アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
545
1348
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>300 アンチとバカの希望は一生叶わない仕様です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
2023年春アニメで期待している作品は?
1位 江戸前エルフ202票
2位 僕の心のヤバイやつ184票
3位 【推しの子】111票
4位 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編82票
5位 事情を知らない転校生がグ…45票
6位 この素晴らしい世界に爆焔…40票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
地獄楽ってどうなったの。 5-6人居た敵のうち1人を倒した所で終わり? それとも何処か時間帯変更したか、テレビ東京みたいな地域限定放送局に 変わった?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する