アニメ『俺だけレベルアップな件』はおもしろい?つまらない?
1094
1662
アニメ『俺だけレベルアップな件』 おもしろい
アニメ『俺だけレベルアップな件』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
海外アニメがウケない理由が詰まってる。 とりあえず主人公を最強インフレ無双させとけば子どもがかっこい~すごーいって言うと思ってる 子どもはそこまで堕ちてないし馬鹿じゃないから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中のキャラが本気を出して闘うとどれが勝つ?
1位 scp87票
2位 アンテau40票
3位 仮面ライダー31票
4位 ドラゴンボール27票
5位 ドラえもん22票
6位 転すら20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンテau」派
>>10 だよな
2024年冬 今期No1糞アニメは?
1位 俺だけレベルアップな件368票
2位 ダンジョン飯270票
3位 佐々木とピーちゃん258票
4位 即死チートが最強すぎて、…244票
5位 30歳まで童貞だと魔法使…202票
6位 最弱テイマーはゴミ拾いの…191票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
金欠民を救う!今なら新規登録で2500円貰える?!https://lite.tiktok.com/t/ZSYt1oWY9/
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

2024年冬アニメで期待している作品は?
1位 僕の心のヤバイやつ(第2…179票
2位 月が導く異世界道中 第二…148票
3位 ダンジョン飯104票
4位 百妖譜64票
5位 悶えてよ、アダムくん46票
6位 即死チートが最強すぎて、…42票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】」派
これだ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺だけレベルアップな件とワンピースはどっちがおもしろい?
10
25
俺だけレベルアップな件
ワンピース
最新コメント 「ワンピース」派
ワンピースは原作に追い付か無いように引っ張っり過ぎるから総集編、劇場版が好き。俺だけレベルは何か色々な作品の寄せ集めっぽい。
投票する方のボタンを押してください!
俺だけレベルアップな件とブルーロックはどっちがおもしろい?
15
84
俺だけレベルアップな件
ブルーロック
最新コメント 「ブルーロック」派
なろうモドキ何て面白く無さそう。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する