この中で美しいポケモンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニンフィア | 21票(30%) | |
| 2位 | ミロカロス | 12票(17%) | |
| 3位 | アシレーヌ | 9票(13%) | |
| 4位 | サーナイト | 8票(11%) | |
| 5位 | ディアンシー | 6票(8%) | |
| 6位 | ドレディア | 3票(4%) | |
| 7位 | コジョンド | 2票(2%) | |
| 8位 | キュウコン | 1票(1%) | |
| 8位 | カプ レヒレ | 1票(1%) | |
| 8位 | ハクリュー | 1票(1%) | |
| 8位 | ネオラント | 1票(1%) | |
| 8位 | サニゴーン | 1票(1%) | |
| 8位 | ホウオウ | 1票(1%) | |
| 8位 | スイクン | 1票(1%) | |
| 8位 | ジャローダ | 1票(1%) | |
| 16位 | ビビヨン | 0票(0%) | |
| 16位 | フラージェス | 0票(0%) | |
| 16位 | アマルルガ | 0票(0%) | |
| 16位 | モスノウ | 0票(0%) | |
| 16位 | アブソル | 0票(0%) | |
| 16位 | ギャロップ | 0票(0%) | |
| 16位 | フェローチェ | 0票(0%) | |
| 16位 | チルタリス | 0票(0%) | |
| 16位 | ブリムオン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ニンフィアって美しいじゃないでしょ。幼稚園児向けのゆめかわキャラだよ?スイクンは普通にデザが好き。一番好きなキャラじゃないけど
>>3
きれい?そう?ただのピンクの魔物としか見てない。低学年には好きなデザインだろうけど高学年とかになるとエーフィやブラッキーの方がオシャレ。好きだからという理由は単なる差別、理由じゃない。
>>1
確かに私もニンフィア好きだけど、個人的にはミロカロスが美しいと思うかな〜
でも、どちらかと言うとニンフィアの方が可愛いと思うよ‼︎
ディアンシーとニンフィアどっちも好きだし、どっちも綺麗だと思うけど、個人的にディアンシーかな、
>>9
それな!宝石も綺麗だし、お姫様っぽい仕草も含めて綺麗!メガ進化したらもっと美しい
>>12
ゴリ押しお疲れ。美しいと思った具体的な例を出してくれんと納得できない。
私はキュウコンだな。九尾の狐自体が神聖的な雰囲気あって良く、炎を使う姿も激しく、鮮やかで綺麗と感じられる。アローラはしんしんと降る雪の中で座るキュウコンの姿はいかにも雪山の神とこっちも神聖と感じられる。
>>22
あ、ごめんアシレーヌに投票しているのを忘れて
レシラムを語ってしまった😨😰

