個人的には菊ちゃんの目はハイライトない方が好きなんだけど私の描く目って黒に近い色(くすみ系とかも)よく使うからハイライトないと怖くなるんよな…
菊さんの目だ!!!好きです!!
すばらし。。。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。