Undertaleは好き?嫌い?
52
15
Undertale 好き
Undertale 嫌い
最新コメント 「好き」派
東方とか作ったしな
投票する方のボタンを押してください!
【集団幻覚スレにつきマジレス厳禁】この中でにゃんこ大戦争とコラボして欲しいのは?
1位 ゴジバト8票
2位 その他(追加して欲しいの…5票
3位 仮面ライダー鎧武4票
4位 進撃の巨人2票
4位 Undertale2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゴジバト」派
ゴジバトだな。
【UNDERTALE】CandleQueen 【meme】アンダーテール

最新コメント えーみーる Emil @emil_fnf
9という言葉が あいつは好きだった。 だって、 強くなれるから ということばをおもいだした。
Undertaleのキャラ描きました‼︎
最新コメント かまぼこもどき @Kamabokomodoki
アドバイスあったらください‼︎
この選択肢の中で民度が低い物は?
1位 マリオ618票
2位 仮面ライダー335票
3位 scp180票
4位 ゴジラ171票
5位 Undertaleau117票
6位 〖推しの子〗112票
7位 東方108票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「からぴち」派
>>21 確かに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【undertale】フリスクを描いたぞ
最新コメント 光希デス!のサブ! @Miki2356877_2
>>1 ありがとね✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
undertaleの中で好きなキャラクターは?
1位 サンズ10票
2位 キャラ3票
2位 パピルス3票
4位 アズゴア2票
4位 フラウィ2票
6位 トリエル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キャラ」派
キャラ様!今日も可愛い!
fnfとUndertaleはどっちが神曲多い?
33
35
fnf
Undertale
最新コメント 「fnf」派
圧倒的にFNF
投票する方のボタンを押してください!
undertaleについて(AUも可)語りましょう!!
最新コメント
私はVHSとWikiが好きです!特にVHSの曲は神ってる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方とundertaleはどっちが神曲多い?
369
239
東方
undertale
最新コメント 「東方」派
あっとう的に東方☆
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で好きなニンテンドースイッチのカセットは?
1位 スプラトゥーン35票
2位 大乱闘スマッシュブラザー…3票
3位 ゼルダの伝説 ブレス オ…2票
3位 桃太郎電鉄 ~昭和 平成…2票
5位 あつまれ どうぶつの森1票
5位 マリオカート8 デラック…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
1人でも皆んなでも楽しいし、キャラクターが勢揃い夢があるよね
Undertale(au)については〜な〜そ〜
最新コメント
>>43 VHSは可愛いと思うのは私だけか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Undertaleはおもしろい?つまらない?
152
19
Undertale おもしろい
Undertale つまらない
最新コメント
>>27 やめろ。それはラブデリにも刺さる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Undertaleと東方projectはどっちがおもしろい?
75
60
Undertale
東方project
最新コメント 「東方project」派
だから大学に東方サークルが沢山ある
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleで一番好きなキャラクターは?
1位 サンズ75票
2位 キャラ47票
3位 フリスク9票
4位 パピルス5票
4位 メタトン5票
6位 アズリエル3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キャラ」派
>>3 一つしか選べないの難すぎ
undertaleの999999999…ダメージがどのぐらいなのか計算してもらった
最新コメント
アンダインが槍で鍋をへこませてたところから1ダメージ辺りのエネルギーを計算してもらうと30ジュールぐらいらしい それで99…は約10の247乗だから30×10の247乗ジュールで、理論的には30..
Undertaleとポケモンはどっちが海外で有名だし人気?
52
44
Undertale
ポケモン
最新コメント 「Undertale」派
いやアンテに決まってて草
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは今でも人気?もう人気じゃない?
65
9
Undertale 今でも人気
Undertale もう人気じゃない
最新コメント 「今でも人気」派
これ人気じゃ無かったらやばいよ
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleは良作?駄作?
39
3
Undertale 良作
Undertale 駄作
最新コメント 「良作」派
>>1 いや神は俺。俺を崇拝せよ。
投票する方のボタンを押してください!
この中で1番好きな奴は?
1位 Undertale au48票
2位 東方26票
2位 Undertale26票
4位 カービィ13票
5位 鬼滅12票
6位 東リベ11票
7位 歌い手グループ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
Undertale、東方も好きだし、カービィも好きだけど… UndertaleAUですねーいろいろあるし、情報量多いから基本的に飽きないです(個人的に) ていうか今UndertaleAUが1位ってすごくね!? ↑(知名度低めだと思ってた人)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Undertaleとすとぷりはどっちが東方とコラボして欲しい?
37
18
Undertale
すとぷり
最新コメント 「Undertale」派
やっぱ作者が東方好きだからね!
投票する方のボタンを押してください!
スーパーペーパーマリオとundertaleは似てる?似てない?
10
10
スーパーペーパーマリオ
undertale
最新コメント 「似てる」派
既視感ある理由
投票する方のボタンを押してください!
Undertaleと東方はどっちが神ゲー?
36
51
Undertale
東方
最新コメント 「東方」派
神ゲーです
投票する方のボタンを押してください!
こたさん、とうとうundertaleの各√を300周してしまう
最新コメント こたさん。 @ANTERNo2
>>3 てんきゅぅ((※暇だっただけである
UndertaleのPhotoshop Flowey(Omega Flowey)描いてみた!
最新コメント 光希デス!( `・ω・´)ノ @Miki2356877
@himanabonnizinn 色々調べてみたんですが、この画像を右クリックして、名前をつけて保存押して保存場所とか決めて(?)保存ボタンをクリックすると出来るらしいです。(間違ってたらすみません。..
UndertaleのFlowey描いてみた!
最新コメント 光希デス!( `・ω・´)ノ @Miki2356877
>>2 https://tohyotalk.com/question/640152のオメガフラウィーもよかったら見てみてください!
UndertaleのSans描いてみた!
最新コメント 光希デス!( `・ω・´)ノ @Miki2356877
ありがとうございます‼!時間かけて描いたので嬉しいです‼
【手描き】アンダーテールで修学旅行【UNDERTALE】

最新コメント 日天 輝 @PISARO4
>>17 動画中の爆笑してるフリスクめっちゃ可愛い
東方とUndertaleはどっちが世界的に有名?
60
65
東方
Undertale
最新コメント 「Undertale」派
言うまでも無い
投票する方のボタンを押してください!
キャラ(Undertale)と言えば?
1位 カッコ怖可愛い10票
2位 *ナイフはどこだ8票
3位 チョコ好き3票
3位 999999999999…3票
5位 怖可愛い2票
5位 大好き2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「*ナイフはどこだ」派
>>3 Charaは可愛くて怖いのが好きなんだよねー。
ランダムにトピックを表示する