ニンフィアは好き?嫌い?

ニンフィア 好き
好き

329(65%)
ニンフィア 嫌い
嫌い

175(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き329票 / 総得票数504

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ニンフィア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/14 15:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2023/03/14 16:10:20通報 非表示

某ミンティアの風評被害を受ける本家ニンフィアくんカワイソス

でも本家も本家でのどスプレー片手にフェアリースキンハイパーボイスぶっぱしてくるから嫌い


3: 3コメさん 「好き」派2023/03/14 16:18:55通報 非表示

ポケモンの方は普通

とーと民の方は好き!


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/03/15 09:47:25通報 非表示

フォロバしてくる奴


6: 6コメさん 2023/03/15 18:44:05通報 非表示

フォロバしてくる方のニンフィアは嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2023/03/15 18:58:08通報 非表示

すまんフォロバ紙は嫌いだ


8: 8コメさん 2023/03/17 18:08:59通報 非表示

>>3
え?

フォロバ神の悪行知ってて言ってる?


9: 3コメさん 「好き」派2023/03/17 18:10:42通報 非表示

>>8
うん!

知ってるよー!

ニンフィアとかのおかげで荒れた楽しいとーとになってるし、あとは渚さんに変なことをしなければ更に好きになるかな!


10: 10コメさん 2023/03/17 18:19:04通報 非表示

どうでもいい


11: 11コメさん 「好き」派 2023/03/17 18:22:15通報 非表示

ポケモンのやつはビジュアルが可愛いい好きだけど

トート民の方は中身はクソだから嫌いです。


12: 8コメさん 2023/03/17 18:57:36通報 非表示

>>9
にゃるほど


13: 13コメさん 「好き」派 2023/03/17 19:36:44通報 非表示

ニンフィアかわいずぎ!

ニンフィア

14: 14コメさん 「好き」派 2023/03/17 19:40:44通報 非表示

ポケモンの方なら可愛くて好き

トート民のほうは普通。ニンフィアと学校では喋らんけど見てる感じ同じ男子と遊んでる感じ


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/04/19 22:13:33通報 非表示

ニャオハと同じでオタクは好きそう


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/04/19 22:17:55通報 非表示

>>15
自己紹介ありがとう


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/19 22:39:37通報 非表示

ぶりっこみたいだしカワイイを具現化している。悪い意味で


18: 18コメさん 「好き」派2023/08/19 22:50:29通報 非表示

ポケモンはかわいい

とーと民は苦手(


19: 17コメさん 2023/08/21 12:41:40通報 非表示

大っ嫌い。最初はわ~かわいいwってなってたけどだんだん嫌いになってきた。サザンドラ推しでタイプ相性で嫌いもあるけどその他もあるw目がでかすぎて宇宙人かと思ってるwかおがびみょうに白いとこでハートを形どってるの、製作者さんが女子ウケを狙ってるのがわかるw声とかぶりっ子かんがあってきらい。なんでみんな好きっていうのか意味わからん


20: 17コメさん 2023/08/21 12:42:26通報 非表示

>>13
かわいくないw


23: 23コメさん 2023/08/21 13:09:01通報 非表示

ミンティア


32: 32コメさん 「好き」派2023/08/23 10:43:41通報 非表示

しゅき


33: 33コメさん 「好き」派 2023/08/28 20:51:04通報 非表示

強いし可愛いしニンフィア好きです!

可愛いとか人それぞれで可愛くないとか思うのは勝手だけど「可愛い!」って言ってる人に対して「可愛くない」とか喧嘩売りにいくのはどうかと思う。そんなこと言ってる貴方達が好きなポケモンの印象悪くなりました。


34: 34コメさん 「好き」派2023/12/24 18:09:44通報 非表示

>>33
それな

普通に不快だよね…

ドラゴンタイプ好きな人はフェアリータイプのポケモンよく叩いたりして悪目立ちしてるから民度低いんかなって思っちゃう。いい人もいるのに悪いやつが目立つのって本当最悪だよね


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/04/30 19:46:59通報 非表示

大嫌いです。理由はぶりっこ感が嫌だし、嫌いなクラスメイトがニンフィアニンフィアひつこくてもっと嫌いになりました


36: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/19 18:13:08通報 非表示

ニンフィアポケモン界から消えろマジで、きもい、死ね


37: 37コメさん 「好き」派2024/09/07 17:49:57通報 非表示

>>36
まぁ、別に嫌いなのは良いんだよ。人それぞれだから。でも流石に「消えろ」、「死ね」などは良くないと思うんですが………


38: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:19:11通報 非表示

ニンフィアかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡

ニンフィア

39: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:20:51通報 非表示

ニンフィアは強い!!

ニンフィア

40: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:22:31通報 非表示

一番好きスキスキスキ好き好き好き好き好き好き好き好き好き

ニンフィア

41: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:23:00通報 非表示

>>36
お前がな


42: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:24:30通報 非表示

>>35
ごえd,ごえd,ごえd,ごえd,


43: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:25:06通報 非表示

>>33
分かるわー


44: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:26:09通報 非表示

>>19
私はお前が大嫌い


45: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:27:53通報 非表示

>>17
g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥d,d,d,d,d,d,d,d,d,d,d,っd,


46: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:30:24通報 非表示

>>20
そんなこというな💢💢

g5¥d,g5¥d,


47: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:31:03通報 非表示

>>13
ニンフィア可愛いよね!!!


48: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 13:34:52通報 非表示

ニンフィアのことが嫌いな人はいない!!

ニンフィア

49: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 17:44:04通報 非表示

ニンフィアは天使♡

ニンフィア

50: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 17:46:11通報 非表示

フィアフィア!!

ニンフィア

51: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 17:46:43通報 非表示

可愛すぎる!!

ニンフィア

52: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 17:48:15通報 非表示

ボタンといっしょにいるのも可愛い♡

ニンフィア

53: 38コメさん 「好き」派2024/09/14 17:57:45通報 非表示

服を着ててもかわいい♡

ニンフィア

54: 37コメさん 「好き」派2024/09/18 19:57:49通報 非表示

ニンフィアって可愛いよね!ぬいぐるみ持ってるよ!

ニンフィア

55: 38コメさん 2024/09/29 10:41:38通報 非表示

>>54
可愛すぎだよね!


56: 38コメさん 「好き」派2024/10/23 18:37:16通報 非表示

>>40
一番好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

ニンフィア

57: 57コメさん 「嫌い」派2024/11/14 19:02:13通報 非表示

ポケモンの中で1番嫌い


58: 57コメさん 「嫌い」派2024/11/14 19:03:32通報 非表示

>>57
ファンの人ごめんなさいこの後少し思いました💦


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/18 23:05:41通報 非表示

強いけど優遇されすぎなのはある、見た目はぶりっ子…好き嫌い分かれるポケモン、わたしはあんまり好きになれない


60: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/18 23:07:41通報 非表示

>>59
新作では少しでいいから弱体化してほしい


61: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/19 17:33:17通報 非表示

>>13
ニンフィアの可愛さを教えてください


62: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/19 17:34:46通報 非表示

>>15
偏見だけどそれはそう


63: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/19 17:36:29通報 非表示

>>35
私もわかる、押し付けてほしくない(リア友)


64: 59コメさん 「嫌い」派2024/12/19 17:43:17通報 非表示

ニンフィア好きか嫌いか分かれるけど優遇されすぎ…友達がニンフィア大好きって押し付けてくる、でも私はニンフィア嫌いだからどうしたらいいかわからない、あとめが怖い


65: 65コメさん 「好き」派2025/01/15 17:26:51通報 非表示

ニンフィアかわいいよね!


66: 66コメさん 2025/01/15 17:28:21通報 非表示

>>65
それな!!


67: 65コメさん 「好き」派2025/01/16 10:18:38通報 非表示

>>20
あーそうですか好きか嫌いかは人それぞれですアズキ


68: 65コメさん 「好き」派2025/01/16 13:09:50通報 非表示

>>47
すごくわかる!かわいい!


69: 65コメさん 「好き」派2025/01/16 13:10:19通報 非表示

>>61
目の色が水色のところ!


70: 65コメさん 「好き」派2025/01/19 14:16:47通報 非表示

>>40
やばい可愛すぎる..


71: 71コメさん 「好き」派2025/02/18 19:30:25通報 非表示

私がポケモンに興味を持ったのってニンフィアがいたからなんだよね〜

それでポケモン好きになった

ポケモンに出会わせてくれたニンフィアには感謝


72: 72コメさん 「好き」派2025/02/21 17:56:56通報 非表示

>>44
それな


73: 73コメさん 「好き」派2025/02/21 18:51:10通報 非表示

しらんけど可愛い


74: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:14:50通報 非表示

ニンブラ好きは見ないでください                                     自分はエフィブラガ好きだから嫌い、ニンフィアは悪くないんだけど見た目だけでかっこいいポケモン(♂)は可愛いポケモン(♀)と彼氏!ってなんも関係性無いのに勝手にカプつくるのが許せない、エフィブラは太陽と月、世代が一緒、しかも公式のゲームにもエーフィとブラッキーが付き合ってるセリフがある、ポケセンの商品でもブラッキーの隣はエーフィがよく並んでる、まあブイズはタイプを具現化したような感じだからフェアリーは仕方ないけどかかわりがないポケモンを勝手にくっつけないでほしいせめて理由をつけてカプにして、てか誰だよニンブラをひろめたやつ地獄に落ちろや長文失礼いたしました、※不快に思った方はあまり私のことばを深く飲み込まないでくださいこれは私個人の意見に過ぎません。


75: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:15:56通報 非表示

>>8
フォロバ神ってなに?


76: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:17:10通報 非表示

>>20
可愛いか可愛くないかでいったら中間くらい


77: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:18:08通報 非表示

>>69
どゆこと?


78: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:20:14通報 非表示

>>23
ミンティアは大好きや!!


79: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:21:15通報 非表示

>>36
人気のポケモンは嫌いな人も多いんやで、、、


80: 59コメさん 「嫌い」派2025/03/02 19:27:25通報 非表示

てかどうでもいいけどまだこの投票見てる人いたんだとびっくり←本当にどうでもいい


81: 23コメさん 2025/03/02 22:54:15通報 非表示

>>78
おいしいよね


82: 82コメさん 「好き」派2025/04/01 17:47:10通報 非表示

>>36
は?


83: 83コメさん 「好き」派 2025/04/01 18:23:38通報 非表示

好き派の投票数200になりました🎉


84: 59コメさん 「嫌い」派2025/04/10 21:19:27通報 非表示

>>7
だからフォロバ紙って何?


85: 7コメさん 2025/04/10 21:36:23通報 非表示

>>84
多分誤字


86: 86コメさん 「嫌い」派2025/04/14 15:50:41通報 非表示

なんでグレイシアのことはめっちゃ悪くいうくせになんでニンフィアの事ばかり好き好きいうの?好き好きうるさい。だったらグレイシアのこと悪く言うなよ。ニンフィア嫌い、もとからすきだったけど、他のポケモンのことばっかり悪く言ってニンフィアの事ばっかり好き好き言ってくるひとがいるから、ニンフィアの事大っ嫌いになった。なんでニンフィアのことばっかりいいこと言うの?ニンフィアのこと

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌いになった。


87: 86コメさん 「嫌い」派2025/04/14 15:51:38通報 非表示

>>80
それな


88: 86コメさん 「嫌い」派2025/04/14 15:54:54通報 非表示

>>86
本当にそう…。グレイシアことばっかり悪く言ってニンフィアこと好き好きうるさい。本当に許せない💢💢


89: 89コメさん 2025/04/15 18:40:38通報 非表示

キモすぎ


90: 89コメさん 2025/04/15 18:40:53通報 非表示

ニンフィアきもい、キモすぎ。


91: 91コメさん 2025/05/12 20:30:20通報 非表示

>>86
グレ信きっもw


92: 92コメさん 「嫌い」派2025/05/12 22:28:08通報 非表示

こいつの信者のキモすぎ痛女が居たから好きではない


93: 93コメさん 2025/05/24 20:31:02通報 非表示

>>67
え、あずきちゃん?


94: 94コメさん 「好き」派2025/06/10 07:56:08通報 非表示

>>36
「死ね」はよくないですよ


95: 95コメさん 「好き」派2025/07/19 18:50:07通報 非表示

自分はドラゴンタイプの弱点つけるからパーティに組んでいる


96: 95コメさん 「好き」派2025/07/19 18:51:58通報 非表示

嫌い派何も分かってないやん。フェアリーはドラゴンタイプの弱点だぞ?


98: 98コメさん 「好き」派2025/09/02 17:41:49通報 非表示

>>86
それは不快ですね…ニンフ信者のあたしに言われてもいやですよね、すみません

グレイシアも可愛いですよね


99: 99コメさん 「好き」派2025/09/05 19:05:45通報 非表示

可愛すぎる


100: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:17:25通報 非表示

>>46
別に好きなコメント打ってもいいだろw


101: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:18:44通報 非表示

>>17
それな


102: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:20:45通報 非表示

>>35
そいう人まじでうざいよねーわかるわ


103: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:27:29通報 非表示

>>36
まじで死んでほしいよね


104: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:28:41通報 非表示

>>48
キモくて大っ嫌いでーすw


105: 100コメさん 「嫌い」派2025/10/18 14:31:26通報 非表示

>>74
うちもエフィブラ大好きです♡やっぱり世界一かわいくていいカップルはエフィブラでしょ!


106: 106コメさん 2025/11/09 08:59:19通報 非表示

でも、自分は、絶対

エフィブラかな


107: 106コメさん 2025/11/09 09:02:37通報 非表示

エフィブラーーーーー!!


108: 106コメさん 2025/11/09 09:04:42通報 非表示

>>107
エフィブラ最高!

エーフィブラッキー

109: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 06:53:10通報 非表示

>>20
それなw

ニンフィアすきとか女子でもキモいよ


110: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 06:55:43通報 非表示

>>47
ニンフィアきもいよね‼︎‼︎


111: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:01:30通報 非表示

>>33
ニンフィアのどこが可愛いの?勝手に印象悪くしないでください


112: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:02:53通報 非表示

>>82
何が「は?」なのムカつくんですけど


113: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:10:20通報 非表示

>>54
ニンフィアまじ嫌い。いいところなんて1つもないしまず可愛くないし触覚も友達食べるのキモすぎるしエーフィからブラッキーとるしーーー〜ーーもう全部が嫌いです

せめてエフィブラは壊さないでしいです


114: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:12:57通報 非表示

>>105
でも勿論ニンブラ大っ嫌いです


115: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:22:40通報 非表示

>>98
お前    めちゃうざいグレイシアの方がいいところいっぱいあるのに

うちはエーフィがちっちゃい頃から好きでとっても綺麗で何より太陽と月っていうところが1番いいところなんけどお前はまじでしょうがないなっていう感じで可愛いって本当にお前の方が不快だわニンフのことは嫌いでどーでもいいんだけどグレ信たちを悪めだちさせないでください


116: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:23:21通報 非表示

>>115
長文失礼しましたー


117: 100コメさん 「嫌い」派2025/11/15 07:26:49通報 非表示

エフィブラは宇宙一いいカップルです

エフィブラ

118: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:30:56通報 非表示

>>13
目が怖い。

そんな感じの可愛いイラスト載せたら全てのポケモンが可愛くなるよ。


119: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:31:32通報 非表示

>>46
人のこと拒絶しないでもらえますかね?

ニンフィアなんて偽善者だよ。


120: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:32:23通報 非表示

>>69
それが逆にキモく見える。

なんかさ、怖いのよ。目が。ある意味目が進化で草


121: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:33:08通報 非表示

>>19
ミッキーだよねwあれで男いるとか終わってて草


122: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:35:16通報 非表示

>>41
人のこと消えろって言ってるヤバい奴いますよ〜wそれは現実でやったら犯罪だって、、、、

消えろ、死ねは流石によくないな。

ラティオスが死んだのはマジで心にくる。

ブイズはニンフィアのせいで苦手になってしまった。

マリルリとかは純粋な可愛いさとギャップで大好き!


123: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:36:58通報 非表示

>>50
可愛いしかっこいいし伝説だしビジュいいってことでラティアスは最強!

ニンフィアの害悪画像載っけとくから見てみ?弱いものいじめしてるよwフェアリーの代表がw

ラティアス

124: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/22 19:38:55通報 非表示

>>86
グレイシアも後ろはツルツルやで。見た目だけでポケユナのゲームバランスぶち壊しでずるいずるい!

エーフィとかはちゃんとしたバランスなのに、、、


125: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/23 08:34:36通報 非表示

>>106
あーなんか分かる。月と太陽系っていいよねえええ

ソルガレオとかルナアールも好き

ラティとラティのコンビもいい❤️


126: 118コメさん 「嫌い」派2025/11/23 08:35:36通報 非表示

>>117
くうううううう!いいねぇ

エーフィ ブラッキー

127: 127コメさん 2025/11/23 11:55:06通報 非表示

公害汚染の問題、遺伝子操作、生態系破壊、悪い人間がポケモンになったなど、かつての人間のエゴがテーマだった頃のポケモンを返してほしい。

お前みたいなモンスターがいるか


128: 98コメさん 「好き」派2025/12/13 10:17:46通報 非表示

>>104
そうなんですね

無理に好きにならなくていいんですよ


129: 98コメさん 「好き」派2025/12/13 10:18:42通報 非表示

>>123
ラティアスちゃんも可愛いですよね!


130: 98コメさん 「好き」派2025/12/13 10:20:52通報 非表示

>>115
グレイシアちゃん可愛いですよね、

どっちもいいとこはいっぱいあると思いますよ


131: 98コメさん 「好き」派2025/12/13 10:22:46通報 非表示

ニンフィアは好きだけどエフィブラ派です

月と太陽だしね


132: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:26:15通報 非表示

>>17
分かるぅ


133: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:27:58通報 非表示

>>33
喧嘩?うん、売ってるよw ポケユナならニンフィアもいてタイプ相性ないから平和だと思うw

クソみたいなニンフィアを使う君たちVSラティアスが神だと思う私で勝負したろw

ニンフィアの偽善者を知ってもらいたいな➖


134: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:29:01通報 非表示

>>37
それは納得

>>41
、、、 同じ好き派の話聞きなよ


135: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:29:26通報 非表示

>>39
目が終わってるーw


136: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:29:55通報 非表示

>>38
こんなで可愛い言ってる君の目、腐ってるんじゃない?眼科行って目が進化してきなー


137: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:30:08通報 非表示

>>128
それはありがとう


138: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:31:20通報 非表示

>>129
ラティアスのことを分かってくれる人は別枠かもしれない、、、、  (ラティアス教からしたら)

ニンフィアは平和タイプなんかな?


139: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:34:11通報 非表示

>>98
納得できる人ってすごいと思う。

基本的に誤字脱字、意味分からん言葉喋ってるキッズが多すぎる。(それでも見てるのはまだ喋ってる人いるか探し)


140: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/15 17:35:34通報 非表示

>>96
ドラゴンの弱点だから何? 毒とか鋼にも弱いくせに。弱点と強いところは全部のタイプあるよ?

ちなみにポケユナだったらタイプ相性ないのでニンフィアをミライドンで倒せます。


141: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:00:04通報 非表示

>>15
自分オタクですがマジでニンフィアとかは無理です。見た瞬間吐きそうです。

ラティアス好きでもニンフィアは嫌いです


142: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:04:49通報 非表示

>>44
ここはニンフィアの好き嫌いを言ってるんよ?

人のことを嫌いとか公共の場で良く言えるね?

これが現実だったらそんなこと言わないんだけどね。

お前の現状

お前 「マジでネットでは余裕w何でも     言い放題w」

現実的なしっかり論理がある言葉を言われた時

お前 「、、、、」

そんなんじゃ性格終わっちゃうねぇw

君が言えるなら自分はお前が嫌いw性格やばいもんw


143: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:07:45通報 非表示

>>56
かっこかわいい〜

ニンフィアよりもやっぱ空飛べるから強いしサイコキネシスで首にリボンが絡まれば、、、(*´꒳`*)

ラティアス

144: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:07:48通報 非表示

>>56
キンモw

オタクじゃんwえ?オタク爺さん?


145: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:08:50通報 非表示

>>53
尻丸出しなんだが、、、 まさか尻を出すのが好きな変態?


146: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:10:49通報 非表示

>>74
私的にはカップルはラティラティが大好きです!

エフィブラも一緒に参戦した時はちょっとやる気になれる。

ニンブラは、、、何でそうなった?というのが感想


147: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:12:10通報 非表示

>>80
80さんのコメントにマイナス押してる人はただ単に嫌い派だからって理由だよね、、、差別よくないよ


148: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:15:08通報 非表示

>>115
いや、謝られてるのにその返信はやばw

しかも後から謝ってるのが「長文失礼しましたー」ってw

オメェキッズだな?正直言ってマトモな漢字も使えないキッズはこんなところ来るな。

謝られたから調子乗るなグレ信。やっぱアロキュウの方が神デザイン。ラティアスはもっと神。


149: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:17:35通報 非表示

>>96
フェアリーとかそんなに目立たない毒に負けるからざぁこざぁこ♡ ドラゴンの弱点だからっていう理由で調子乗ってバァカバァカw

カイリューに負けちゃってサヨォナラw


150: 132コメさん 「嫌い」派2025/12/20 17:18:59通報 非表示

>>117
これも神、、、

エフィブラも良き、、、

ラティラティ

151: 98コメさん 「好き」派2025/12/21 11:18:08通報 非表示

ニンフィアかわいい

ニンフィア

152: 98コメさん 「好き」派2025/12/27 22:10:23通報 非表示

ポケモン全部好きだわ

嫌い派さんがラティアスちゃんとかの画像持ってきてるけどすごく可愛いと思う


153: 98コメさん 「好き」派2025/12/28 13:22:50通報 非表示

これも好き

ニングレ

154: 98コメさん 「好き」派2025/12/28 13:26:02通報 非表示

>>143
ラティアスちゃんリボン付いたら絶対可愛いじゃん


155: 155コメさん 「好き」派2026/01/04 17:35:52通報 非表示

>>109
ニンフィア好きってだけでキモいのか?ww


156: 155コメさん 「好き」派2026/01/04 17:39:14通報 非表示

>>19
目はイーブイと同じだよ

大丈夫?


157: 94コメさん 「好き」派2026/01/06 17:17:45通報 非表示

>>103
死んでほしいはよくないですよ


158: 94コメさん 「好き」派2026/01/06 17:20:42通報 非表示

>>113
ニンブラは誰かの妄想だと思う


159: 98コメさん 「好き」派2026/01/06 18:53:34通報 非表示

>>143
ちよっと違うかもだけどリボン着いたラティアスちゃん描いてみたんですけどはじのほうにグレとかニン居るのはごめんなさい

https://d.kuku.lu/s64f3f46n


160: 98コメさん 「好き」派2026/01/06 19:02:00通報 非表示

ブイズかわええ

ポケ界隈 あいびすぺいんと

161: 98コメさん 「好き」派2026/01/06 19:10:05通報 非表示

>>160
ブイズかわいい

ポケ界隈 あいびすぺいんと

162: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/07 09:41:26通報 非表示

>>118
目がね...


163: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/07 11:21:00通報 非表示

>>162
他のブイズは暗い色の瞳孔だけど、

ニンフィアは明るい色の瞳孔だから

ちょっと苦手


164: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/07 12:35:28通報 非表示

>>34
別にドラゴンタイプ好きですがマリルリはニンフィアよりも可愛くてギャップ萌えなので好きです。

フェアリーがただ単に嫌いだと解釈しないでもらっていい?それともやんのか?ああ!?

マリルリの純粋な可愛さこそが正義。


165: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/07 12:36:55通報 非表示

>>39
ザァコザァコwポケユナでは本当に強化されまくってんのに地雷多すぎぃw

てかオカマじゃんw


166: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/07 12:38:53通報 非表示

>>159
GUHHAーーー尊死

え?え?かわよ。

これは#ブイズのアイテムをラティに付ける

タグを作るしかないよ?


167: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/07 12:40:33通報 非表示

>>66
ニンフィアは幼児にはウケるしリボンというビジュはいいんじゃないかなとは思う。

でもなぁ。色をもっと工夫してほしいなぁ。オリジナルフェアリーブイズ書いています。(今)


168: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/07 12:41:19通報 非表示

>>115
逆ギレで調子乗ってんのだっさぁw

グレイシアもハゲw


169: 66コメさん 「好き」派 2026/01/07 14:40:05通報 非表示

>>167
それはちょっとわかるかも


170: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/08 21:27:42通報 非表示

>>34
ただ単ににニンフィアの見た目が嫌いな人も多いですよ。

わたしもドラゴンタイプは結構好きですが

ニンフィア以外のフェアリータイプは好きですよ。


171: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/08 21:31:18通報 非表示

>>17
マジでわかる。


172: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/09 16:06:55通報 非表示

>>38
例えばどこが…


173: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/09 16:09:14通報 非表示

>>48
私は苦手です。


174: 132コメさん 「嫌い」派2026/01/12 10:37:17通報 非表示

>>152
分かるぅ。

ニンフィアはまぁ、、、、

優遇されすぎってのがちょっと嫌いなんだよね、、、

それに対してちょっとピカチュウは可愛いと思う。

ちなみにイッカネズミって可愛いと思いますか?

私はクッソ可愛いと思っております。

ラティアスも好きですね、、、!


175: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:25:01通報 非表示

>>44
ネットモラルって知ってる?

現実では言えないこと投稿してはいけないということすらも分からないかぁw

キッズキッズぅw

こんぐらいならいいけど過激すぎると警察案件にもなるから気をつけな。


176: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:26:16通報 非表示

>>33
勝手にこちらの好きなポケモンの印象強制的に下げるのやめてもらっていい?

ま、こっちはニンフィアよりも代表的で最強なポケモンだけどぉw


177: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:27:46通報 非表示

>>82
何平和な言葉を発したやつにそういう暴言言うの?

空気読めよ。BAKA⭐︎


178: 178コメさん 「好き」派2026/01/17 15:30:27通報 非表示

ゆめかわな雰囲気ですこすこ


179: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:31:00通報 非表示

>>127
レジさんとかも噂あるのに粗大ゴミとか、、、

争う気を無くして平和にするのかと思ったら

それで相手食べるとかビジュが最悪。

デザインした方、もうちょっとオシャレ感出せませんか?


180: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:32:30通報 非表示

>>152
これとかよくないですか?

ラティアス可愛い。

ラティアス ホロウェア

181: 175コメさん 「嫌い」派2026/01/17 15:33:55通報 非表示

>>152
ハイハイこれでいいでしょ。

ニンフィア信者

これ送ってやるからこれ以上低レベルな発言やめてもらっていい?

ちなみにポケモンユナイトというゲームで課金すれば貰えるやつです。

ニンフィア ホロウェア

182: 182コメさん 2026/01/18 18:56:52通報 非表示

>>181
え、、、

かわよぉぉ!

これは神のコンビじゃん。推しのラティアス様が可愛いって、、、!犬みたいに走ってくるの可愛い、、、

ラティ兄弟ブイズ化

183: 183コメさん 「嫌い」派2026/01/20 14:08:30通報 非表示

>>57
好き嫌い分かれてるからそんぐらいはいいと思う。人気ポケモンは陰で嫌われるんだよ。運営の対応で。


184: 183コメさん 「嫌い」派2026/01/20 14:10:42通報 非表示

>>115
グレイシアキモイ。あれで人気とか終わってるんか?

なのに味方に来ると中級者向けなのに5試合しかやってない初心者来て最悪。

人気のせいで勝率低すぎる。


185: 183コメさん 「嫌い」派2026/01/20 14:14:17通報 非表示

>>96
だから何?タカラトミー でニンフィア買うわけないバカ!

それも承知の上でニンフィア嫌いです。

ドラゴンの弱点だからなんなのかというのも言えるようにならないとちゃんとした意見文にならなくて「あ、こいつ作文力ないバカだ」と社会的にスルーされますよ?君みたいなやつはまだ遠い話だと思ってそうだけど、好きな人とかできても拒否られるで?

はい、論破。ざぁこw


186: 183コメさん 「嫌い」派2026/01/20 14:16:36通報 非表示

>>96
そんな君にあげる言葉w

ちゃんと意見書けるようになりな。もうちょっとここを鍛えて。

ウザい画像

187: 183コメさん 「嫌い」派2026/01/20 14:18:18通報 非表示

>>182
ちなみにこれブイズと合体したラティラティだよ!

可愛いと思うやついるか!?いるよなぁ!?


188: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/23 19:11:34通報 非表示

>>82
語彙力皆無キッズで草wこういうやつが袋叩きにされるのかw


189: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/23 19:14:36通報 非表示

>>115
グレイシアキモイと思う人

はーい!

だって地雷多すぎて萎える。


190: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/23 19:15:46通報 非表示

>>86
グレイシアもニンフィアも嫌い。

キモイんだもん。

人気だからって図に乗りやがって、、、。

実力で戦ってくれないのはすごくやだ。

こんなやついる意味ある?


191: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/26 18:51:30通報 非表示

>>115
え?

あやまってんじゃん


192: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/26 18:52:33通報 非表示

>>190
分かる。


193: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/26 18:57:14通報 非表示

>>96
うん。

知ってるよ?


194: 98コメさん 「好き」派2026/01/27 10:27:50通報 非表示

>>187
うぇええ?!てえてえすぎる!!

ブイズラティラティ可愛い


195: 98コメさん 「好き」派2026/01/27 10:28:59通報 非表示

>>181
課金無理だから買えない、!

くやしい!可愛すぎるんだよね!!


196: 162コメさん 「嫌い」派2026/01/28 16:38:52通報 非表示

>>74
ニンブラひろめたやつは許せない。

あと関係ないけど同じ理由でニングレもひろめてほしくなかった。


197: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:23:05通報 非表示

>>33
強くはないっしょw

カイリューに倒されるのに?wブイズは1対応しか持てないからざんねぇんw


198: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:25:54通報 非表示

>>123
これはやばいw

ニンフィア 怖い

199: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:26:11通報 非表示

>>198
フェアリーの代表としてヤバすぎるねぇ


200: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:26:47通報 非表示

>>123
ゲンガーかっこかわいい

ニンフィア 怖い

201: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:27:35通報 非表示

>>191
何言っての?謝る場所を間違えてんだよ。


202: 188コメさん 「嫌い」派2026/01/30 21:30:09通報 非表示

>>191
君はさぁ、、、国語できないん?

失礼しました〜とは言ってるけどそれは長文を載せたことに対する謝り。私は、グレイシアが負けていてそれに対してニンフィア信者さんがしっかり丁寧と謝ってくれたんだよ?それに対して相手の謝りを無視するどころか踏み躙って返信てやばいでしょ。漢字多すぎて分かんないか。キッズにはw


203: 98コメさん 「好き」派2026/01/31 20:09:36通報 非表示

>>198
まあ現実でも肉食動物はそうですから仕方ないですよ

生きるためなのでね


204: 162コメさん 「嫌い」派2026/02/01 11:10:07通報 非表示

>>198
ユリーカのデデンネ…


205: 188コメさん 「嫌い」派2026/02/07 20:39:16通報 非表示

はい。アブソル好きに嫌われた。

マリルリで倒せるけど

怖いニンフィア

206: 188コメさん 「嫌い」派2026/02/07 20:40:00通報 非表示

一番ダサいポケモン ニンフィア

怖いニンフィア

207: 98コメさん 「好き」派2026/02/08 11:29:57通報 非表示

>>174
イッカネズミ確かに可愛いですよね!

ラティさんデザインいいですよね


208: 208コメさん 2026/03/08 09:37:17通報 非表示

大好き


209: 208コメさん 2026/03/08 09:38:10通報 非表示

ニンフィアは可愛いから好きやで


210: 210コメさん 「嫌い」派2026/03/14 10:40:20通報 非表示

>>33
決めつけよく無いよー。「勝手だけど」という言葉を使って決めつけは説得力⤵️


211: 210コメさん 「嫌い」派2026/03/14 10:42:38通報 非表示

>>200
ゲンガーぐらいがちょうど良い可愛さなんよ


212: 210コメさん 「嫌い」派2026/03/14 10:44:34通報 非表示

>>203
ならプロジェクトと言ってるのはどういうことでしょうか?

ニンフィアがザシアンなどに食われても貴方は黙れるのですか?

少なくともこの肉食をフェアリーと呼ぶ運営はどうにかなっちゃってますよ。

ちなみに貴方は好き嫌いしてますか?してるなら亡くなった命を無駄にしている。そんなセリフを吐ける立場ではありませんね。


213: 210コメさん 「嫌い」派2026/03/14 10:48:27通報 非表示

>>182
これで尊死してしまったZ


214: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:40:39通報 非表示

>>19
同じミッキー族でもこっちの方がかわゆいね!

ミッキー イッカネズミ

215: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:41:32通報 非表示

>>156
イーブイもキモイ


216: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:43:40通報 非表示

>>156
イーブイは縦長だけどニンフィアは若干ラグビーボールとかレモンみたいな形で気持ち悪いってことじゃない?


217: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:48:10通報 非表示

>>38
ひ弱なイーブイをボス感出してボッコボコにするクソニンフィア。

イーブイも好きじゃないからどうでもいいけど。


218: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:48:26通報 非表示

>>39
ハラバリーの方が強くね?


219: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:48:53通報 非表示

>>48
決めつけはよくねーぞ。


220: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:50:19通報 非表示

>>54
あらそ。

足と顔のデカさが完全に女子ウケとか可愛い系好きな男子ウケなの笑えるわ。

これなら好きじゃないグレイシアの方がマシ。


221: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:53:29通報 非表示

>>196
なんかその組み合わせよくわからんよね。

エフィブラがブイズの中で絵一番いいと思う。

ワイが好きなカップル

1位ラティラティ カップルと兄妹どっちでもいい。かっこいいと美しいの組み合わせ!

2位ザシアンザマゼンタ ユナイトで荒らされたので好きではないけどやっぱこれもかっこいい!

3位 ヌメカイ ドラゴンが好きってのもあるけど、なんか尊い。


222: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:53:49通報 非表示

>>115
逆ギレは草


223: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 08:56:57通報 非表示

>>115
ワイはお前みたいなグレ信が嫌いだわ。よくわからん言葉で論破したつもりなんだろうけど語彙力無さすぎてちょっと何言ってんのか分からん。ニンフィアは嫌いだけど、「ニンフ信の私に言われても嫌ですよね、すみません」とかちゃんとした信者に「お前 めちゃウザい」とか何言ってるん?絶対お前のコメントでグレイシアの印象悪くなったね。私がさらにグレイシア嫌いになったから。


224: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 09:00:19通報 非表示

>>195
今、絶対高いよねぇ、、、

ラティアスの新(神)ホロウェアの騎士スタイルも楽しみ!ラティオスと合わせたら最高。それ見ただけでその試合絶対勝つと心に誓います。(いやマジで)


225: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 09:01:14通報 非表示

>>207
ちっちゃい子のお片付け(アニメ)の葉っぱが可愛すぎる。てか、繁殖力ヤバいのでは、、、?


226: 214コメさん 「嫌い」派2026/04/01 09:03:15通報 非表示

>>152
全部受け入れられるとかすごいね、、、

前まで(ポケモンビギナー)の頃はパルキアがトップで好きでテレビとかでもポケモンが出てくれば嬉しい!パルキア出てくればもっと嬉しい!みたいな感じだったのに、今ではブイズを使ってるやつや、「ブイズ好き」とかと言う名前を見ると引いちゃうんだよね。でもどうしても治せないと思う。子供発言が消えるまでは。


227: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/09 11:34:18通報 非表示

>>33
だって、、、言葉の喧嘩するとこみたいな感じよ?それに議論だから勝手な見方で喧嘩とか決めつけないでもらいたい。

わざわざニンフィア使ってドラゴンタイプ消そうとしてくるから嫌い。一タイプしかないのにブイズだからという理由で優遇されんのまじ無理。なんでさ、タイプが多いマリルリとか、バリは優遇されないの?みんな見た目で判断するの?性能は絶対マリルリなんだけど。


228: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/09 11:37:47通報 非表示

>>96
タイプ相性ない世界ではもう役立たずのニンフィアやなw居る意味ない。


229: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/09 11:39:43通報 非表示

>>96
え?そんぐらい知ってるよ?舐めてんの?

じゃあ弱点だから何?なんかあんの?フェアリーの毒とかに弱いじゃん。それ言ったら、ベトベター好きじゃない人に「何も分かってないじゃん。ニンフィアの弱点だぞ?」と言えるよ?

タイプ相性とかテラスタルでどうにかなるし今どきニンフィア使ってるやつキモイって。


230: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/11 10:12:47通報 非表示

別にニンフィアがただ好きなら良いんよ。友達にニンフィア好きるけどその子めっちゃ優しいし。

けど「ニンフィアが一番可愛い!」とか「ニンフィア以外いる意味ない」とか「ニンフィアに比べ〇〇雑魚すぎw」という周りを比較してくるファンが嫌い。もちろんフェアリーがドラゴンより強いことは分かってる。けどそれをわざわざ魅力にしてくるならフェアリーのバリヤードもそうですよね?って言えるからなんでニンフィアに限るのかは理解しようが無い。

「ニンフィアは好きですね!」「ニンフィアは擬人化しても可愛いなぁ」健全なファンなら良いけど、押し付けてくるファンは正直こっちからすると害悪だと思う。少なくともこの投票には害悪ファンが何人かいますね。

ギクっとした貴方、そういうのやめてくださると嬉しいです。


231: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/11 10:18:09通報 非表示

>>230
あ、言い忘れましたが私も一時期ニンフィアがすごく嫌いでした。見る価値ないとか、なんでこんなのが優遇されるのかと苛立ちました。ただファンの中にはニンフィアのおかげで救われたとか別に押し付けてくる方々ばっかではないと。もちろん、私もまだニンフィア好きはちょっと良い偏見を持てません。しかし、完全な害悪アンチもいます。そもそも私はブイズ全体にいい偏見を持ってないためグレイシア好きの方が騒いでいますが、そういう方に関してはちょっとただのニンフィア好きよりやばいやつというイメージを持たさせてもらっております。


232: 227コメさん 「嫌い」派2026/04/11 10:21:16通報 非表示

>>44
ニンブラよりいいカップルだとは思うけどニンフィアが無理矢理力で伏せてきそうなイメージはありますね、、、

これだとどっちの気にも触ると思いますが癒されてくれればなぁって思います( ;∀;)

あまり人に対して嫌いとは言わない方がいいと思いますよ。

サザンドラ 可愛い

233: 233コメさん 「嫌い」派2026/04/29 21:12:50通報 非表示

>>143
だよねーラティアス可愛いし強くて使いやすい!ニンフィアと違ってシンプルなんでけど色と頭に2本の突起が萌えるわ〜(*´꒳`*)


234: 233コメさん 「嫌い」派2026/04/29 21:14:20通報 非表示

>>48
こういう自己中なお前も大っ嫌いだわ


235: 233コメさん 「嫌い」派2026/04/29 21:18:13通報 非表示

>>113
やっぱりエフィブラが黄金だよねー♡

エフィブラ

236: 233コメさん 「嫌い」派2026/04/29 21:26:40通報 非表示

>>168
それはよくない!そんなコメントを打ったお前の方がだっさアw100回って4ねwでもニンフィア嫌いなのはわかる


237: 227コメさん 「嫌い」派2026/05/17 11:03:12通報 非表示

このキャラのファンは全然民度が高い層だと思う。それを分かってもやっぱり無理なんだよね、、、ポケモンユナイトというゲームで相手にニンフィアキンバッチでニンフィアのシールばっか貼っている人を見ると「うわ、きも!」って思ってしまう。なんかニンフィア好きって「可愛いの大好き!他のフェアリーって基本的に可愛いのいないし、可愛くてもニンフィアは抜かせない!ドラゴン(私の好みのタイプ)なんて使ってるあいつ馬鹿じゃない?」とか言ってるような感じがします。一部の人は私が可愛い系(マリルリ)で時代のキャラ使うと本当にめちゃくちゃ追っかけてきてそのままこっちの陣地に来て倒されていきます。でもそれって味方(こっちからすると相手)に迷惑じゃないですか。味方にニンフィア来ても自分が一番になりたいだけかゴールしかしなかったり、無謀にも特攻する人が多いんです。ニンフィアのファンアートを見てもドラゴンタイプをメロメロで操るようなニンフィアファーストとかニンフィアを目立たせる脇役になりがちなんです。デザインも好きじゃありません。これって私の性格がゴミなんでしょうか?女性として可愛いのが好きな人が多いのが嫌で孤独の方へ行きたいと思う中二病的な感じでしょうか?それとも意外とこういう方は多いのでしょうか?

このコメントは同情を求めるのではありません。これからもポケモンユナイトをやろうと思ってるのでその時にニンフィアが来た時自分の心情をどうにかしたいんです。あと自分自身への自己肯定感を上げた方がいいのか、下げた方がいいのか。


238: 238コメさん 「嫌い」派2026/05/31 15:49:51通報 非表示

強い強いって言われてるけど一部のゲームでは見た目だけの雑魚。

ポケユナではタイプ相性がないし見た目じゃなくて強さが問われる。ホロウェアでゴリ押ししてるけど課金だから使ってる人はほぼ見ない。初心者向けだから初心者からすれば強いと思えるが、初心者向け=単純な性能のため上手くなってくると弱い。他のゲームでは「強い!」「一瞬」と褒められてるけど実際に使ってる人はあまり見ない。見た目でしか生きていけないブイズの恥。


239: 98コメさん 「好き」派2026/06/04 20:48:35通報 非表示

ニンフィア触覚がリボンでかわいい

色合い好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する