中間テストの勉強してる?
1位 まず中間テストがない22票
2位 中間テスト?ナニソレオイ…18票
3位 やってるよ(嘘)14票
4位 小学生!13票
5位 やってる6票
6位 あ、全然やってない!!(…5票
6位 終わったよぉ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「まず中間テストがない」派
そんなことより期末、。。単位保留だけは勘弁すぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する