アニメ『デート・ア・ライブIV』はおもしろい?つまらない?
280
266
アニメ『デート・ア・ライブIV』 おもしろい
アニメ『デート・ア・ライブIV』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>1 3期は3期で酷かったもんな。特に最終回の展開が。監督の元永が原作読まずに原作破壊するせいで4期と5期の足を思いっきり引っ張ってる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『デート・ア・ライブV』はおもしろい?つまらない?
81
514
アニメ『デート・ア・ライブV』 おもしろい
アニメ『デート・ア・ライブV』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
無責任ですが ここまで来たら 最後までアニメ化したらイイかも知れませんね 個人的にわここまでアニメ化するとわ思わなかった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『デート・ア・ライブIII』はおもしろい?つまらない?
337
359
アニメ『デート・ア・ライブIII』 おもしろい
アニメ『デート・ア・ライブIII』 つまらない
最新コメント
もしかして、映画化するのはこっち?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する