アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』はおもしろい?つまらない?
64
334
アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』 おもしろい
アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』 つまらない
最新コメント
大好きです https://doodle-jump2.github.io
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』はおもしろい?つまらない?
311
1044
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』 おもしろい
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最終回の主人公の闇堕ち会話はAKIRAオマージュか あとはガンダム要素 日常パートもぽぽパロディネタだったので、実質オリジナリティはゼロ 少しでもゲームに呼び込めればということだろうけど パロネタが何..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する