◆ひいなりいす■アイドル■歌ってみた◆

3 2023/07/21 09:47

🟩本家様・ウタテン

https://utaten.com/lyric/hw23041229/

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/21 09:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手ですね!


>>1
ありがとうございます♪😊

とっても嬉しいです😆

フォローしてもいいですか❓


>>2
はい!

嬉しいです😊


>>3
やったー😸

仲良くさせていただきます😆


>>4
タメで話さない?


>>3
よければボイスチャットでお話ししませんか❓

もし声出しができなかったり、予定などがあったりする場合は雑談でもいいですよ〜😆


>>5
今ならできますよ〜!


>>6
やったー!

歌枠ってこれますか?


上手いな普通にYouTubeに投稿しても違和感ないわ


>>10
ありがとうございます!


12: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 14:53:17 通報 非表示

なかなかうまい!ただ、ちょっと音源が大きかったのと鼻に抜ける歌い方で聞き取りずらかったです。


>>12
ですよね。やっぱりどう頑張ってもこういう歌い方しかできないから僕には才能ないんですよね。


14: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 04:56:47 通報 非表示

>>13
なんかすみません!

いや、別に才能がないって言ってるわけじゃなくて、音源をもう少し小さくしてくれたらもうちょっと声が聞きやすいなぁってことを言いたくて…


15: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 04:57:01 通報 非表示

>>14
歌の才能はあると思います!

鼻に抜ける歌い方だってあなたの長所にもなりえるので、ボイトレとかもやってみるといいかもしれません!

https://muzyx.jp/online/home-voicetraining/

ここのサイトに家でボイトレをする方法とかがあったのでよければやってみてください!


>>14
ありがとうございます


普通に歌上手くて草w

声とかやっぱ普通に好きだし、歌い方も上手!

アンチになんか負けない!がんばれ!

応援してるで!


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 13:28:00 通報 非表示

>>17
声可愛い!


てか友達の声に似てて草生えたw

草w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する