あなたがディアンシーになったら何をする?
1位 地下湖で一緒に遊ぶ1票
2位 対戦環境で暴れ回る0票
2位 リコの手持ちになる0票
2位 国を美しく装飾する0票
2位 メガシンカの圧倒的な美し…0票
2位 人間界をこっそり観光する0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「地下湖で一緒に遊ぶ」派
これかなぁ?
この中で美しいポケモンは?
1位 ニンフィア21票
2位 ミロカロス12票
3位 アシレーヌ9票
4位 サーナイト8票
5位 ディアンシー6票
6位 ドレディア3票
7位 コジョンド2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キュウコン」派
>>12 ゴリ押しお疲れ。美しいと思った具体的な例を出してくれんと納得できない。 私はキュウコンだな。九尾の狐自体が神聖的な雰囲気あって良く、炎を使う姿も激しく、鮮やかで綺麗と感じられる。アローラはし..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Diアンシー(とーと)
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
両手に投と票持ってるの可愛い!! 投票したよ👍
映画限定ポケモンで1番好きなのは?
1位 エンマ大王2票
1位 ダークライ2票
3位 ミュウ1票
3位 ゲノセクト1票
3位 ディアルガ1票
3位 アルセウス1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ポケモンにいるのか?
ランダムにトピックを表示する