自分の顔のパーツで好きなのは?
1位 14票
2位 8票
2位 まつげ8票
4位 まゆげ7票
4位 7票
6位 その他6票
最新コメント 「目」派
鼻は好きになれん。自分は鼻低いから。
貴方の体で好きなパーツは?
1位 18票
1位 ブスなのが自慢できるわ18票
3位 髪の毛11票
4位 全部自慢できるわ★9票
5位 い,いや,私,ブスやん!7票
5位 どこもねぇやん。7票
7位 5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「鼻」派
鼻は小さくて高いけど目が小さいから鼻かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUで目が大きいのは?
1位 リマ73票
2位 リク31票
3位 ミイヒ29票
4位 マユカ14票
5位 アヤカ6票
6位 マヤ3票
6位 リオ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リク」派
>>1 どっちかかな💛❤️
目描いたぁ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 氷乃沢氷 @kooritoaisu
>>1 ゑ
バランス悪すぎて死にました。目。
最新コメント 厨二病型おれおれ症候群(?) @Kazukisaigetu
>>1 ああいいね(?????)
目描いたヨヨ
最新コメント コンニチワ!りーむなんですわ @mita0825
アナログでこの目の透明感(?)がすごすぎる
目の描き方結構かわったなぁ
最新コメント モブ王 @plotzuki15
黒目の比率?
目が良くなる写真
最新コメント
確かに目が良くなりそう とにかくきれい
目を少しでも近いように見せる方法あります?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 川口 @kawagutiarisu
切り取って寄せる
お目ん玉ですわァァァァァァァァ
最新コメント
>>27 それなですわぁ、 上手くいくとその絵が下手に見えてくるまでモチベめっちゃあがるよねぇ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スランプ時は脳死で目を描くって決めてる
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 緩未つばめ ホロライブ好き @nuisan
うますぎる、、
厚塗り最近出来なかったから目描いた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>15 いえいえ!色塗りで透明感出せるの凄い👍
目だけで10いいねいきたい
最新コメント 雪海. @yukimi9011
キラキラしてる
目の練習なはず
画像は投稿者により削除されました
最新コメント にこ@ただの納豆好き‪ꔛ‬♡‪ @Nicosabu0317
あ好きです特に中央のシュッキリッってやつ大好き!!!!
中1がシャーペンで目だけ本気で描いてみたー
最新コメント +ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ. @Miki2356877_2
>>8 超す必要はないんだもう超えてるかr
鬼滅で目の描き方が好きなキャラクター?
1位 時透無一郎81票
2位 煉獄杏寿郎73票
3位 胡蝶しのぶ70票
4位 冨岡義勇67票
5位 甘露寺蜜璃44票
6位 栗花落カナヲ(現在の姿)42票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「猗窩座」派
>>58 いましたごめんなさい😭
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

お目々練習
最新コメント 彗/すい @sm10115
>>5 ありがとう~‼︎つり目たれ眉良いよね👍
油断してると目が合うよ
最新コメント 硝々@純白界隈 @motokomea4
>>4  やったー!(*´꒳`*)
目どうなってん
最新コメント つかさ@小6変態絵師 @Ura_Aka
天国やばいよね… 苦しそうな怒ってそうな悲しそうな表情ぶっ刺さるぅ! 最後7回転調したの衝撃だった! どんどん高くなって天に昇っていく様子を表したのか、 「第七天国」って意味なのかな?どっちも?
目の書き方変わった〜
最新コメント 華宝 @Kahou
>>2 めちゃうま!私は目が苦手。ていうか推しが殆ど一緒!東方好きですし、らんまも好きです!雑談…できますか?できたなら、明日トピつくっておくんで、のぞいてみて!
まねいの目描いてみた
最新コメント ちょこはちょこよぞがしたい @chocobanana
>>8 うんうん!わかったなら良いよ!
目の立体感にだけは自信があります
最新コメント 硝々 @motokomea4
ゆしまりにえに
受け取って
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 歌輪根 萌菜 @mona_kawane
>>13 いえい
これが、目を描かなくていい方法です笑
最新コメント まろ! @Maro_san
さとみくんの方をもう少しバランスを良くするとめちゃめちゃいい出来なんだよな
自分のここをもっと可愛く、もしくはカッコよくしたい!と思うところは?
1位 おなら3票
2位 1票
2位 1票
2位 くしゃみ1票
2位 1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「くしゃみ」派
私はちなみにくしゃみですw
目だけ本気で描いてみた!
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>3 いえいえ!良かった(*^^*)b
期間限定の目!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ドピュドピュピストン @dopyudopyu
>>9 男の娘もええか…
もしあなたの目の前に推しがいたらどうしますか?
1位 友達になる(ちなみにタグ…9票
2位 写真を撮る2票
3位 サインをもらう1票
3位 媚薬を飲ませる1票
3位 その他(コメント欄で教え…1票
6位 たべる0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「友達になる(ちなみにタグ主はこれ)」派
友からの恋人…が、理想
頑張って目出した
最新コメント ラビブーケ @rake0902
>>9 どういたしまして!
目を描いてみました
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ!!クールビューティーな瞳だね
目描いた!!
最新コメント なおぷぷ@naopupu @KARAPICHI
え!?絵上手!!!!1
ランダムにトピックを表示する