白田まいと甘露寺蜜璃はどっちがかわいい?
7
36
白田まい
甘露寺蜜璃
最新コメント 「甘露寺蜜璃」派
まあアニメだし
投票する方のボタンを押してください!
キムソクジンとミンユンギはどっちがかわいい?
5
18
キムソクジン
ミンユンギ
最新コメント
私はどっちもかわいいと思う。
投票する方のボタンを押してください!
村方乃々佳ちゃんとシアンちゃんはどっちがかわいい?
9
19
村方乃々佳ちゃん
シアンちゃん
最新コメント 「シアンちゃん」派
投票待ってます
投票する方のボタンを押してください!
BLACKPINKジスとTWICEミナはどっちがかわいい?
280
411
BLACKPINKジス
TWICEミナ
最新コメント 「TWICEミナ」派
ミナちゃん〜‼︎可愛い‼︎😍
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
立神あおいと霧矢あおいはどっちがかわいい?
22
64
立神あおい
霧矢あおい
最新コメント 「霧矢あおい」派
>>2 立神あおいってまじ酷(外見)
投票する方のボタンを押してください!
橋本環奈と一般の外国人美女はどっちがかわいい?
372
91
橋本環奈
一般の外国人美女
最新コメント
ずっと外国人と一緒に居ると飽きてくる。やっぱかわいい日本人がいい。
投票する方のボタンを押してください!
山下七海はかわいい?ブス?
17
97
山下七海 かわいい
山下七海 ブス
最新コメント
自分の顔見ろよチー共
投票する方のボタンを押してください!
大鳴門むにとレミリアはどっちがかわいい?
34
151
大鳴門むに
レミリア
最新コメント 「レミリア」派
>>50 そういうこと言うと他のレミリアファンに迷惑がかかるからやめろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ひなたちゃんはかわいい?ブス?
7
12
ひなたちゃん かわいい
最新コメント
可愛い
投票する方のボタンを押してください!
ベビズと霊夢と魔理沙はどっちがかわいい?
1
14
ベビズ
霊夢と魔理沙
最新コメント 「ベビズ」派
悲しいなぁ( ´△`)
投票する方のボタンを押してください!
ニャオハとヒバニーはどっちがかわいい?
41
20
ニャオハ
ヒバニー
最新コメント 「ヒバニー」派
なぜニャオハの方がかわいいの??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
りうさくんと兎田ぺこらはどっちがかわいい?
4
15
りうさくん
兎田ぺこら
最新コメント
やっぱりぺこーらぺこ!!!
投票する方のボタンを押してください!
のまねことおまねこはどっちがかわいい?
4
12
のまねこ
おまねこ
最新コメント 「おまねこ」派
破壊神(性癖)
投票する方のボタンを押してください!
庭咲ぴよはかわいい?ブス?
16
16
庭咲ぴよ かわいい
庭咲ぴよ ブス
最新コメント 「ブス」派
>>36 今更感ある。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEサナとBLACKPINKリサはどっちがかわいい?
257
75
TWICEサナ
BLACKPINKリサ
最新コメント
どっちも美しいですね
投票する方のボタンを押してください!
ミナ(TWICE)と橋本環奈はどっちがかわいい?
365
523
ミナ(TWICE)
橋本環奈
最新コメント 「ミナ(TWICE)」派
どっちもかわいいけどミナちゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEモモといえば?
1位 ウザい819票
2位 嫌い175票
3位 ダンス53票
4位 かわいい36票
5位 大食い9票
6位 美人6票
6位 好き6票
最新コメント
ももりんといえばダンスでしょー! TWICEはみんな美人だから笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

永野芽郁と佐々木美玲はどっちがかわいい?
87
150
永野芽郁
佐々木美玲
最新コメント 「佐々木美玲」派
佐々木美玲は日向坂ダンスが上手い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
白石麻衣と田村保乃はどっちがかわいい?
679
296
白石麻衣
田村保乃
最新コメント 「白石麻衣」派
白石麻衣は乃木坂ダンスが上手い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
源しずかちゃんはかわいい?ブス?
99
82
源しずかちゃん かわいい
源しずかちゃん ブス
最新コメント 「ブス」派
>>2 本気で ぶりっ子と思わない 普通の女の子だよ
投票する方のボタンを押してください!
メタナイトとメタナイト仮面ぬきはどっちがかわいい?
9
39
メタナイト
メタナイト仮面ぬき
最新コメント 「メタナイト仮面ぬき」派
カービィ
投票する方のボタンを押してください!
TWICEとKARAはどっちがかわいい?
40
11
TWICE
KARA
最新コメント 「TWICE」派
>>1 TWICEかわいいよ!
投票する方のボタンを押してください!
ニジュウのアヤカはかわいい?ブス?
17
5
ニジュウのアヤカ かわいい
ニジュウのアヤカ ブス
最新コメント 「かわいい」派
推しなんでね、一択だよw
投票する方のボタンを押してください!
フランドール・スカーレットとがうる・ぐらはどっちがかわいい?
82
39
フランドール・スカーレット
がうる・ぐら
最新コメント
まさかホロのぐらちゃんと東方のふらんたそが比べられるとは…‼️😳💗
投票する方のボタンを押してください!
浅川梨奈と矢野優花はどっちがかわいい?
28
225
浅川梨奈
矢野優花
最新コメント 「浅川梨奈」派
初めてテレビで観た時可愛かった。
投票する方のボタンを押してください!
みゅうはかわいい?ダサい?
66
56
みゅう かわいい
みゅう ダサい
最新コメント 「かわいい」派
>>12 ごめんなさい!馬鹿なんで漢字読めないです!なんてよむんてすか?調べるのもめんどくさくて(´-﹏-`;) 教えてください!馬鹿なんで!教えなくてもいいです!矛盾ごめんなさぁい(汗)
投票する方のボタンを押してください!
西野七瀬と二階堂ふみはどっちがかわいい?
1553
246
西野七瀬
二階堂ふみ
最新コメント 「西野七瀬」派
お嬢様みたい
投票する方のボタンを押してください!
本田翼と伊藤沙莉はどっちがかわいい?
208
43
本田翼
伊藤沙莉
最新コメント 「本田翼」派
消去法
投票する方のボタンを押してください!
本田翼と西野七瀬はどっちがかわいい?
211
1152
本田翼
西野七瀬
最新コメント 「西野七瀬」派
めちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
投票する方のボタンを押してください!
佐藤勝利とパクジフンはどっちがかわいい?
368
316
佐藤勝利
パクジフン
最新コメント 「パクジフン」派
ジフンの写真のチョイスに悪意を感じる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ぽぽろん(邪神ちゃんドロップキック)とアルピーヌA522はどっちがかわいい?
7
6
ぽぽろん(邪神ちゃんドロップキック)
アルピーヌA522
最新コメント
どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
ナランチャ・ギルガはかっこいい?かわいい?
5
24
ナランチャ・ギルガ かっこいい
ナランチャ・ギルガ かわいい
最新コメント 「かわいい」派
フーナラァァ\(//∇//)\
投票する方のボタンを押してください!
禰󠄀豆子と幽々子はどっちがかわいい?
24
48
禰󠄀豆子
幽々子
最新コメント 「幽々子」派
幽々子ってかわいい
投票する方のボタンを押してください!
赤座あかりと船見結衣はどっちがかわいい?
64
53
赤座あかり
船見結衣
最新コメント 「赤座あかり」派
圧倒的エース
投票する方のボタンを押してください!
胡蝶しのぶと甘露寺みつりはどっちがかわいい?
93
86
胡蝶しのぶ
甘露寺みつり
最新コメント 「甘露寺みつり」派
てか二人可愛すぎだろぉぉおおおッ 他の子もいいけど、やっぱ鬼滅は蜜璃ちゃんとしのぶちゃんがいっちゃん好きだあああああああああぁぁぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
中野四葉はかわいい?天使?
32
54
中野四葉 かわいい
中野四葉 天使
最新コメント 「天使」派
天使すぎ
投票する方のボタンを押してください!
リクとクラスの中で一番可愛い人はどっちがかわいい?
45
79
リク
クラスの中で一番可愛い人
最新コメント 「クラスの中で一番可愛い人」派
>>21 その子私がサンダル無くした時に探してくれた
投票する方のボタンを押してください!
広瀬すずと乃木坂46はどっちがかわいい?
509
635
広瀬すず
乃木坂46
最新コメント 「広瀬すず」派
>>29 トピ主さん、、一人VS複数でバランス良いと思ったのでは?笑。すず負けてるけど...笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
よしえと貞子はどっちがかわいい?
7
17
よしえ
貞子
最新コメント 「貞子」派
ドラマ版リングの貞子を見てごらん?飛ぶぞ。
投票する方のボタンを押してください!
犬走椛と栗花落カナヲはどっちがかわいい?
99
79
犬走椛
栗花落カナヲ
最新コメント 「犬走椛」派
猫派の私が寝返る程度には椛が好きです。 白って、いいですよね。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する