モアナと伝説の海見ましたーーーーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
面白すぎましたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
その帰りに、見た夕日(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな〜!私も行きたかった〜🙁てか帰りの景色綺麗すぎ!!!!!!!!