中間テストの勉強してる?

ボタンを押して投票してください!
1まず中間テストがない22票(24%)
2中間テスト?ナニソレオイシイノ?18票(20%)
3やってるよ(嘘)14票(15%)
4小学生!13票(14%)
5やってる6票(6%)
6あ、全然やってない!!(やってる)5票(5%)
6終わったよぉ5票(5%)
8その他 その他はコメントに書いてください4票(4%)
9やってない2票(2%)
10社会人!1票(1%)
まず中間テストがない
24% (22票)
中間テスト?ナニソレオ..
 
やってるよ(嘘)
 
小学生!
 
やってる
 
あ、全然やってない!!..
 
終わったよぉ
 
その他 その他はコメン..
 
やってない
 
社会人!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト 勉強 やってる やってない やってるよ(嘘) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/05/11 17:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/12 09:36:06通報 非表示

中間テストない人いるんだ、、イイナ


2: 2コメさん 2024/05/12 09:37:41通報 非表示

>>1
基本的に小学生じゃね?


3: 3コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/12 09:45:11通報 非表示

だって社会人だもん


4: 3コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/12 09:45:31通報 非表示

>>1
いるでしょう!


6: 1コメさん 2024/05/12 19:45:49通報 非表示

>>2
たしかに小学生は無いか


7: 7コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/12 19:51:20通報 非表示

中間ない(泣)

期末の範囲広くなるからやだ


8: 8コメさん 「やってる」派 2024/05/15 00:47:04通報 非表示

ちょこちょこねw

因数分解頑張ってるw


9: 9コメさん 2024/05/15 15:43:26通報 非表示

>>7
は?得してるのにその発言はないだろいくらなんでも


10: 10コメさん 「まず中間テストがない」派 2024/05/15 15:44:33通報 非表示

>>7
え!?まじで!?

うちの学校と同じやんwww

今年から消えたwwwwww


11: 11コメさん 「その他 その他はコメントに書い..」派 2024/05/15 17:35:38通報 非表示

『小学生』とかの枠も作った方がいいと思います…!

私が通う予定の中学校は、ゆとり教育時代、

中間・期末がなかったらしいですw((((


12: 7コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/15 20:39:44通報 非表示

>>9
期末の範囲広くなるんやで

全然得じゃないよー


13: 9コメさん 2024/05/15 20:42:40通報 非表示

>>12
得だわずーーーっと得を悪く言うのまじうざい


14: 7コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/15 20:46:16通報 非表示

>>13
君にとっては得ってだけだよー

ごめんね


15: 9コメさん 2024/05/15 21:00:34通報 非表示

>>14
図々しすぎるいくらなんでも


16: 7コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/16 06:38:09通報 非表示

>>15
えぇ(笑)


17: 1コメさん 「やってるよ(嘘)」派2024/05/18 17:44:15通報 非表示

そろそろ中間テスト、、、


18: 18コメさん 2024/05/18 18:12:00通報 非表示

オワタオワタ


19: 1コメさん 「やってるよ(嘘)」派2024/05/21 15:10:00通報 非表示

>>18
www


20: 20コメさん 「小学生!」派2024/05/21 19:11:48通報 非表示

小学生です!(小学生が返信すんな)


21: 21コメさん 「やってるよ(嘘)」派 2024/05/24 23:19:58通報 非表示

土日やろうって金曜やる気出るくせに土日になった瞬間スマホが恋人になる。


22: 22コメさん 「まず中間テストがない」派2024/05/26 07:39:03通報 非表示

>>21
めっっちゃ共感できる笑


23: 23コメさん 「やってるよ(嘘)」派 2024/05/29 21:53:52通報 非表示

>>1
テス勉クライヤッテテトウゼンダヨネ


24: 23コメさん 「やってるよ(嘘)」派 2024/05/30 07:44:05通報 非表示

>>4
テストベンキョウクライヤッテテトウゼンダヨネ(棒)


25: 25コメさん 「その他 その他はコメントに書い..」派 2024/05/30 17:48:55通報 非表示

ダリィに決まってんだろ


26: 1コメさん 「やってるよ(嘘)」派2024/05/30 18:06:16通報 非表示

>>25
wwwww


27: 25コメさん 「その他 その他はコメントに書い..」派 2024/05/30 18:07:10通報 非表示

>>26
だりいよな


28: 28コメさん 「その他 その他はコメントに書い..」派2024/05/30 22:37:37通報 非表示

終わっちゃった(大爆死)


29: 29コメさん 2024/05/31 16:25:57通報 非表示

ぼろくそでしたw


30: 30コメさん 「小学生!」派2025/06/21 15:50:53通報 非表示

来年からやんなきゃいけないんだ…(泣)


31: 31コメさん 「やってるよ(嘘)」派 2025/08/19 11:27:03通報 非表示

テストはもうしりません


32: 32コメさん 「まず中間テストがない」派2025/08/19 11:29:28通報 非表示

中間テストじゃなくて定期テストならある


33: 33コメさん 「小学生!」派 2025/08/19 11:39:52通報 非表示

小6です。

来年から中学生だから勉強頑張んないとな…


34: 34コメさん 「終わったよぉ」派 2025/10/11 22:27:14通報 非表示

国語と数学以外はめちゃよかったけど()


36: 36コメさん 2025/10/18 15:30:50通報 非表示

全くしてないけど高得点取れた


37: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/18 17:22:29通報 非表示

>>36
なんだと...?!

ワイダッテガンバッテルノニ(こいつだる)


38: 36コメさん 2025/10/18 17:36:05通報 非表示

>>37
すみません

煽っているわけじゃなくてね?

37個目さんも頑張っていると思いますよ

ちなみに難しい数学でノー勉で86点


39: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:37:49通報 非表示

>>38
やっぱ天才じゃあねぇかこの野郎ォォォォ


40: 36コメさん 2025/10/19 14:39:17通報 非表示

>>39
前のテストは、、社会93点


41: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:40:18通報 非表示

>>40
はははは(泣)


42: 36コメさん 2025/10/19 14:42:34通報 非表示

>>41
でもね、、体育のテストは55点(2時間勉強して)


43: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:43:55通報 非表示

>>42
体育なんて体動かしてればなんとでもなる★


44: 36コメさん 2025/10/19 14:44:34通報 非表示

>>43
ふーーん

友達なんか、、何もせずに点数も良くないけど成績4取ってたよ


45: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:46:28通報 非表示

>>44
もう怖いわあなたも友達も


46: 36コメさん 2025/10/19 14:47:05通報 非表示

>>45
はは、、ちなみにあなたはテストなんてん


47: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:50:46通報 非表示

>>46
三百点前後(なんか中国語みたい)


48: 36コメさん 2025/10/19 14:51:51通報 非表示

>>47
確かにね


49: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:53:12通報 非表示

>>48
まぢむり


50: 36コメさん 2025/10/19 14:55:47通報 非表示

>>49
はは、、そうですか


51: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:56:44通報 非表示

>>50
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


52: 36コメさん 2025/10/19 14:58:17通報 非表示

>>51
やべーー俺のせいで壊れた。。

(こいつまじでだるすぎ)


53: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 14:58:58通報 非表示

>>52
ははははははははははははははははははぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


54: 36コメさん 2025/10/19 15:00:26通報 非表示

>>53
(こいちまじで絵めんどくさい、、ちなみに性別ってなんですか、、年齢は)


55: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/19 19:47:31通報 非表示

>>54
腐女子の中1


56: 56コメさん 「まず中間テストがない」派 2025/10/19 20:35:58通報 非表示

>>1
中学生だけど二学期始まってすぐにある実力テストと11月下旬にある期末テストがあって中間テストない。


57: 36コメさん 2025/10/19 21:20:41通報 非表示

>>55
マディすか?!

どこの中学校行ってるんですか?


58: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/20 14:49:53通報 非表示

>>57
愛媛ぇ(これ以上言わんぞ)


59: 36コメさん 2025/10/20 17:22:58通報 非表示

>>58
京都ー

これ以上言わんぞ


60: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/20 18:14:34通報 非表示

>>59
言えよ〜!←こいつうざい


61: 36コメさん 2025/10/20 18:26:20通報 非表示

>>60
いったろう

俺のおばあちゃんが愛媛に住んでる笑笑


62: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/20 18:26:54通報 非表示

>>61
まじかうちの先祖京都


63: 36コメさん 2025/10/20 18:44:42通報 非表示

>>62
マディすか?」

共通性ありすぎでしょ笑笑

(」この時アニカを感じた


64: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/20 18:44:58通報 非表示

>>63
それな


65: 36コメさん 2025/10/20 18:45:07通報 非表示

>>63
訂正(何かを感じた」


66: 36コメさん 2025/10/20 18:45:24通報 非表示

>>64
まじそれ


67: 37コメさん 「中間テスト?ナニソレオイシイノ..」派2025/10/20 18:46:02通報 非表示

>>66
それなぁ


68: 68コメさん 「やってるよ(嘘)」派 2026/05/25 12:01:35通報 非表示

ソンクライヨユーヨユー

タブン


69: 69コメさん 「まず中間テストがない」派2026/05/27 10:31:43通報 非表示

そんなことより期末、。。単位保留だけは勘弁すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で