/631710
00:59
【イケボにも出ちゃう】アイデンティティまたアカペラ!!!
最新コメント ココアパウダー @Ollw11802
>>6 こちらこそ聞けて幸せ!! ののちゃん→「音ノ乃のの」(ののののの)ちゃん! 知らないかも知れないかもしれないかも知れn((
01:10
【鬼ノ宴】【総選挙】カワボ部門
画像は投稿者により削除されました
最新コメント よあ@永遠のみな民 @poiuytrewq
めっちゃ可愛いです!
00:43
カワボ、、?(再投稿)
最新コメント 詩衿(しえり)@めっかわおたく @Mlg
>>2 ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡ 最近ありがとうしか言ってない気がする((
00:24
オーバーライド歌ってみた
最新コメント ゆさき#毎日う○こしてます @PurosekaLove
うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっめえ
00:22
バレンタイン総選挙 相手人気すぎて失敗END
最新コメント 正義は勝つ @wari
あと7票もありがとうございます
ろりろーりろり
最新コメント ⤴︎. @jjjjjjjJJjjjjJJ
>>13 いきます👼🏻🫶🏻
00:10
ろりろりろーりろり
最新コメント ⤴︎. @jjjjjjjJJjjjjJJ
音聞こえなかったー!!!!!
00:12
カワボで話してみた
最新コメント 天草 黒音 @tetora818
かわいいw
00:16
こうおんちゅうおんいきてすと
最新コメント 江戸時代 @terebi2260
>>3 ありがとう! でもこれ地声じゃないw
01:24
ランダムにトピックを表示する