アニメ『オーバーロードII』はおもしろい?つまらない?
1450
790
アニメ『オーバーロードII』 おもしろい
アニメ『オーバーロードII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
終始雑魚狩りで俺Tueeeeeeしてるだけ ただただ蹂躙してんの観て何が面白いんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2018冬 今期No1糞アニメは?
1位 カードキャプターさくら …563票
2位 宇宙よりも遠い場所498票
3位 デスマーチからはじまる異…449票
4位 ポプテピピック444票
5位 メルヘン・メドヘン442票
6位 citrus426票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
アイナナが14票も入れられてんの意味わからん アイナナのどこが糞アニメなの?神アニメなのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2018年冬アニメで期待している作品は?
1位 ヴァイオレット・エヴァー…340票
2位 ゆるキャン△207票
3位 BEATLESS144票
4位 斉木楠雄のΨ難(…128票
5位 りゅうおうのおしごと!118票
6位 だがしかし2114票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
とーとつにエジプト神
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する