アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』はおもしろい?つまらない?
377
810
アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』 つまらない
最新コメント
アイマスは? 元々はゲームで盛り上げる作品だった アニメだったらラブライブ程じゃないし、 一番最初のアニメはロボットが出て来るシリーズだった...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』はおもしろい?つまらない?
215
425
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』 おもしろい
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』 つまらない
最新コメント
原作もゲームもアニメ前期も知らず視聴 まったくわからんかった ただトゥールビヨンみたいなCG?やバトル時のなんか知らんけどエネルギー放出みたいなんは金かけてんなとは思た あとはこっち界隈の人が好きそう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する