アニメ『少年アシベ』はおもしろい?つまらない?
319
408
アニメ『少年アシベ』 おもしろい
アニメ『少年アシベ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スパロボに来てほしくなかった、あるいは「こんなのが参戦しちゃダメだろ!」と感じる参戦作品は?
1位 デビルマン31票
2位 クレヨンしんちゃん19票
3位 アイカツ18票
4位 エヴァンゲリオン10票
5位 特撮ヒーローやゴジラ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>87 「俺らも黙認してきたのも悪いけど」という一言すらなくて 動画投稿者だけが悪いみたいなのキモイよね 自分たちの不甲斐なさを棚上げしてんじゃねえよって感じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

とーと民 瑞希。 @Kyouzin2020は、何の信者?
1位 田村カズマ2票
2位 少年アシベ1票
2位 しまじろう1票
4位 フランドール・スカーレッ…0票
4位 猫猫0票
4位 はなかっぱ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ども!トピ主の瑞希。です 私のプロフィール ⇓ https://tohyotalk.com/user/Kyouzin2020/meow
幼稚園で好きだったアニメ(特撮)は?
1位 ちびまる子ちゃん50票
2位 その他22票
3位 妖怪ウォッチ19票
4位 仮面ライダー18票
5位 アンパンマン14票
6位 アイカツ13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
いろいろある
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する