中1がシャーペンで目だけ本気で描いてみたー

11 2025/05/11 10:42

目が左右非対称だけどこれ以上は描けないぜ、、、

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1 シャーペン 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/11 10:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーんだただの神絵師ですか、、、

うますぎやろがッ!!


>>1
ありがとう!でも神絵師じゃないからね?


うますぎる!


>>2
ありがとうございます!もっと上手になれるように頑張ります!


>>4
頑張って!応援してるよ!


>>5
応援ありがとうございます!とっても嬉しいです♪


初コメです()

めちゃくちゃ上手いじゃんか、、もう私超えてるんじゃn


>>7
初コメありがとうございます!超えてないですよ!光希さんを越せるように頑張ります!


>>8
超す必要はないんだもう超えてるかr


シャーペンでこの透明感というかが出せてんの凄い………!


10: ライ @Mataharuu78512025/05/17 14:01:10通報 非表示

>>9
コメントありがとうございます!透明感出てると言って頂き嬉しいです!凄いと言ってもらえて光栄です〜


>>10
いえいえ!これからも頑張ってください…!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する