フォートナイトの名前でかっこいいのは日本語?英語?
17
42
フォートナイトの名前でかっこいいの 日本語
フォートナイトの名前でかっこいいの 英語
最新コメント
漢字ならカッコええやろ 「借金」「鬱」とか
投票する方のボタンを押してください!
音声的にもっともここちよいげんごはなに?
1位 日本語27票
2位 フランス語16票
3位 英語5票
4位 スペイン語4票
4位 ドイツ語4票
4位 イタリア語4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「日本語」派
>>7 今度フランス語の先生に言ってみる
twiceの日本語が可愛すぎる💘

最新コメント ̶『̶#̶る̶あ̶❁̶ ̶ @rua_rua
>>13 ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
2人のトピ作らん?日本語ってなんよぉぉぉ?💢
最新コメント 桜は散るから美しい @scp143
>>68 そして二度と話されることは無いという
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

、、、、、。。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント りじゆ @KEITA
>>497 うそだ((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

日本語わかるやつ これだけは聞いとけ
最新コメント
わかります たしかにここ居ても生まれることはないっすよね
btsって急に日本語話さなくなったよね。
最新コメント
>>16 ファンではないです 男子アイドルには目にはないので
イラスト描きたい
画像は投稿者により削除されました
ランダムにトピックを表示する