店内放送で流したら面白い曲は?
1位 ようかい体操第一2票
1位 変なおじさん2票
3位 別れのワルツ1票
3位 ヒカマニ1票
3位 レッツゴー陰陽師1票
3位 猫ミーム1票
3位 車のクラクション1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ようかい体操第一」派
もし流れたら面白い以上に懐かしさと嬉しさであふれ返る
モアナ見た帰りの夕日!!
最新コメント キヨ。に沼ったねこ❤︎ @Kiyotoneko
いいな〜!私も行きたかった〜🙁てか帰りの景色綺麗すぎ!!!!!!!!
きれいな夕日!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント たすく田 @anzi_okkotusinz
背景写りこみすぎ
夕日を撮ろうと思ったら手遅れだった、、、、
最新コメント おかゆ @okay
>>2 だよね〜
夕日っていいなー
最新コメント @nekonyan0222
ちなみに青春総選挙に出したよ
【小説】夕日が丘
最新コメント ダラスケ @carbon
良くも悪くも「テンプレ通り」だと思いました。 表現も内容も。 特に内容に関しては薄味な感じがしました。
この中で、いちばん好きなのはどれ?
1位 5票
1位 温泉5票
3位 踊り2票
4位 プリンセス1票
4位 冒険1票
4位 秘宝1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>4 うんうん!!すごい!!
オレンジといえば?
1位 ティガー16票
2位 みかん13票
3位 追越禁止車線5票
4位 パンプキン4票
4位 生サーモン4票
4位 紅葉4票
4位 マンゴー4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「追越禁止車線」派
追越禁止車線でしょw
朝日と夕日はどっちが好き?
26
24
朝日
夕日
最新コメント 「朝日」派
朝日かな!1日の始まりっていう感じのワクワク感が味わえるから!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する