アニメ『半妖の夜叉姫』はおもしろい?つまらない?
393
1646
アニメ『半妖の夜叉姫』 おもしろい
アニメ『半妖の夜叉姫』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
殺生丸がりんに子供を生ませたっていうロリコン設定だけで生理的に無理。大体綺麗なハッピーエンドで終わった作品に後づけでその後をつけ足す所からして間違いだと気付いて欲しかった。あくまでアニオリで原作の正式..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『幼馴染とはラブコメにならない』はおもしろい?つまらない?
131
333
アニメ『幼馴染とはラブコメにならない』 おもしろい
アニメ『幼馴染とはラブコメにならない』 つまらない
最新コメント
>>117 ヒロイン二人と三角関係でかぐや様ごっこ 妹属性ヒロインの追加 夏祭りで第一告白イベント 更に日焼けヒロイン追加 主人公がアホになる 借り物競争で主人公覚醒 全員大切だから一人に絞るなんて無理エンド はい皆さんご一緒に…しょーもな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『半妖の夜叉姫 弐の章』はおもしろい?つまらない?
208
247
アニメ『半妖の夜叉姫 弐の章』 おもしろい
アニメ『半妖の夜叉姫 弐の章』 つまらない
最新コメント
>>22 自分も結構好きだったけど、それは感じた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』はおもしろい?つまらない?
27
133
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 つまらない
最新コメント
理由って、ディフォルメキャラ商品と円盤売るためしか無いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する