UndertaleとUndertaleauはどっちが好き?
16
10
Undertale
Undertaleau
最新コメント
やべえ...答えられねえ(どっちも好きだから)
投票する方のボタンを押してください!
fnfとUndertaleはどっちが好き?
19
33
fnf
Undertale
最新コメント 「fnf」派
どちらも推し。歴で考えたらfnf
投票する方のボタンを押してください!
undertale、undertale auの絵描きさんで一番好きなのは?
1位 チョロあっとハニーさん11票
2位 妖精さん(新参)さん4票
3位 imoniさん1票
3位 高床さん1票
3位 Lariさん1票
Undertaleはホラゲー?神ゲー?
2
34
Undertale ホラゲー
Undertale 神ゲー
投票する方のボタンを押してください!
UndertaleとMOTHERはどっちが好き?
39
12
Undertale
MOTHER
投票する方のボタンを押してください!
undertaleの曲でどの曲が好き?
1位 メガロバニア(サンズ戦)7票
2位 ボーントラウスル(パピル…2票
2位 正義の槍(アンダイン戦)2票
2位 最高の悪夢(オメガフラウ…2票
2位 力なるメタトン(メタトン…2票
6位 心の痛み(トリエル戦)1票
…ランキングの続きを見る
UNDERTALEとDELTARUNEはどっちが好き?
104
43
UNDERTALE
DELTARUNE
最新コメント 「DELTARUNE」派
個人的にはDELTARUNEかな UNDERTALEと比べるとBGMの音質が桁違いに良いし、設定が凝ってるキャラがアンテより多い気がする。
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleと芝豆1116はどっちが好き?
194
141
Undertale
芝豆1116
最新コメント 「芝豆1116」派
>>23 イエス・キリスト
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する