私、今アンチに返信されました、こんなときどうしたらいいですか?
1位 通報する5票
2位 スクショしてみんなに見せ…4票
3位 運営さんに報告する1票
3位 コメントを通報する1票
5位 誰かに助けてもらう0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 なるほど
俺の声がやばかったときw

地震が起きたときにするべきこと
最新コメント えあ @Rikoti_sama
>>8 まーいっか(
給食のときやってた特殊な行動は?
1位 麺類を生で食べる4票
1位 スプーン曲げ4票
3位 牛乳ストロー内で飲む2票
4位 おかずをご飯に混ぜる1票
4位 スープをご飯に混ぜる1票
6位 デザートを素手で食べる0票
6位 デザートをなにも使わずに…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ストローの袋つけたまんま飲む
独り言※閲覧OK 落ちるときとか抜けるときの情報もかく。
最新コメント
アイコン変えたぁ
ランダムにトピックを表示する