すとぷりが嫌いな理由、または、好きな理由は?
1位 キモイ!!3票
2位 ただ単に尊い♡2票
2位 歌が嫌い☆2票
4位 マンネリ化してる。ネタ切…1票
4位 ブサイク!!1票
4位 なんとんく嫌い1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
るーと君、確かに目立ってる(笑)
【アニメ遠井さん】このクレーマー悪質すぎて草WWWWW【すとぷり】

最新コメント うさみん@てーふ @usamin
はじめまして! この動画見て爆笑した者ですw ただでさえ面白いのに最後のエンディングで腹筋死にました😇
ランダムにトピックを表示する