オルタナティブ・ゼロを買った

5 2022/02/18 20:07

オルタナティブを購入しました!リュウガ、ファム、ベルデのプレミアムバンダイ限定セットはもう予約したので、これで龍騎シリーズ全て手に入れました!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー 帰り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 20:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オルタナティブはサイコローグが強かった気がする


>>1
確か香川教授がファイナルベントしてバイクになってましたよね

あの変形の仕方はすごい


見たことあるけどよく知らない


>>3
仲村さんと香川さんが変身するやつ

サイコローグと契約してる

神崎士郎の妹、優衣の命を確か狙ってたやつ


>>4
城戸が居ないと優衣が死ぬ強制負けイベのあれだね


>>4
特にゼロの香川オルタナティブは強かった

ナイトサバイブとのファイナルベントの一騎討ちで互角なくらいだから

おそらくタイガが不意打ちしなきゃオルタナティブが計画通り13体量産されて神崎士郎が頭を抱えることになっと思う


オルタナティブは買ったけどオルタナティブゼロはまだだなぁ


>>7
もう1箱オルタナティブ買えばシールの貼り替えでオルタナティブ・ゼロ作れますよ

是非お買い上げください

結構人気みたいですぐ売り切れるので


>>8
知っているので買おうと検討してます


>>9
はい、ぜひ

オルタナティブは肩のシールが小さくてそれを両肩何枚もやらなあかんので作業が大変でした


>>10
あれ大変だったな~

自分は今回はソロモン買ったけど出来ればなくなる前に買っておきたい


>>12
ソロモン僕も買いましたよ

顔のシールが大変でした


>>13
確かに少し違和感出た


>>12
【Rider Time】仮面ライダーシザース 死亡シーン

https://tohyotalk.com/question/292957


>>8
そういえば家の近くだとオルナティブはあるな

ただ龍騎サバイブだけないことは多い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する