アニメ『バキ』はおもしろい?つまらない?
179
601
アニメ『バキ』 おもしろい
アニメ『バキ』 つまらない
最新コメント
原始人やらクローンやら… クソアニメ2なったな… 昔は面白かったけど。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)』はおもしろい?つまらない?
502
469
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)』 おもしろい
アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
原作全巻(本伝も外伝も)読んだ上で言わせてもらう  けど、アニメは普通に新作のほうが面白いと思うよ てか旧作はカット割らずに長台詞でダラダラ説明してばっかで紙芝居みたいでしょ 持ち上げてる人は思い出補..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『KJファイル』はおもしろい?つまらない?
102
176
アニメ『KJファイル』 おもしろい
アニメ『KJファイル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
早く闇芝居の新作やって欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『グラゼニ』はおもしろい?つまらない?
109
290
アニメ『グラゼニ』 おもしろい
アニメ『グラゼニ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何かと金の話になって肝心の野球がおろそかになりすぎ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『闇芝居 十期』はおもしろい?つまらない?
4
7
アニメ『闇芝居 十期』 おもしろい
アニメ『闇芝居 十期』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する