【いれいす】【匿名M】いれいすの匿名Mの歌詞(パート分け)

9 2023/03/12 18:13

⚠一部掲載できてないです。動画にて出てきた文字だけを歌詞として出しているので声だけのところは載っていません。多少の誤字ある可能性。

ないこくん: えー、本日は5分で曲を覚えて歌っていきたいと思います

りうらくん: はい!よろしくお願いいたします!

ないこくん: では、軽く自己紹介を、どうぞ。

悠佑くん: 匿名Yです。なんか歌ってる奴です。ん゛ん゛っ!!マイクテスッ!!いえええええええええええええええ(((((多いのでカットw

ないこくん: うるさいっ

ないこくん: 好きな食べ物は?

いむくん: ないです。僕は神なので。

ないこくん: 趣味はありますか?

初兎くん: ないです。僕も神なので。

ないこくん: すいません、年齢は?

Ifくん: 3才です、永遠に。

ないこくん: 永遠に?

Ifくん: 人間じゃないので。私は人間じゃないので。

ないこくん: いやお前人間だろww

ないこくん: えぇーっと…悩みはありますか?

りうらくん: 悩み?ほんっとうに身長が伸びなくて

ないこくん: あのこれ5分で一発録りなんですけど

りうらくん: もうここ5年間1ミリも変化なくて、

ないこくん: あの、りう…

りうらくん: こんなに毎日毎日

ないこくん: あっ匿名L?

りうらくん: 寝る前にお祈りしてがんばってるのにさ、えーと、 ほんとに一生伸びないんです!

ないこくん: なんだっけ……

ないこくん: 他にはなにかありますか?

いむくん: はい。最近〇〇さん、僕に女声を強要してくるんです

ないこくん: はあ。 

Ifくん: はぁ!?

悠佑くん: 幼児退行やキャラブレしてたり飽きたり色々です。

ないこくん: へぇ〜。 

Ifくん: そんなことないけど!! 

初兎くん: でもまろちゃん言い訳あるやろうし

Ifくん: なんやねんそれ!

初兎くん: まろちゃん怒ったら声大きいし

Ifくん: てか名前出すなよ! 匿名やろ!

初兎くん: みんなハッピーならいいな!って思います

ないこくん: みんなまろ好きだよねぇ〜

いむくん: いや、私は人間じゃないので。

りうらくん: 匿名Lです なんか歌ってる奴です 匿名Lです なんか歌ってる奴です

いむくん: 命のないソフトに、私はどんなイメージを着せる?

初兎くん: 匿名Sです 特定しないでね 匿名初兎です

ないこくん: 逆に他メンバーってどう思います?

Ifくん: なんか、わかんないですけど、最近いじってきてウザいっすね

ないこくん: うざいんですねw

りうらくん: いじられてない側からすると、ギャグかなって思ってます。

ないこくん: 体張ったギャグですよねぇ〜 では一言、どうぞ

いむくん: はい。僕に「滑る」ってすぐに言うけど、メンバーもみんな滑りますからね

ないこくん: ほうwww

いむくん: 滑りますからね

ないこくん: まぁ、そうだねw

初兎くん: でも、滑るのにいつもありがとう!沢山のお笑いをありがとう!!

悠佑くん: ほとけのおかげで俺は歌を歌えます!

ないこくん: 感動的ですね。最後だけ。

白黒組: まあ、全部言わされているんですけど。まあ、全部言わされているんですけど。

ないこくん: そうですか。

ないこくん: 匿名えーと、なんだっけ、ない…えーと...N!匿名Nです 匿名Nです

Ifくん: 命の無いまろに、あなたはどんなうにゃにゃなやああらあるるる

悠佑くん: 匿名Yです 匿名Yです

天才組: 匿名Lです 匿名Hです なんか歌ってる奴です なんか歌ってる奴です

初兎くん: 僕は好きだよ 音楽が好きだよ

ないこくん: 人間のフリしてるんmbkんv↓vなふぁんふぁです

Ifくん: くぁwせdrftgyふじこIp;@:「」

悠佑くん: なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってます!

りうらくん: 匿名いれいすです

ないこくん: もう言うてるやんww

ないこくん: えーと、本日は貴重なインタビューありがとうございました

いむくん: なんか歌ってる奴です

初兎くん: 北西Nです

ないこくん: それでは、さようなら。

いれいす: さようなら。いれいすあっ…!匿名Iでした。

ないこくん: だから言うてるやん。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 匿名M 歌詞 パート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 18:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する