いれいす×カラダ探し (1)

6 2022/09/19 07:42

???「誰か、、、」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ないこ「今日は明日のファンミで何するか決めよー」

いれいす-ないこ「はーい」

ないこ「何か案がある人はー?」

-hotoke-「んー、、、あ!最近、『カラダ探し』って言うのが流行ってるらしいよ!」

いれいす--hotoke-「何それー/何やそれ?」

-hotoke-「カラダ探しっていうのはー、ある高校で生まれた都市伝説で、鬼から逃げながらカラダを探すって言うゲームなの!」

-hotoke-「カラダを探すときにも条件があって、

     1、赤い人から逃げながらカラダを探す

2、カラダは校内に頭、右胸、左胸、右腕、左腕、腰、右足、左足の8つに分けて隠されている

3、カラダ探しはカラダを見つけるまで行われる

4、赤い人は歌を唄う

5、赤い人に追いつかれたら背中にしがみつかれて、歌を歌い終わったら殺される

     6、カラダ探しでは死んでも死ねない」

りうら「何それー?」

初兎「死んでも死ねないってどういうことなん?」

-hotoke-「えー、分かんなーい」

If「分かんないのかよ!あほとけー」

ないこ「で、カラダ探しをするってどうすればいいの?」

-hotoke-「もちろん本当にはやらないよ!マイクラでそのワールドを作って遊ぶってこと!」

悠佑「おぉ、、、それなら怖くないな」

初兎「悠くんビビってるん?ww」

悠佑「ビビってへんし!」

ないこ「まぁまぁまぁ、、、じゃあ明日のファンミではマイクラカラダ探しで決定!」

いれいす-ないこ「はーい」

【いれいす×カラダ探し(2)に続く】

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 07:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



FF外から失礼します。続き読みたくなりました~

けど、私ホラー無理なんですよね…すごく気になるけどどうしましょう…


>>1
ありがとうございます!

怖いの苦手ですか、、、

それでも読んでもらえる作品になるように頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>2
でも、カラダサガシをテーマにするなら怖くなるのも致し方なし

頑張って読みます~推しが出てくるなら大丈夫✨…かも


>>3
おぉ、、、✨

ありがとうございます!!


続きが気になる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カラダサガシ、、、、、!!楽しそう、、、!

続き楽しみです!


ちなみにないこ視点とか初兎視点とか視点が個人になる時は書きます!

大体ないちゃんかもかもかもかも()


まってめちゃ好きなやつが好きなやつとコラボしてる(?


>>9
一緒やん(

やっぱ気合うね()


>>12
運命?w


画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する