under tale AUとundertaleはどっちが民度悪い?
64
10
under tale AU
undertale
最新コメント 「under tale AU」派
>>15 今もやってるよ何年もこれからもオワコン化するまでやるよな。 妄想で作り放題の二次創作コンテンツでよく売り物の版権コンテンツにマウント取れるよな
投票する方のボタンを押してください!
undertaleと魔王学院の不適合者はどっちが良作?
108
16
undertale
魔王学院の不適合者
最新コメント 「魔王学院の不適合者」派
どっちも好きなんだよなぁ でもまぁ、魔王学院で
投票する方のボタンを押してください!
東方やUndertaleについて話し合いましょう!
最新コメント duck404sans @omni404sans
>>33 サネス!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Megalovaniaといったら何を連想しますか?
1位 undertale80票
2位 MOTHER2ハロウィン…7票
3位 TikTok3票
4位 underpants2票
5位 homestuck1票
5位 スマブラSP1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>6 SANESはMOGOLOVONIOですよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番神曲が多いと思うのは?
1位 東方project120票
2位 UNDERTALE96票
3位 星のカービィ66票
4位 全部38票
最新コメント 「星のカービィ」派
>>93 個人的カービィ曲ランキング  一位狂花水月  二位スカイタワー  3位参ドロタイトル  4位乙女たちと闇の戦い  5位スターリーワールドスタッフロール  6位ネイキッドナチュレ  7位チャー..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Undertaleと芝豆1116はどっちがおもしろい?
352
211
Undertale
芝豆1116
最新コメント 「Undertale」派
>>1 信者の俺が言う事ではないが民度下がりすぎやでまぁ東、、、○にくらべれば全然マシ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
UndertaleのSans(擬人化)がこいしのドキドキ大冒険に居たら?
1位 序盤で死ぬ0票
1位 中盤で死ぬ0票
1位 依姫戦まで生き残るがその…0票
1位 依姫戦を生き残る(霊夢と…0票
1位 依姫戦を生き残る(霊夢と…0票
BLACKSOULSとUNDERTALEは似てる?似てない?
5
3
BLACKSOULS
UNDERTALE
投票する方のボタンを押してください!
好きなスイッチのカセットのゲームは?
1位 Minecraft1票
1位 ゼルダの伝説 ブレス オ…1票
3位 マリオカート8 デラック…0票
3位 あつまれ どうぶつの森0票
3位 大乱闘スマッシュブラザー…0票
3位 スプラトゥーン30票
…ランキングの続きを見る
Undertaleで一番好きなキャラは?
1位 サンズ3票
2位 キャラ2票
3位 フリスク1票
3位 手ミー(テミー、テミー)1票
3位 メタトン1票
6位 フラウィー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キャラ」派
ていうかなんで「ものすごい近い距離を飛んで渡らせてくれる鳥」を俺は入れようと思ったんだろ((
Undertaleの好きなキャラクターは?
1位 キャラ3票
2位 サンズ2票
3位 フリスク1票
3位 メタトン1票
3位 アズリエル1票
6位 フラウィ0票
…ランキングの続きを見る
このサイトでアンテ(AUも込みで)を調べるときは何て打つ?
1位 Undertale AU5票
2位 AU4票
3位 アンテAU2票
3位 アンダーテールAU2票
5位 アンダーテール1票
5位 UndertaleAU1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>5 さんきゅ〜
Undertaleと推しの子はどっちが好き?
119
42
Undertale
推しの子
最新コメント 「推しの子」派
低評価やめて・・・
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは民度悪い?民度良い?
16
11
Undertale 民度悪い
Undertale 民度良い
最新コメント 「民度良い」派
auのせいで悪く見える
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは信者多い?信者少ない?
11
8
Undertale 信者多い
Undertale 信者少ない
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは民度高い?民度低い?
22
40
Undertale 民度高い
Undertale 民度低い
最新コメント 「民度高い」派
民度低いのは、平気で不正工作しまくり、それに対して「対立トピ量産したからバチが当たったんだろ」とか言い訳する特撮オタク
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleとfnfはどっちが民度が高くアンチや信者が居ない?
26
45
Undertale
fnf
最新コメント
信者とかはアンテが多くて民度はFNFが低いイメージ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する