ニンフィアは好き?嫌い?
某ミンティアの風評被害を受ける本家ニンフィアくんカワイソス
でも本家も本家でのどスプレー片手にフェアリースキンハイパーボイスぶっぱしてくるから嫌い
>>8
うん!
知ってるよー!
ニンフィアとかのおかげで荒れた楽しいとーとになってるし、あとは渚さんに変なことをしなければ更に好きになるかな!
ポケモンのやつはビジュアルが可愛いい好きだけど
トート民の方は中身はクソだから嫌いです。
ポケモンの方なら可愛くて好き
トート民のほうは普通。ニンフィアと学校では喋らんけど見てる感じ同じ男子と遊んでる感じ
大っ嫌い。最初はわ~かわいいwってなってたけどだんだん嫌いになってきた。サザンドラ推しでタイプ相性で嫌いもあるけどその他もあるw目がでかすぎて宇宙人かと思ってるwかおがびみょうに白いとこでハートを形どってるの、製作者さんが女子ウケを狙ってるのがわかるw声とかぶりっ子かんがあってきらい。なんでみんな好きっていうのか意味わからん
強いし可愛いしニンフィア好きです!
可愛いとか人それぞれで可愛くないとか思うのは勝手だけど「可愛い!」って言ってる人に対して「可愛くない」とか喧嘩売りにいくのはどうかと思う。そんなこと言ってる貴方達が好きなポケモンの印象悪くなりました。
>>33
それな
普通に不快だよね…
ドラゴンタイプ好きな人はフェアリータイプのポケモンよく叩いたりして悪目立ちしてるから民度低いんかなって思っちゃう。いい人もいるのに悪いやつが目立つのって本当最悪だよね
大嫌いです。理由はぶりっこ感が嫌だし、嫌いなクラスメイトがニンフィアニンフィアひつこくてもっと嫌いになりました
>>36
まぁ、別に嫌いなのは良いんだよ。人それぞれだから。でも流石に「消えろ」、「死ね」などは良くないと思うんですが………
ニンフィアかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡
>>17
g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥g5¥d,d,d,d,d,d,d,d,d,d,d,っd,
強いけど優遇されすぎなのはある、見た目はぶりっ子…好き嫌い分かれるポケモン、わたしはあんまり好きになれない
ニンフィア好きか嫌いか分かれるけど優遇されすぎ…友達がニンフィア大好きって押し付けてくる、でも私はニンフィア嫌いだからどうしたらいいかわからない、あとめが怖い
私がポケモンに興味を持ったのってニンフィアがいたからなんだよね〜
それでポケモン好きになった
ポケモンに出会わせてくれたニンフィアには感謝
ニンブラ好きは見ないでください 自分はエフィブラガ好きだから嫌い、ニンフィアは悪くないんだけど見た目だけでかっこいいポケモン(♂)は可愛いポケモン(♀)と彼氏!ってなんも関係性無いのに勝手にカプつくるのが許せない、エフィブラは太陽と月、世代が一緒、しかも公式のゲームにもエーフィとブラッキーが付き合ってるセリフがある、ポケセンの商品でもブラッキーの隣はエーフィがよく並んでる、まあブイズはタイプを具現化したような感じだからフェアリーは仕方ないけどかかわりがないポケモンを勝手にくっつけないでほしいせめて理由をつけてカプにして、てか誰だよニンブラをひろめたやつ地獄に落ちろや長文失礼いたしました、※不快に思った方はあまり私のことばを深く飲み込まないでくださいこれは私個人の意見に過ぎません。
なんでグレイシアのことはめっちゃ悪くいうくせになんでニンフィアの事ばかり好き好きいうの?好き好きうるさい。だったらグレイシアのこと悪く言うなよ。ニンフィア嫌い、もとからすきだったけど、他のポケモンのことばっかり悪く言ってニンフィアの事ばっかり好き好き言ってくるひとがいるから、ニンフィアの事大っ嫌いになった。なんでニンフィアのことばっかりいいこと言うの?ニンフィアのこと
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌いになった。
>>86
本当にそう…。グレイシアことばっかり悪く言ってニンフィアこと好き好きうるさい。本当に許せない💢💢
>>86
それは不快ですね…ニンフ信者のあたしに言われてもいやですよね、すみません
グレイシアも可愛いですよね
>>74
うちもエフィブラ大好きです♡やっぱり世界一かわいくていいカップルはエフィブラでしょ!
>>54
ニンフィアまじ嫌い。いいところなんて1つもないしまず可愛くないし触覚も友達食べるのキモすぎるしエーフィからブラッキーとるしーーー〜ーーもう全部が嫌いです
せめてエフィブラは壊さないでしいです
>>98
お前 めちゃうざいグレイシアの方がいいところいっぱいあるのに
うちはエーフィがちっちゃい頃から好きでとっても綺麗で何より太陽と月っていうところが1番いいところなんけどお前はまじでしょうがないなっていう感じで可愛いって本当にお前の方が不快だわニンフのことは嫌いでどーでもいいんだけどグレ信たちを悪めだちさせないでください
>>41
人のこと消えろって言ってるヤバい奴いますよ〜wそれは現実でやったら犯罪だって、、、、
消えろ、死ねは流石によくないな。
ラティオスが死んだのはマジで心にくる。
ブイズはニンフィアのせいで苦手になってしまった。
マリルリとかは純粋な可愛いさとギャップで大好き!
>>50
可愛いしかっこいいし伝説だしビジュいいってことでラティアスは最強!
ニンフィアの害悪画像載っけとくから見てみ?弱いものいじめしてるよwフェアリーの代表がw
>>86
グレイシアも後ろはツルツルやで。見た目だけでポケユナのゲームバランスぶち壊しでずるいずるい!
エーフィとかはちゃんとしたバランスなのに、、、
>>106
あーなんか分かる。月と太陽系っていいよねえええ
ソルガレオとかルナアールも好き
ラティとラティのコンビもいい❤️
公害汚染の問題、遺伝子操作、生態系破壊、悪い人間がポケモンになったなど、かつての人間のエゴがテーマだった頃のポケモンを返してほしい。
お前みたいなモンスターがいるか
>>33
喧嘩?うん、売ってるよw ポケユナならニンフィアもいてタイプ相性ないから平和だと思うw
クソみたいなニンフィアを使う君たちVSラティアスが神だと思う私で勝負したろw
ニンフィアの偽善者を知ってもらいたいな➖
>>38
こんなで可愛い言ってる君の目、腐ってるんじゃない?眼科行って目が進化してきなー
>>129
ラティアスのことを分かってくれる人は別枠かもしれない、、、、 (ラティアス教からしたら)
ニンフィアは平和タイプなんかな?
>>98
納得できる人ってすごいと思う。
基本的に誤字脱字、意味分からん言葉喋ってるキッズが多すぎる。(それでも見てるのはまだ喋ってる人いるか探し)
>>96
ドラゴンの弱点だから何? 毒とか鋼にも弱いくせに。弱点と強いところは全部のタイプあるよ?
ちなみにポケユナだったらタイプ相性ないのでニンフィアをミライドンで倒せます。
>>15
自分オタクですがマジでニンフィアとかは無理です。見た瞬間吐きそうです。
ラティアス好きでもニンフィアは嫌いです
>>44
ここはニンフィアの好き嫌いを言ってるんよ?
人のことを嫌いとか公共の場で良く言えるね?
これが現実だったらそんなこと言わないんだけどね。
お前の現状
お前 「マジでネットでは余裕w何でも 言い放題w」
現実的なしっかり論理がある言葉を言われた時
お前 「、、、、」
そんなんじゃ性格終わっちゃうねぇw
君が言えるなら自分はお前が嫌いw性格やばいもんw
>>56
かっこかわいい〜
ニンフィアよりもやっぱ空飛べるから強いしサイコキネシスで首にリボンが絡まれば、、、(*´꒳`*)
>>74
私的にはカップルはラティラティが大好きです!
エフィブラも一緒に参戦した時はちょっとやる気になれる。
ニンブラは、、、何でそうなった?というのが感想
>>80
80さんのコメントにマイナス押してる人はただ単に嫌い派だからって理由だよね、、、差別よくないよ
>>115
いや、謝られてるのにその返信はやばw
しかも後から謝ってるのが「長文失礼しましたー」ってw
オメェキッズだな?正直言ってマトモな漢字も使えないキッズはこんなところ来るな。
謝られたから調子乗るなグレ信。やっぱアロキュウの方が神デザイン。ラティアスはもっと神。
>>96
フェアリーとかそんなに目立たない毒に負けるからざぁこざぁこ♡ ドラゴンの弱点だからっていう理由で調子乗ってバァカバァカw
カイリューに負けちゃってサヨォナラw
ポケモン全部好きだわ
嫌い派さんがラティアスちゃんとかの画像持ってきてるけどすごく可愛いと思う
>>143
ちよっと違うかもだけどリボン着いたラティアスちゃん描いてみたんですけどはじのほうにグレとかニン居るのはごめんなさい
>>162
他のブイズは暗い色の瞳孔だけど、
ニンフィアは明るい色の瞳孔だから
ちょっと苦手
>>34
別にドラゴンタイプ好きですがマリルリはニンフィアよりも可愛くてギャップ萌えなので好きです。
フェアリーがただ単に嫌いだと解釈しないでもらっていい?それともやんのか?ああ!?
マリルリの純粋な可愛さこそが正義。
>>39
ザァコザァコwポケユナでは本当に強化されまくってんのに地雷多すぎぃw
てかオカマじゃんw
>>66
ニンフィアは幼児にはウケるしリボンというビジュはいいんじゃないかなとは思う。
でもなぁ。色をもっと工夫してほしいなぁ。オリジナルフェアリーブイズ書いています。(今)
>>34
ただ単ににニンフィアの見た目が嫌いな人も多いですよ。
わたしもドラゴンタイプは結構好きですが
ニンフィア以外のフェアリータイプは好きですよ。
>>152
分かるぅ。
ニンフィアはまぁ、、、、
優遇されすぎってのがちょっと嫌いなんだよね、、、
それに対してちょっとピカチュウは可愛いと思う。
ちなみにイッカネズミって可愛いと思いますか?
私はクッソ可愛いと思っております。
ラティアスも好きですね、、、!
>>44
ネットモラルって知ってる?
現実では言えないこと投稿してはいけないということすらも分からないかぁw
キッズキッズぅw
こんぐらいならいいけど過激すぎると警察案件にもなるから気をつけな。
>>33
勝手にこちらの好きなポケモンの印象強制的に下げるのやめてもらっていい?
ま、こっちはニンフィアよりも代表的で最強なポケモンだけどぉw
>>127
レジさんとかも噂あるのに粗大ゴミとか、、、
争う気を無くして平和にするのかと思ったら
それで相手食べるとかビジュが最悪。
デザインした方、もうちょっとオシャレ感出せませんか?
>>152
ハイハイこれでいいでしょ。
ニンフィア信者
これ送ってやるからこれ以上低レベルな発言やめてもらっていい?
ちなみにポケモンユナイトというゲームで課金すれば貰えるやつです。
>>181
え、、、
かわよぉぉ!
これは神のコンビじゃん。推しのラティアス様が可愛いって、、、!犬みたいに走ってくるの可愛い、、、
>>57
好き嫌い分かれてるからそんぐらいはいいと思う。人気ポケモンは陰で嫌われるんだよ。運営の対応で。
>>115
グレイシアキモイ。あれで人気とか終わってるんか?
なのに味方に来ると中級者向けなのに5試合しかやってない初心者来て最悪。
人気のせいで勝率低すぎる。
>>96
だから何?タカラトミー でニンフィア買うわけないバカ!
それも承知の上でニンフィア嫌いです。
ドラゴンの弱点だからなんなのかというのも言えるようにならないとちゃんとした意見文にならなくて「あ、こいつ作文力ないバカだ」と社会的にスルーされますよ?君みたいなやつはまだ遠い話だと思ってそうだけど、好きな人とかできても拒否られるで?
はい、論破。ざぁこw
>>96
そんな君にあげる言葉w
ちゃんと意見書けるようになりな。もうちょっとここを鍛えて。
>>182
ちなみにこれブイズと合体したラティラティだよ!
可愛いと思うやついるか!?いるよなぁ!?
>>86
グレイシアもニンフィアも嫌い。
キモイんだもん。
人気だからって図に乗りやがって、、、。
実力で戦ってくれないのはすごくやだ。
こんなやついる意味ある?
>>74
ニンブラひろめたやつは許せない。
あと関係ないけど同じ理由でニングレもひろめてほしくなかった。
>>33
強くはないっしょw
カイリューに倒されるのに?wブイズは1対応しか持てないからざんねぇんw
>>191
君はさぁ、、、国語できないん?
失礼しました〜とは言ってるけどそれは長文を載せたことに対する謝り。私は、グレイシアが負けていてそれに対してニンフィア信者さんがしっかり丁寧と謝ってくれたんだよ?それに対して相手の謝りを無視するどころか踏み躙って返信てやばいでしょ。漢字多すぎて分かんないか。キッズにはw
>>203
ならプロジェクトと言ってるのはどういうことでしょうか?
ニンフィアがザシアンなどに食われても貴方は黙れるのですか?
少なくともこの肉食をフェアリーと呼ぶ運営はどうにかなっちゃってますよ。
ちなみに貴方は好き嫌いしてますか?してるなら亡くなった命を無駄にしている。そんなセリフを吐ける立場ではありませんね。
>>156
イーブイは縦長だけどニンフィアは若干ラグビーボールとかレモンみたいな形で気持ち悪いってことじゃない?
>>38
ひ弱なイーブイをボス感出してボッコボコにするクソニンフィア。
イーブイも好きじゃないからどうでもいいけど。
>>54
あらそ。
足と顔のデカさが完全に女子ウケとか可愛い系好きな男子ウケなの笑えるわ。
これなら好きじゃないグレイシアの方がマシ。
>>196
なんかその組み合わせよくわからんよね。
エフィブラがブイズの中で絵一番いいと思う。
ワイが好きなカップル
1位ラティラティ カップルと兄妹どっちでもいい。かっこいいと美しいの組み合わせ!
2位ザシアンザマゼンタ ユナイトで荒らされたので好きではないけどやっぱこれもかっこいい!
3位 ヌメカイ ドラゴンが好きってのもあるけど、なんか尊い。
>>115
ワイはお前みたいなグレ信が嫌いだわ。よくわからん言葉で論破したつもりなんだろうけど語彙力無さすぎてちょっと何言ってんのか分からん。ニンフィアは嫌いだけど、「ニンフ信の私に言われても嫌ですよね、すみません」とかちゃんとした信者に「お前 めちゃウザい」とか何言ってるん?絶対お前のコメントでグレイシアの印象悪くなったね。私がさらにグレイシア嫌いになったから。
>>195
今、絶対高いよねぇ、、、
ラティアスの新(神)ホロウェアの騎士スタイルも楽しみ!ラティオスと合わせたら最高。それ見ただけでその試合絶対勝つと心に誓います。(いやマジで)
>>207
ちっちゃい子のお片付け(アニメ)の葉っぱが可愛すぎる。てか、繁殖力ヤバいのでは、、、?
>>152
全部受け入れられるとかすごいね、、、
前まで(ポケモンビギナー)の頃はパルキアがトップで好きでテレビとかでもポケモンが出てくれば嬉しい!パルキア出てくればもっと嬉しい!みたいな感じだったのに、今ではブイズを使ってるやつや、「ブイズ好き」とかと言う名前を見ると引いちゃうんだよね。でもどうしても治せないと思う。子供発言が消えるまでは。
>>33
だって、、、言葉の喧嘩するとこみたいな感じよ?それに議論だから勝手な見方で喧嘩とか決めつけないでもらいたい。
わざわざニンフィア使ってドラゴンタイプ消そうとしてくるから嫌い。一タイプしかないのにブイズだからという理由で優遇されんのまじ無理。なんでさ、タイプが多いマリルリとか、バリは優遇されないの?みんな見た目で判断するの?性能は絶対マリルリなんだけど。
>>96
え?そんぐらい知ってるよ?舐めてんの?
じゃあ弱点だから何?なんかあんの?フェアリーの毒とかに弱いじゃん。それ言ったら、ベトベター好きじゃない人に「何も分かってないじゃん。ニンフィアの弱点だぞ?」と言えるよ?
タイプ相性とかテラスタルでどうにかなるし今どきニンフィア使ってるやつキモイって。
別にニンフィアがただ好きなら良いんよ。友達にニンフィア好きるけどその子めっちゃ優しいし。
けど「ニンフィアが一番可愛い!」とか「ニンフィア以外いる意味ない」とか「ニンフィアに比べ〇〇雑魚すぎw」という周りを比較してくるファンが嫌い。もちろんフェアリーがドラゴンより強いことは分かってる。けどそれをわざわざ魅力にしてくるならフェアリーのバリヤードもそうですよね?って言えるからなんでニンフィアに限るのかは理解しようが無い。
「ニンフィアは好きですね!」「ニンフィアは擬人化しても可愛いなぁ」健全なファンなら良いけど、押し付けてくるファンは正直こっちからすると害悪だと思う。少なくともこの投票には害悪ファンが何人かいますね。
ギクっとした貴方、そういうのやめてくださると嬉しいです。
>>230
あ、言い忘れましたが私も一時期ニンフィアがすごく嫌いでした。見る価値ないとか、なんでこんなのが優遇されるのかと苛立ちました。ただファンの中にはニンフィアのおかげで救われたとか別に押し付けてくる方々ばっかではないと。もちろん、私もまだニンフィア好きはちょっと良い偏見を持てません。しかし、完全な害悪アンチもいます。そもそも私はブイズ全体にいい偏見を持ってないためグレイシア好きの方が騒いでいますが、そういう方に関してはちょっとただのニンフィア好きよりやばいやつというイメージを持たさせてもらっております。
>>44
ニンブラよりいいカップルだとは思うけどニンフィアが無理矢理力で伏せてきそうなイメージはありますね、、、
これだとどっちの気にも触ると思いますが癒されてくれればなぁって思います( ;∀;)
あまり人に対して嫌いとは言わない方がいいと思いますよ。
>>143
だよねーラティアス可愛いし強くて使いやすい!ニンフィアと違ってシンプルなんでけど色と頭に2本の突起が萌えるわ〜(*´꒳`*)
>>168
それはよくない!そんなコメントを打ったお前の方がだっさアw100回って4ねwでもニンフィア嫌いなのはわかる
このキャラのファンは全然民度が高い層だと思う。それを分かってもやっぱり無理なんだよね、、、ポケモンユナイトというゲームで相手にニンフィアキンバッチでニンフィアのシールばっか貼っている人を見ると「うわ、きも!」って思ってしまう。なんかニンフィア好きって「可愛いの大好き!他のフェアリーって基本的に可愛いのいないし、可愛くてもニンフィアは抜かせない!ドラゴン(私の好みのタイプ)なんて使ってるあいつ馬鹿じゃない?」とか言ってるような感じがします。一部の人は私が可愛い系(マリルリ)で時代のキャラ使うと本当にめちゃくちゃ追っかけてきてそのままこっちの陣地に来て倒されていきます。でもそれって味方(こっちからすると相手)に迷惑じゃないですか。味方にニンフィア来ても自分が一番になりたいだけかゴールしかしなかったり、無謀にも特攻する人が多いんです。ニンフィアのファンアートを見てもドラゴンタイプをメロメロで操るようなニンフィアファーストとかニンフィアを目立たせる脇役になりがちなんです。デザインも好きじゃありません。これって私の性格がゴミなんでしょうか?女性として可愛いのが好きな人が多いのが嫌で孤独の方へ行きたいと思う中二病的な感じでしょうか?それとも意外とこういう方は多いのでしょうか?
このコメントは同情を求めるのではありません。これからもポケモンユナイトをやろうと思ってるのでその時にニンフィアが来た時自分の心情をどうにかしたいんです。あと自分自身への自己肯定感を上げた方がいいのか、下げた方がいいのか。
強い強いって言われてるけど一部のゲームでは見た目だけの雑魚。
ポケユナではタイプ相性がないし見た目じゃなくて強さが問われる。ホロウェアでゴリ押ししてるけど課金だから使ってる人はほぼ見ない。初心者向けだから初心者からすれば強いと思えるが、初心者向け=単純な性能のため上手くなってくると弱い。他のゲームでは「強い!」「一瞬」と褒められてるけど実際に使ってる人はあまり見ない。見た目でしか生きていけないブイズの恥。

