ニンフィアへ

15 2023/02/26 20:37

音声はニンフィアへ言いたい事(渚便乗したごめん)

コメ欄のURLはニンフィアによる通知荒らし被害の証拠

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニンフィア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/26 20:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ナイス👍

@ninnfiaa

ニンフィア、お前、無駄な通知増産は禁止しろよな


ニンフィアw

てか普通に声好き(


>>3
通知荒らし行為さえ、克服すれば、俺もタイプになれるんだがな


リムった罰は無いの?


>>2
そうだそうだ!


>>3
充分肝ゐ高温ボイスではないか

低温にすると更に肝くなるけどw


>>4
どうゆことや?


>>8
え、コメント見れない


>>10
もう一回送る

充分肝ゐ高温ボイスではないか

低温にすると更に肝くなるけどw


>>5
無い

今はお前をフォローする必要が無いと考えた為リムった

リムった罰を受けて欲しいならまずお前が通知荒らした罰とナリスした罰を直ちに受けろ


>>13
人のナリスして通知荒らすお前の方が資格ないと思うがな


>>13
@Sinmajiresusin

こいつの脅迫どう思いますか?


>>13
@Nika413 @wanva @nekodayu

@C_1234 @shiratinyu_45 @amatukisizuku 

みなさん、こいつ、貴方方の友達に

「お前はトートにやる資格はない」と答えました❗️


18: 叶 志乃 @mm13579 2023/02/26 23:09:55 通報 非表示

>>3
それな


>>17
いやもう別にどうでも良いよw

勝手に言わせといてミュートすればええしwそこまでして俺守ろうとしてくれて嬉しいけど

後俺のすこめんしょんには流奈とサイキョーも入れてくれると嬉しい!


>>19
密林ぱえる


わら

てか普通に声好きっす(


ニンフィアをリムんなよ


>>11
全然きもくないでしょ!


>>17
俺そんなこと言った?


>>31
ちゃう

ニンフィアが言ったってことっぽい

俺はあんま気にしてないけど


>>23
レマダ!


>>22
あざっす


>>32
あ、そうなんだ〜俺も気にしてないよ


>>36
ニンフィアは関わらんとすのが一番


>>17
マジですか?!

わざわざありがとうございます〜!


>>38
ニンフィアの発言についてはそこそこどうでもいいw


>>42
ホットコウキ


>>44
ほっとこうとホットケーキを組み合わせた


高音化ひろゆきボイス?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ニンフィア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する