【いれいす】腐ってたんですか、

7 2022/08/19 23:00
画像は投稿者により削除されました

こんばんはー!どーも!もうすぐで寝る麗亜でええす!

8/19 22:56なう。とても深夜テンションのトピだYO

本題に入って、ないちゃん腐ってるか腐ってないかのやつでさ、トピ出したじゃん。(https://tohyotalk.com/question/382535)

腐ってたぁ☆((

プリ小説とかBL本とか読むんだなーって思った。

めちゃ親近感。( ˘ω˘ )

まぁ、腐ってなかったらりうらくんとあんなことやこんなこと、サムネもあんなになりませんよねぇ??(^ω^)

それだけっ!

おやすみむ💎

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 23:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/19 23:00:41 通報 非表示

そんなとこも推せる


3: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 10:29:10 通報 非表示

>>2
腐男子ってことは妄想してんのかn((


5: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:33:34 通報 非表示

>>4
妄想してる説((


>>5
僕はしてる((いらねえ情報出すな


7: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:37:10 通報 非表示

>>6
僕もしてる((え

なんなら麗奈と麗羅と一緒に修学旅行の時あの人は受けだよねーえ?攻めじゃないの?って話してたかんね


>>7
そうじゃなかったら僕の小説を読まないと思う((


>>7
七瀬族最強かよwwwwww


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:38:42 通報 非表示

>>8
w

まだ純粋だった頃nmnm嫌いだったー((


11: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:39:40 通報 非表示

>>9
七瀬家では、、w

5人腐ってると思われる(僕含めて)


>>10
僕は純粋な頃に過激なBL(子供向けアニメの二次創作)を見てしまったが全く分けわかんなくてたった今「あれ!?あの時の奴BLじゃん!?」って思った((


14: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:41:58 通報 非表示

>>12
w

イオンで男の人2人が歩いててその人たちガン見してたら麗奈に「こら、妄想しないの!」って言われたw


>>14
やばwwww

まあ僕も仲いい先輩と仲いい友達で妄想したこと何度もあるけどね( ・´ー・`)


16: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:43:39 通報 非表示

>>13
6人なんだけど七瀬家ってw

1人だけ純粋さん☆


>>16
………うっかりその子の前でBLの話しないようにしようね((


18: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:44:24 通報 非表示

>>15
あるんかい!w


>>18
いえすきりすと(彼氏のネタパクった)


20: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:45:30 通報 非表示

>>19
w

クリスマスってその人の誕生日だっけ


21: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:46:24 通報 非表示

>>17
……うん、、!

でももう遅い((


>>18
用事あるからおちるねばいばい


23: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/20 11:48:32 通報 非表示

>>22
いてらさい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する