この中で美しいポケモンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ニンフィア | 21票(30%) | |
| 2位 | ミロカロス | 12票(17%) | |
| 3位 | アシレーヌ | 9票(13%) | |
| 4位 | サーナイト | 8票(11%) | |
| 5位 | ディアンシー | 6票(8%) | |
| 6位 | ドレディア | 3票(4%) | |
| 7位 | コジョンド | 2票(2%) | |
| 8位 | キュウコン | 1票(1%) | |
| 8位 | カプ レヒレ | 1票(1%) | |
| 8位 | ハクリュー | 1票(1%) | |
| 8位 | ネオラント | 1票(1%) | |
| 8位 | サニゴーン | 1票(1%) | |
| 8位 | ホウオウ | 1票(1%) | |
| 8位 | スイクン | 1票(1%) | |
| 8位 | ジャローダ | 1票(1%) | |
| 16位 | ビビヨン | 0票(0%) | |
| 16位 | フラージェス | 0票(0%) | |
| 16位 | アマルルガ | 0票(0%) | |
| 16位 | モスノウ | 0票(0%) | |
| 16位 | アブソル | 0票(0%) | |
| 16位 | ギャロップ | 0票(0%) | |
| 16位 | フェローチェ | 0票(0%) | |
| 16位 | チルタリス | 0票(0%) | |
| 16位 | ブリムオン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
確かに私もニンフィア好きだけど、個人的にはミロカロスが美しいと思うかな〜
でも、どちらかと言うとニンフィアの方が可愛いと思うよ‼︎
ディアンシーとニンフィアどっちも好きだし、どっちも綺麗だと思うけど、個人的にディアンシーかな、
>>9
それな!宝石も綺麗だし、お姫様っぽい仕草も含めて綺麗!メガ進化したらもっと美しい
>>22
あ、ごめんアシレーヌに投票しているのを忘れて
レシラムを語ってしまった😨😰
>>3
ニンフィアって美しいじゃないでしょ。幼稚園児向けのゆめかわキャラだよ?スイクンは普通にデザが好き。一番好きなキャラじゃないけど
これ、美しいやん。ニンフィアは可愛い系だけどラティアスはかわ美しい。なんでいないねん!
>>3
きれい?そう?ただのピンクの魔物としか見てない。低学年には好きなデザインだろうけど高学年とかになるとエーフィやブラッキーの方がオシャレ。好きだからという理由は単なる差別、理由じゃない。

