中間テストの勉強してる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | まず中間テストがない | 22票(24%) | |
| 2位 | 中間テスト?ナニソレオイシイノ? | 18票(20%) | |
| 3位 | やってるよ(嘘) | 14票(15%) | |
| 4位 | 小学生! | 13票(14%) | |
| 5位 | やってる | 6票(6%) | |
| 6位 | あ、全然やってない!!(やってる) | 5票(5%) | |
| 6位 | 終わったよぉ | 5票(5%) | |
| 8位 | その他 その他はコメントに書いてください | 4票(4%) | |
| 9位 | やってない | 2票(2%) | |
| 10位 | 社会人! | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
中学生だけど二学期始まってすぐにある実力テストと11月下旬にある期末テストがあって中間テストない。
>>7
え!?まじで!?
うちの学校と同じやんwww
今年から消えたwwwwww
『小学生』とかの枠も作った方がいいと思います…!
私が通う予定の中学校は、ゆとり教育時代、
中間・期末がなかったらしいですw((((
>>36
なんだと...?!
ワイダッテガンバッテルノニ(こいつだる)
>>37
すみません
煽っているわけじゃなくてね?
37個目さんも頑張っていると思いますよ
ちなみに難しい数学でノー勉で86点
>>50
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
>>52
ははははははははははははははははははぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

